・・・ 

2006年04月02日(日) 15時12分
さっきお昼ごはん食べてるときに弟がテレビ回してたら
一瞬青い車が見えて、「あれ今の何っ
ってなってチャンネル戻してもらったら・・・

今日F1生中継だったぁぁあああ〜〜
あぁぁ・・・もぉあほすぎる。。ばかばかあほーっ再放送ないのにぃ
なんのために手帳に日程と時間書いとるんじゃぁぁ〜

ふて寝するっ

プレゼントもらっちゃったぁ(o^∀^o) 

2006年02月16日(木) 11時24分


じゃじゃじゃーんっ
見て見て〜、このかっちょいい帽子

かすみんが成人したお祝いに買ってくれちゃいましたぁ(@^□^@)
しかも、前気に入ってたのに期限切れちゃった赤ずきんちゃんまで・・・。
ほんとありがとねぇ
大事にしまする〜(o>∀
むあも誕生日プレゼントにおいしそうな風船くれてたぁ
いきなりおしゃれの中にあってびっくりしたけど、うれしかったです
ありがと〜



この風船付けたら、ひめのかわいいかわいいぴよちゃん
いなくなっちゃうのが悲しいわぁ
でも空気抜けて飛ばなくなるまで使ってやるぅぅ〜
かすみん帽子も穴空いてボロボロになるまでかぶるっ

やじも載せたのは・・・名前が変なことになってたから(笑)
外中出ってなんなんじゃろぉ

ニンニちゃんばんざーい♪ 

2006年02月11日(土) 15時47分
しがないやじが・・・
のろのろるのちゃんに羽をプレゼントしてくれちゃいました
貧乏なのにありがとねぇ

ということで記念に写真をパチリ



・・・かわいすぎる〜〜っ(∀≦*)うっとり。。
期限切れるまでびゅんびゅん飛びまわってやるぅぅ〜

この写真、「よっしかんぺき〜」のはずだったのに
あとから見たらニンニちゃんばんさーい♪って
ふたりとも気付いてないなんて・・・さすが┣¨A┣┫O姉妹。。

┣¨より大事なことがあった・・・ 

2006年02月01日(水) 12時49分
このことより先に┣¨を書くなんて・・・A┣┫Oすぎる。。

実はひめさん、1月30日に300レベルになりましたぁ〜
せっかく写真撮りにいったのに、
うれしすぎて自分で撮るの忘れてました

・・・なので代わりにつの生えた瞬間をどうぞ(笑)
いちばんお気に入りの変身で撮っちゃった



ただいま302レベルです。
白目の攻撃くらっても1発で@@しなくなったぁ
ドクロは241だったかな。
すんごいうれしかったのに・・・なんで忘れてるんだぁ

今日でますたー抜かしてやるぅぅ〜

┣¨ン┣¨ン 蓮 部屋 〜@っ¨ 

2006年02月01日(水) 12時25分
はほ・・・ほんとにほんとに┣¨ありがとぉ〜

昨日はずぅぅーっとやじ┣¨┣¨┣¨┣¨言いながら大爆笑
笑いすぎておなか痛いし、眠いとか言ってる暇なかったぁ。。
いっつもなら12時過ぎには眠くなるのに、昨日は寝たの2時半・・・

あぁ〜、┣¨楽しかったっ
この鏡もいい思い出じゃあ〜^^



まかぴんも今「マカ┣¨放置」です。
┣¨・・・やっぱいいわぁ¨

初ファンデもやっぱりポール(@^□^@)♪ 

2006年01月26日(木) 21時34分
今日は学校の帰りに、愛しのポール&ジョーにいってきました
担当のYちゃん、いっつもお世話ありがとね(o>∀
結構いろんな人にお肌きれいだねってほめてらえるし、
悩みも特にないから今までベースは下地とお粉だけだったんだけど・・・。

もうすぐ20歳だぁ〜ってことでファンデにも挑戦
ちなみに9月に出たライトクリームファンデーションの方を購入。



やっぱかわいすぎるぅぅ〜・・・ポールだぁーい好きっ(∀≦*)
カウンターごと買い占めたい

晴れて成人式☆ 

2006年01月10日(火) 21時45分
1月9日ひめちゃん成人式にいってきましたぁ〜

前の日にはがきなくしちゃって、5時起きなのに見つけたの2時でした
たぶんむあが一緒に探してくれなかったら寝れてなかったかも。。
むあ、ほんとありがとねぇぇ〜(o^∀^o)

当日は中学ごとに集まるとこがあったんだけど、
そこに懐かしい人々がいっぱいいました。。
写真びしばし撮ったぞぉぉ〜

でも心残りが・・・
親友4人いるうち3人には会えたんだけど、1人会えなかったぁぁ
みんな電話してるからFO-MAのあたしは更につながらないし
メールも送れませんだし、
結局あとから写真を焼き増しして交換することになりました。

ききさん300レベ〜♪ 

2005年12月28日(水) 23時07分
12月22日にききさん300レベになりましたぁ〜〜、いぇい
って、もう28日だし日付けは21日か22日か自信ないぃ
違ってたらごめんなさい・・・

とにかくおめでとう〜
ってことで写真撮影したので、載せときまっす
ここクリック〜
ルドルフくんも撮影に参加してくれて、いいの撮れたぁ〜。

わたしも目指せききさんでがんばるぞぉぉ〜

なにげに久々ブログ 

2005年12月13日(火) 21時00分
今日レベルのマークが星のからまるいのに変わりましたぁ〜
って、またレベル上がった瞬間寝てたんだけど
この前200になったばっかりなのに、もう217です・・・

200になった日(12月6日)に、ききさんやじと一緒に
記念撮影したので載せときますねこれ〜
ちゅーしてもらっちゃったぁ(笑)

かすみんも撮ろうって言ってくれてるので、
みんな集まったらまた撮りましょ〜

ひめのNO.1は〜・・・ 

2005年12月01日(木) 15時07分
俺は1000万人に一人のエンターティナー
って言いきっちゃう彼です(笑)
顔は全然全く好みじゃないんだけど、声が絶妙なの〜



このTAKUIの1stがほんとにだぁぁ〜〜い好きっ(∀≦*)
「うるさいし怖いし、なんじゃこりゃ〜〜〜
が最初の感想だったんだけど、今はノリノリで聴いてます
この4年間聴かなかった日ないんじゃないかな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひめ→やじ
» ・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像やじ
» ・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像ひめ→やじ
» プレゼントもらっちゃったぁ(o^∀^o) (2006年03月13日)
アイコン画像やじ
» プレゼントもらっちゃったぁ(o^∀^o) (2006年02月16日)
アイコン画像ひめ→やじ
» ニンニちゃんばんざーい♪ (2006年02月12日)
アイコン画像やじ
» ニンニちゃんばんざーい♪ (2006年02月11日)
アイコン画像ひめ→やじ
» ┣¨ン┣¨ン 蓮 部屋 〜@っ¨ (2006年02月11日)
アイコン画像やじ
» ┣¨ン┣¨ン 蓮 部屋 〜@っ¨ (2006年02月09日)
アイコン画像ひめ→かすみん
» 晴れて成人式☆ (2006年01月13日)
アイコン画像かすみ^^
» 晴れて成人式☆ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime0612_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる