我が家にやってきた2チー☆『ひめ』と『ねね』の親バカなブログ♪

PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
  家族記念日 2007.5.19  
ひめの成長記録

  家族記念日 2008.2.10  
ねねの成長記録

そんな我が家は私,パパ,息子2人,ひめとねねの4人と2匹の家族です

2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BlogList
追加できないサイト様もあります
すみません(泣)
MATERIAL by イチゴヒメ
DESIGNED by CANDY BOX
2008年07月25日(金)
ブログ引っ越しました〜!
サボりマン ちえです(汗)

このままじゃいかんと思い心機一転

ブログ引っ越しました
はいっ!!こちら→

リンクしてくださっている皆様
お手数ですがリンクの変更お願いしまーす


そしてこれからも、ひめ&ねね(ついでにちえも)をよろしくお願いしますっ
 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


   
Posted at 20:49 / お知らせ / この記事のURL
2008年07月03日(木)
認定書
先日、こんな物が我が家に届きました

PCJ主催
「春のチワワコンテスト2008」
ねねが特別賞を頂きました〜



うれしす〜

この写真は始めてのお散歩の時にとった写真なんだよ
記念になってよかったぁ〜

これからもカワイイお顔で癒してねん



またまたお知らせ
このたびブログをFC2に引越しします
いまインポート作業中なのでいつからFC2でブログを始めるか分からないんですが、近々な予定
また引越し完了しましたら皆様にお知らせしに行きまーす

 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


   
Posted at 11:40 / ねねちゃま / この記事のURL
2008年06月21日(土)
お散歩
先日チワ友の美月さんとお散歩に行ってきました

いつみてもカワイイセシルたんとシルクたん
ちゃっかりねねも写ってます

そして恒例のクンクン
おしり丸見えなんですが・・・・・(爆)



まぁ何だか相変わらず元気ですよ・・・お二方は


また行こうね〜



**************************************************
お知らせ
最近、オークションから沢山の消しゴムハンコのご注文を頂き、本当に嬉しい限りなんですが、なんせ1人でやってる小さいショップですので、時間がかかってしまい、しかもブログも放置気味になってます(泣)
暫くボチボチ更新になりますが見捨てないでくださいね〜〜
あとコメントも暫くお休みします
ご訪問してくださってるお友達には本当にごめんなさい
こんなちえですが・・・これからも仲良くしてくださいね
**************************************************

 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


   
Posted at 20:49 / ひめ&ねねとおでかけ / この記事のURL
2008年06月16日(月)
ハーブ園
先週の土曜日に家族みんなで隣町にある『ラベンダー園』に行ってきました

これ全部ラベンダーなんだよー

ラベンダーは有料なんだけど、摘んで帰れるんだぁ



ホントに暑かったよー
チビ達は『ラベンダーソフトクリーム』と『リンゴソフトクリーム』を堪能〜
ラベンダーソフトは味はバニラ系なんだけど、香りがラベンダーのいい香りなんだー


ここの近くにカモミールが沢山咲いている所があって、そのカモミールは摘み放題
最近石けん作りにはまってるので、これは是非摘んでいかないとー

ってなわけで沢山摘んできました
(写真が無いんだけど・・・・)


とっても自然が沢山で、癒し〜〜でした
また、来たいね〜
 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


   
Posted at 09:40 / ひめ&ねねとおでかけ / この記事のURL
2008年06月13日(金)
またまたお届けものだよー♪
先日、名刺交換してくださった元気っ娘haru2さんから、ステキなプレゼントが届きました

わー
いっぱい

ピンクのカワイイマナーポーチ
おやつにおもちゃ
プーさんはキーホルダーになってるから、ちえのかなぁ

そして名刺

しゃりちゃんとこゆきちゃんです
カワユス〜〜
大事にしますね〜〜


沢山のプレゼントとっても嬉しかったです〜
ありがとうございました




これからも仲良くしてくださいねっ
 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


   
Posted at 09:25 / プレゼント / この記事のURL
2008年06月06日(金)
お届けもの♪
先日マイペース息子ダイとわがまま娘あんずのお話♪ダイママさんからステキなお届けものがありました〜

ダイママさん宅では、5月8日にカワイイカワイイ、おチビちゃま達が生まれたんですよ〜
とってもかわいいから見に行ってみてねっ

んでんで、頂いた物は・・・・。

沢山のおやつにおもちゃ、そして・・・・・。

でこチョコー
しかもカワイイ、イモムシちゃん達がぁぁ
こりゃ、暫く食べられませんわ(笑)

そして、新しい名刺も頂いちゃいました〜


ひめからお礼ですっっ

そしてねねたま

おもちゃに威嚇中だそうです・・・


ダイママさん
沢山のプレゼントありがとうございました〜



うれしす
 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


   
Posted at 11:50 / プレゼント / この記事のURL
2008年06月01日(日)
趣味ブログ
まーたまた、ご無沙汰になってしまった・・・。
だめだこりゃ・・・。

そんなちえなのにっ
新しいブログ書いちゃってます

新しいブログは
『楽しいこと み-っけ♪』
ちえの本当に自己満な趣味ブログ

Huarinやオークションの出品お知らせもこちらで書きます
よろしくねっ

そしてそして・・・。
最近はじめて、早くもはまってしまいそうな勢いの○○の話も・・・


良かったら覗いてみてくださいね〜
 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


   
Posted at 14:23 / 日常 / この記事のURL
2008年05月28日(水)
『Huarin』ヤフオク出品中♪
本日の出品作品はこれっ

『リボンの宛名印〜

下のリボンハンコと重ね押しして、その日の気分でカワイイカラーに変身〜
しかもカワイイドット柄〜


マイ・オークションをごらんください 詳しくはこちらから
見に来てねっ
 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


   
Posted at 12:10 / Huarin / この記事のURL
2008年05月27日(火)
久々〜ドッグラン☆
昨日はとっても天気が良かったので、ドッグランに行って来ました
そう言えば、久々に行ったかなぁ


とりあえず、そこら中をクンクン(笑)


隣の大型犬専用には、沢山の大きいお友達がいたよ〜



そして恒例の・・・・・

まさにドッグラン

いっぱーい走ったし、暑かったので早めに退散だね


家に帰って、ねねは爆睡
寝顔に萌〜

また行こうね〜〜




******************************************
『Huarinニュース』

今日はこんなの作ったよ
『宛名印☆レトロバンビちゃん』

オークションに出品中だよー
マイ・オークションをごらんください みにきてね
******************************************
 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


   
Posted at 11:33 / ひめ&ねねとおでかけ / この記事のURL
2008年05月23日(金)
【モラタメ】ユリアージウォーター
第2回トラックバックテーマ
『あなたがオススメする、ユリアージウォーターの使い方』

私的おススメの使い方。
洗顔後 顔にたっぷりシュー
お化粧の手直しにシュー
乾燥してるなぁと思ったらシューもちろん体にも
愛犬のお散歩時にシュー(最近暑いからね

なーんてたっぷり使ってたら、もう無くなっちゃった
本当に病み付きになる気持ちよさ〜
セブンに買いにいこー



豆知識
ユリアージとはフランス東部、ベルドンヌ山脈のふもとにある湯治場の名前で、恩泉水治療法発祥の地。
素晴らしい自然に囲まれたユリアージは、穏やかな気候にも恵まれ、周囲の森が汚染から守ってくれるため、空気も清らかで、健康とリラクゼーションに理想的な環境なんですって!!
ユリアージ温泉水はフランスの名だたる温泉水の中でも、他に類をみない高さのミネラル塩の含有量を誇るため、なめると少ししょっぱい味がします。
豊富に含まれた10種類のミネラルの5つの働き(抗炎症効果、保湿効果、治癒効果、なめらか効果、抗フリーラジカル効果)で、お肌を健やかに保ちます。
余計なものは一切入っていないから、子どもの繊細なお肌にも安心して使うことができます。




*******************************

モラえるタメせる
ブログ持ってる人なら登録だけで300円ゲット
ブログに書いてトラバすればさらに100円ゲット
1名様のご登録ありがとうございます
*******************************


 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


   
Posted at 13:59 / モラタメ / この記事のURL
P R


楽しいこと みーっけ♪



Hand Made Shop Open!

いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事はみなさんのblogへ遊びに行った時にさせて頂きま〜す☆

ワンコの名刺交換しませんか?
ご希望の方はメールフォームからメールしてくださいね♪
折り返しご連絡しま〜す♪




A l b u m

携帯で撮った写真を 載せてます♪


愛犬のお誕生日を登録してね♪
お気に入りSHOP
NANA★PARU
PERORIN
PlanDoママ ForDog
LOVINA
i Dog
ポチのおみやげ
Ranking&Photocon
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワクラブ.Net チワワサーチ チワワワールド
ポチッとお願いしま〜す♪
(*^o^)ノ凸
meromeropark


 Union
ちえにMAILする?


CANDY BOX*女の子向けwebアイテム無料配布*http://candybox.chu.jp/ ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.