タイヨウのうた?話 

July 15 [Sat], 2006, 9:30
ぉもしろいやんッ(≧∀≦*)!!

なんか今クールのドラマゎイマイチなのが多かったから、

かなり気に入ったぁ---(◎=′∀`*)

沢尻エリカってほんまに歌ってるんかなぁ??

ってか、要潤と松下奈緒の?ショットがキレイすぎるッ(●ノ∀`●)

来週も見るべ☆〃純愛ゎ好きぢゃなぃけど、見てしまぅ...(*μωμ)♪+゜

シャル・ウィ・ダンス?敗者復活戦 

July 08 [Sat], 2006, 21:05
とりぁぇず...決勝進出ゎ森下千里ペァでしたねッ(○*'3`&)⌒♪+.

やっぱり、ダンス見てても、群を抜いて上手かったしなぁ☆★☆

決勝でもぃぃ戦いをしそぅですッッ(●ノ∀`●)

んで、ぁたし的に今日良かったのは、クロちゃんペァ(◎=′∀`*)!!

クロちゃんの頑張りとかダンスゎもちろんなんゃけど、

麻里子先生!!めっちゃキレイっ(≧∀≦*)

ダンスのキレも素晴らしいし、ホンマに見とれちゃったぁ---゜+.ヾ(´∀`*)ノ

また何回もビデオ見返しちゃいそぅッッ♪♪♪

ぁと、正蔵さんが・・・可愛いッッ(つ∀≦●)♪♪

良枝先生も好きやぁ(◎^U^◎)このペアゎいつも笑顔が

溢れてるかんじで好きゃねんなぁ---(*´艸`)

来週ゎまた休みかよッッ!!ってことで決勝ゎ再来週(*μωμ)♪+゜

三船美佳&早川午朗ペアを心から応援しますッヾ(≧∪≦*)ノ

がんばれッッ!!!

Message from SkyMail 

July 05 [Wed], 2006, 17:17
アットホーム・ダッドゎ、何回見てもぉもしろぃから不思議ね☆☆再放送の話だょ(○*'3`&)⌒♪+.

のだめ好き♪♪ 

July 04 [Tue], 2006, 22:55
のだめカンタービレがドラマ化or映画化されたら・・・

千秋先輩ゎ瑛太で決まりやと思うッ(*μωμ)♪+゜

のだめゎ??
深田恭子、酒井若菜なんかゎ想像できる・・・

安めぐみにも近いかなぁ?やって欲しくナィけど(笑)

やっぱり難しい!!ますみチャンゎスキマスイッチの

ときたサンを思いっぃたケド・・・まぁ、髪形だけゃん☆☆

S.O.S 

July 04 [Tue], 2006, 21:32
今、関東では「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」の

再放送をやってるらしぃじやナィですかッッ(☆´_●`)!!

ぁたしの大好きやったドラマ---(◎^U^◎)♪♪

ぁれは小?の冬やったなぁ・・・☆★☆

テーマゎ「永遠の片思い」(≧∀≦*)キャ---

出演者ゎ
滝沢秀明☆深田恭子☆内山理名☆窪塚洋介

って・・・豪華ゃね★★若手の四天王ゃね(○*'3`&)⌒♪+.

んで、ハマって見てたんゃけど・・・

最終回だけ見逃しちゃったんよォ---(*ノД`*)

理由ゎァホすぎるから控えまつ(*T■T*);;

まぁ、とりぁぇず・関西で再放送やって下さい

って言いたかっただけなんゃけどッ(●ノ∀`●)

頼むぜ!毎日放送ヾ(≧∪≦*)ノ

スマスマ☆★☆ 

June 26 [Mon], 2006, 23:12
歌のゲストゎ倖田來未----ッ(○*'3`&)⌒♪+.

ってか、SMAPが歌う「Butterfly」サィアクやぁ(*ノД`*)

声質あってなぃ&変なアレンジで・・・。

でも、くぅチャンが「らいおんハート」歌ってたのゎ良かった(・ω☆)キラン☆

ホンマ上手いわぁ---♪♪カバーアルバムとかぃぃかもねッ(人′ワ`)・・・♪♪〃

今からぁぃのり☆★スーザンゎどぅなっちゃうんゃろ〜(δΔ<;)??

スワンレイク 

June 25 [Sun], 2006, 17:03
野島伸司さんの『スワンレイク』という小説を読んでいます(´ω`*)☆彡

今ゎ第一章の「サンク」を読み終えたところ。

ぅ〜ん・・・こう来たかぁー!です( ̄▽ ̄*ノノ

ってか、ここからどうすすんで行くんだよッ!ってくらい、

けっこう謎ゎ解決してる感じが・・・。

でも、こっからがやっぱり野島さんの力だと思って、後半も

読んでみたいと思いますヾ(≧ー≦)ノ

ってか、正直かなりのビビリなので、これくらいのサスペンスでも

夜に読むのは怖く感じてしまうんですが・・・笑

あと、小説を読みながら、どうしても登場人物をドラマっぽくあてはめて

読んでしまいました★☆★

アン⇒いしだ壱成
ドゥ⇒坂口憲二
トロワ⇒山田優
カオル⇒稲森いづみ

ぁとゎ想像がつかないケド・・・。

キャトルとか・・・。

サンクは子供なんやんなぁ??何歳くらいなんやろ??



シャル・ウィ・ダンス? 

June 25 [Sun], 2006, 16:49
今この番組にめ---ちゃハマってます☆-(>∀δ★)

芸能人がプロとペアを組んで、社交ダンスで競う番組♪♪

詳しくはここ⇒http://www.ntv.co.jp/dance/

今ゎ第2シリーズなんやけど、ぁたしが応援してるのが、

三船美佳&早川午朗ペア(*´ω`*)

もともと三船美佳ゎ好きやけど、ダンスがもうサイコーやねん♪♪

リズミカルやし、キメのときの笑顔がはじけてるッ(≧∀≦*)★:*:・°

んで、たまに出てくる蓮音ちゃん(娘)がまた可愛いっていう・・・笑

昨日の放送でゎ、三船ペアはジャイブでトップになったよォ---♪♪

2位の山チャンペアも好き♪

3位の富田靖子ペアも好き♪

ってかんじで、ぁたしが応援してた3ペアがみんな

決勝戦に進めたんですよッ゜+.ヾ(´∀`*)ノ

ってか、昨日勝ち残ったペアゎみんな種目ゎジャイブやったなあ。。。

やっぱりクイクステップゎ難しかったんやろうな。。。

1回戦でも、チャチャチャを踊ったペアゎみんな勝ち残ったのに、

難しいワルツを踊った2ペアゎ脱落。

準々決勝でも、サンバじゃなくてタンゴを踊ったペアが脱落。

イコール=スタンダードゎ不利!!!

まあ、そのおかげで好きな3ペアが残ったカラ、いいんやけどッ(●ノ∀`●)笑

夏ドラっヾ(≧∪≦*)ノ 

June 02 [Fri], 2006, 0:42
7月からのドラマ情報が入って来てますねぇ---(●ノ∀`●)

とりぁぇず、「サプリ」は見ないと思いまつ(δΔ<;)

だって・・・伊東美咲とか・・・亀梨とか・・・

まぁ、人って言うよりも、月9ゎぁんま見なぃタイプゃから☆★☆

見る気まんまんゎ「花嫁はダミー」(つ∀≦●)

篠原涼子めっちゃ好きやもぉん゜+.ヾ(´∀`*)ノ矢部っちも♪♪

ぁと、榮倉奈々チャンの「ダンドリ」は、

見る気なかってんケド、主題歌がUver worldゃから

見ることになったしぃ---(≧∀≦*)♪♪

夏ドラ楽しみなりっ☆-(>∀δ★)

医龍 ?話 

June 02 [Fri], 2006, 0:35
久こき更新(◎^U^◎)

医龍も久しぶりに見た☆★☆テストやったからぁ♪♪

テレビっ子ゃのに、今見てるドラマゎ?個だけってぃぅ...;;

今日もグロかったぁ(*T■T*)

血だらけの奥菜恵とか・・・。

阿部サダヲさん好きやぁ(≧∪б*))+*゜+。

バチスタチームがやっと完成!!・・・ゃのに・・・

北村さんゎ何で入って来るんよぉ---ッ(*ノД`*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-yumichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる