。・☆welcome*my*HP☆。・

January 28 [Thu], 2010, 12:23



こんにちゎ
ここゎ、姫咲 菜摘のHPなのですッ
主に日記ゃ菜摘のイラストゃ小説など×A載せていきたいと思ぃます
みなさんこれからょろしくお願ぃします

ちなみにぉ友達募集中で〜す

お久バトンw

April 28 [Mon], 2008, 15:27
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
yes!!ばりばりアニヲタですw
Q2 最初にはまったアニメは?
涼宮ハルヒですw
Q3 今はまってるアニメは?
コードギアス!!ルル-シュ愛してますw
Q4 一番熱くなったアニメは?
なんだろ??ハルヒかなぁ??
Q5 好きなキャラは?
ルル-シュ、スザク、ハルヒ、こなたとかぁ☆
Q6 好きなアニソンは?
らき☆すた、涼宮ハルヒとかぁw
Q7 好きな男の声優は?
鈴村健一、宮野真守さん、櫻井さん、よっちんとか
Q8 好きな女の声優は?
ゆかりん、堀江ゆい、平野綾、野中藍
Q9 貴方にとってアニメとは?
大切なものwなくてはならないものw

+(●0ω0*)ノ

January 05 [Sat], 2008, 3:00

まだお正月気分なダメな奴です(;ωヾ。)

こんばんゎ★
最近ほんとッ眠れません…。
なんででしょうね??
ほんとなんかゃばぃです…。
明日こそちゃんと眠れるように……。
頑張ります……。
(人`oωO*)*+:☆
でゎ☆★


にゃんと★

January 03 [Thu], 2008, 23:50

今日ゎ久しぶりにお買い物にいってきましたぁ★
  +.゜(*´∀`)b゜色々買っちゃったぁ♪
疲れたので今日はもう寝ます★
でゎ!!

にょん★(*-ω-pq*)

January 02 [Wed], 2008, 23:34

こんにちゎー♪
もうすぐのだめカンタビーレのスペシャルですねー♪(☆*Oω<+)b
今日はのだめ再放送見ちゃいましたぁー☆★
やっぱのだめ面白いですねー☆(*◯vωv艸)*.+゜

のだめスペシャル楽しみです☆

のだめ、千秋スッゴいあってますよねー☆

原作とすごくあってます☆
再放送みたけどハリセンもあってる原作のまんまですね+(●0ω0*)ノ

ターニャ役はベッキーだそうです☆

勉強……今日も全然やってなぃ…(汗;
やばぃですΣp(q*OДo`;○)


明日こそやらなければ…

頑張らなきゃだぁー♪


あけぉめー★+。

January 01 [Tue], 2008, 0:01

☆…☆…☆…☆…☆…★A HAPPY NEW YEAR★ヾ(w>ω ☆…☆…☆…☆…☆…




皆様…
あけましておめでとうござぃますッ♪
(*0艸<〃)*.゜。

今年もょろしくお願ぃしますッ♪(*0ω<人)-☆

初めまして2008年!!
これからょろしくです2008年!!
頑張るぞぉ!!2008年!!
今年はとぉぉぉってもよい年になりますよーにッ!!
(w>ω
ょし!!今年も色々頑張るぞぉー!!
(>艸<+*)

皆さんも今年もよいお年にいたしましょー♪((*0ω0pq*))



もう少しでっ!!

December 31 [Mon], 2007, 0:50

今年も終わりですょ★(o>? あぁ…早いですね。
もう、2008年ですかぁ。
ちなみにネズミ年ですね★(*´∀`))*

皆さんは今年はどんな1年でしたかー??
私はいろんなことが早くすぎた年だったような感じがします。

来年はとてもいい年でありますように
*゜(○UωUpq)゜*

明日は紅白みますょ♪?
でも、黄金伝説もみたぃなぁ…♪

でゎ、今日はさょうならぁー♪


にゃほー★

December 30 [Sun], 2007, 1:26

今日ゎどうぶつの森やっちゃいましたぁー★((*0ω0pq*))

新しい子引っ越してきましたょー★
*>∀<)ノ))♪
黒ネコちゃんなんですが…
名前は忘れちゃいましたぁ(o-∀-o)ァハw
まぁまぁかわぃぃ子ですょー♪
今日ゎなんとたぬきちからたぬきちの写真をもらぃましたぁ★
「いつもと違ってシックなんだも」と言っていたのでみてみたら…(o-艸-o)☆
(シックはシックだけどこれって一番最初のときのたぬきちの店のときの制服??てかエプロンじゃないですか…。しかもかっこつけてますね…(笑+.
(o´∀`)゛*
まぁ、ぃぃんですけど…。
今日ゎパソはこのブログのスキンかえました★なんか飽きたので…ほんとゎオリジナルのつくりたかったんだけどなにがなんだかもーわかんなくって(汗;
(((・A・%)゜+.゜

まぁいずれかゃりますょ★多分…。

でゎ、今日ゎこの辺で★


最近…。

December 29 [Sat], 2007, 0:43

最近、てか冬休みに入ってブログまた再開できた訳ですが…。
(*◯vωv艸)*.+゜
なんかもう反省ブログになっちゃってます;後悔がなんだかんだで多いんですょ…;
(o-∀-o;)アハハw;

今日ゎおばあちゃんの家にいきました。
((*0ω0pq*))
おばあちゃん…また背小さくなったきがする…。てか、私が大きくなってきただけでしょうか??
………。きっとそうですね。私が成長したんですょ(o´?`)゛*εおばあちゃんは見た目は若いんですが…。
なんだかんだでもう70歳です…。
(。*vωvハ)∞+°
「あぁ…もう、私ゎ…。」とかぐだぐだ言ってるけど…たまに、自分のことしか考えてなぃんだなあ…とちょっと疑わしくなりむかつきもしますが…なんだかんだでいい人なんです…。(多分。)
(o-艸-o)ゥフフ☆
やっぱり、言葉は人を作るというけど…そうだょなぁ…なんて思いしらされたりします…p(q*OДo`;○)
今日スキン変えようとしたら、なんかパソが…。最近うちのパソコンがおかしい…ぃゃ、なんかもともとおかしいのか??
(人u皿0+○;)

まぁ、物は大事に使いましょうね★
p(´∀`●)b*.+



?またしても…!!

December 28 [Fri], 2007, 1:29

にゃあ(´Å`*)
またしても全然勉強してなぃしパソやりまくっていたりして…(o-∀-o)アハハw

ゆかりんの動画はるのに戸惑って遅くに…。親から「あんたは、どうしてこんな時間にルーズなの!?昔はこんなんじゃなかったのに…」とあきられました。はぃ。私夢中になるとすごぃ集中力を発揮します…。
この集中力を勉強にそそげたらどんなによいのでしょう。
といっても、昔はできてたんですが…。
なにかネジどっかにおいてきちゃったみたぃなんですよね…。
昔よりだらけた生活してるんですょ…。
てか、自分に甘くなってるだけですね…。
1人でなんでも完璧にこなすには…自立しなければッ!!
とりあえず今は机にむかって勉強することとパソやる時は時間をみるってことで!!
あと、またこんな遅くまで起きてしまったぁ;頑張ってはやく寝なくちゃ!!
人間やろうと思えばなんでもできるんですし(*ノωO`)
とりあえず頑張りましょ!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫咲 菜摘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・マンガ
読者になる
ここは姫のような可愛いものをこよなく愛する漫画&アニメ好きの恋する女の子ですw みなさんこれからどうぞよろしくおねがいします☆
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 。・☆welcome*my*HP☆。・ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 。・☆welcome*my*HP☆。・ (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 。・☆welcome*my*HP☆。・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 。・☆welcome*my*HP☆。・ (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 。・☆welcome*my*HP☆。・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 。・☆welcome*my*HP☆。・ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 。・☆welcome*my*HP☆。・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 。・☆welcome*my*HP☆。・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 。・☆welcome*my*HP☆。・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 。・☆welcome*my*HP☆。・ (2008年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
mini-counter