初投稿!! 

May 21 [Thu], 2009, 14:22
やっとできた〜
前々から気になってたんですよブログってやつオシャレだね(笑)


旦那さまと愛犬のヒメと自由気ままに暮らしてるお気楽主婦ですがこれからもよろしくね^^

実は私2008年9月24日に入籍したんですけどまだ結婚式なるものやってなかったんです

そんでね、2009年6月27日(土)
結婚式&披露宴します

もうあと一カ月くらいなんだけどまだドレスも決めてないし、内容も決めてない・・・(汗)
大丈夫なんかな〜って感じだけど、がんばってますよ

先週あたりは旦那がノロウイルスにかかったりしていろいろ大変で全然準備できなくて、今週はあたしが体調悪い

結婚式の準備って言ってもほとんど自分だけなのに・・・・

まぁでも今幸せだし楽しいですよ^^
ノロケですけど何か(笑)

こんな主婦ですが皆様よろしくね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒメママちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる