姫になるの。 は姫になりたいはずです

最新コメント
アイコン画像YOU
きゃわいい。 (2006年03月03日)
アイコン画像わたゆり
アクセスするのにパスワードを3回射れた (2005年07月08日)
アイコン画像田中課長
アクセスするのにパスワードを3回射れた (2005年06月28日)
アイコン画像Shanhu-
ランジェリ→お下着 (2005年06月12日)
アイコン画像ほこ
うさぎ (2005年02月27日)
アイコン画像井川
うさぎ (2005年02月25日)
アイコン画像ほこ
うさぎ (2005年02月25日)
アイコン画像井川
うさぎ (2005年02月24日)
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
フリもたいがいに⇔自分 / 2006年02月09日(木)
インター網を通じて、お姫様になるはずのわたくしに攻撃してくる
妖怪的ブツにやられっぱなしで、何も無かったかのようにここに
書いていますが、実際ここはしばらく何も無かったわけだ。

辛めの甘え攻撃に、不本意全開でうまくコトバで言えない感じだった
わけですが、階段で転ぶことによって、その感じを身体でみごと体現!!
すっごい表れてたー。左手右足右臀部を強打。
痛かったけどなんかスッキリしたなあ。
こういう出来事っていいなあ。なんだろうなあ。
ぼさーっとし過ぎか。ぼさーっとしてるフリをし過ぎて周囲からも
見事「ぼさーっとしている」認定を受け、結果実際ぼさーっとなってるなあ。
バカのフリもたいがいにしないといかんな。
 
   
Posted at 18:19 / 覚え書・メモ / この記事のURL
コメント(0)
本リレーの件 / 2005年07月27日(水)
ブックバトンのバトンはかれこれ結構以前に渡されてはいた。
汗にまみれたバトンを手渡してくれたのは、開・店・中。の田中課長です。
ばくちんは部屋を掃除しなくちゃ何も出来ないはずのぼくちんです。

■お気に入りのテキストサイト
開店中が好きです。
そんなに簡単にお気に入りにはなりますん。

■今読んでいる本
『ポラーノの広場』宮沢賢治

■好きな作家
江戸川乱歩、夏目漱石、内田百閨A宮沢賢治、柳田国男
尾崎翠、松井雪子

■よく読む、または思い入れのある本
『おやすみなさいのほん』福音館書店
ぶん マーガレット・ワイズ・ブラウン
え ジャン・シャロー 

寝る前に読みます。小さいときから寝る前に読む。今も読む。読みたい。寝たい。

『神のちから』小学館
さくらももこ
面白いからすごく気に入っていて、何人かの友人に貸したが、
誰も面白いと言わない。だからもう貸さない。
ほんとに面白いのに・・・・・。

■この本は手放せない
本じゃないけど、自分の御朱印帳。
あと小学校時代から高校くらいまでの断片的な日記帳。
たぶんそんなかんじ。


詰まった本棚をどこかへ置き忘れてきたので、
何か忘れている可能性は大。
でもいい。
財布とかもよく置き忘れるし、マフラーとか手袋とか置き忘れるし、
いろいろ置き忘れしてるから問題ない。
 
   
Posted at 15:15/ この記事のURL
コメント(0)
今日のやったこと / 2005年07月09日(土)
魚を救出した。
小鳥にご飯をあげた。
小鳥と寝た。
小鳥をなでなでした。
犬になめられた。
犬にもご飯は差し上げている。

セクースすると気が滅入る。
もうやめとこう。
あとでなんとかしとくから。
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
アクセスするのにパスワードを3回射れた / 2005年06月27日(月)
その存在すら忘れられていたこの場所。
たぶん、自分のとこだったのに、アクセスするのに暗証番号を3回
入れる。危うく係員に来てもらうところだ。

遅ればせながら気がつくことにしたのだが、
企画を練ってどうのこうのというのが自分には出来そうに無い。
というか、持続力がない。継続できない。
継続できているのは御朱印集めくらい。
しかもみんな有り難がってくれない。すごい華麗なのに。
ハイスクール時代から集めてるのに。全部どの寺か分かるのに。

放置され、むしろ風でとばした鼻くそのように、
ぼくちんのここは倒産していたが、
『開・店・中。』の開店しているらしい田中課長に拾われた
鼻くそのぼくちんの場所。
そういえば、小学校時代に密かに好きだったタケシくんは、
「鼻くそはあのころの貴重な珍味だった」と言っていたなあ。
タッケ、鼻くそ食ってたんか。今は食ってないのか。
今も食えよ。大人ぶるなよ。

えー、本リレー?みたいなのが田中課長からタッチされたので、
おーなんかアップしてキリストのように復活だぜ!
でも今日はもう眠いからやんないぜ。
今度書くぜ。
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(4)
ゾウ / 2005年02月20日(日)
お姫さまの、姫的アイテムとして1頭は保有しておきたいのが
こちら、→

ゾウです。
「ゾウのグループによる世界で最も高価な絵」



「最初は点や線を描くだけで精一杯だった・・・」
(だろうね。)
「画家とゾウ使いの指導で・・・」
(ゾウ使いも1人要るな。)

ていうか、ゾウのお口って凄い形だよね。
また毎日新聞だよ。
 
   
Posted at 12:38 / アイテム / この記事のURL
コメント(0)
うさぎ / 2005年02月19日(土)
お姫さまの姫的アイテムとして、
一匹は保有しておきたいのがこちら、
ウサギです。
しかし、ここまで多いのはどうなんでしょう。


「うさぎ増えすぎて堤防危機」


多いときは70匹、現在は50・・・。
もぐもぐ食べている・・・
餌代が一日約1,000円・・・・・・。

毎日新聞の動物記事は面白いなあ。
 
   
Posted at 19:18 / アイテム / この記事のURL
コメント(6)
ファッション雑誌 / 2005年02月17日(木)
あまりに暇なので、久々に女性ファッション雑誌を購入してみた。
その昔、オリーブ少女(昔のオリーブはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ええノスタルジー)
だったわたくしも、ギャル雑誌とHF系雑誌の平行読みという高等技術を身に付
けた昨今。という訳で、『CanCam』と『mari claire』。
そして『NIKITA』←こちらは、ギャルにもHFにも分化できない新種と思われます。
 
 続きを読む...  
Posted at 22:36 / アイテム / この記事のURL
コメント(0)
いま湯治中 / 2005年02月08日(火)
湯治も1ヵ月を過ぎるわたくしであります。
お家に帰った時の風呂が心配・・・。
やはり温泉掘るしか!
国産レモーンが安いのでレモン風呂。
風呂、メシ、寝、おやつ、わんこと散歩、風呂、メシ、風呂、寝。
 
 続きを読む...  
Posted at 19:34 / ごっこ / この記事のURL
コメント(0)
美尻を目指しましょうぞ。 / 2004年12月26日(日)
ええ、わたくしはもちろん美尻なわけですが、←ヲい
姫 はやっぱ美尻じゃないと。
だってキャリーが言ってたよ!
キャ「ほこちゃん!今度は美尻らしいよ!」
ほこ「当り前だよ!ずっと前から美尻だよ!」
 
 続きを読む...  
Posted at 21:13 / アイテム / この記事のURL
コメント(2)
オパールR‐V / 2004年12月26日(日)
凄い名前なのだ。→オパールR‐V
かれこれ2週間くらい使用してるのだが、好感触なの。
 
 続きを読む...  
Posted at 20:28 / コスメ / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.