1年ぶり 

February 07 [Wed], 2007, 12:15
こちらに移転します

http://ameblo.jp/yumi4393

結婚 

February 08 [Wed], 2006, 15:51
またまた大変永らくご無沙汰いたしておりました
タイトルにもあるように、裕美の友達が結婚することになったのです
附属から一緒の佳奈子
てか、職場でも4月から4人結婚しちゃいました
裕美はいつになることやら・・・
もうちょっと、いろいろ書きたいのですが,仕事に戻ります
また、更新する

 

October 13 [Thu], 2005, 13:57
最近すごく寂しいきもちになるの
に帰っても一人ぼっちだし、お仕事で疲れてるしで、
ご飯(最近はほとんどお弁当)食べて、お風呂入ってねる
その繰り返しの生活

朝も帰りもラッシュの満員電車に揺られ、オヤジたちにまみれています

最近ね、学生の頃遊んでたDJに久しぶりに会ったの
やばかった
いけない恋だとはわかってるんだけど、やっぱりダメだった
半年近く、も我慢して忘れようとしてたのに・・・
実らない恋なんだけど、裕美はどうしたらよいのかしら

危険な恋に悩める乙女
すべては、という季節のせいかしら

秋風が心地よいネ 

October 12 [Wed], 2005, 13:54
お久しぶりでございます
みなさん、季節の変わり目ですが風邪ひいてませんか
裕美は相変わらず、元気です

特に変わった報告もございませんが・・

ではでは、短いですがここで失礼致します

いよいよ夏本番! 

August 02 [Tue], 2005, 10:38
毎日暑いですなぁ〜
あ、スイカ食べたい裕美の大好物

昨日、ジムに初めて行って来ました
黒王号(久しぶりにゆったわ)の紹介で、入らさせていただきました
これから頑張るゾ脂肪燃焼だ
黒王号とも、たまに会うかもね〜楽しみ

ショート 

July 25 [Mon], 2005, 9:29
こんにちわぁ〜
毎日あっついねぇ〜職場の部屋で、斜め前に座ってる35歳の独身男が、ワキガで困ってます
毎日くせぇ〜んだよっっ

てかなぁ、裕美なぁ髪の毛、ショートにしてん
夏だしねぇ
鈴ちんは、もう拝見済みだけど

いかがお過ごしでしょうか?? 

July 06 [Wed], 2005, 11:49
またまたご無沙汰いたしております
久々すぎて、みんな削除してないやろねぇ??
でもこの記事を見てくれてるってことは、削除してないってことやんね

いまは、ぼちぼち仕事してます〜
またみんなで集まろう

ひさびさ 

May 06 [Fri], 2005, 16:03
ご無沙汰いたしております
更新してなくてごめんなさい
今仕事中です
上司の目を盗んで、してます
県庁で、秘書として頑張っております
一人暮らしも頑張ってるよまだネットつないでないから、更新できなかったんやけど、当分ご勘弁ください
また、みんなで遊びましょう

ボード 

March 15 [Tue], 2005, 11:51
今日から、19日まで裕美は、信州に行ってまいります
去年はボードに行けなかったので、かなり腕は落ちてるけど、元気いっぱい滑ってきます
もう、楽しみで、楽しみでワクワクです

ですからまた、19日まで更新出来ないのだけど、ご了承願います
足とか折って、就職取り消しにならないよう気をつけて行ってきまぁ〜す

春 part2 

March 15 [Tue], 2005, 11:44
テーマは

ネイルアートいつにしよ
ミッチの訪問の時にする
その辺りで、みんなの都合のいい時に、ネイルアートするYO!
いつがいい
裕美はバイトも何もないので、いつでも暇してます
も片付けに行かないといけないし、そん時でもいいし、みんなで集まる時にでも・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像コクオウゴウ
» 結婚 (2006年02月10日)
アイコン画像すず
»  (2005年10月21日)
アイコン画像aya☆ko
» いよいよ夏本番! (2005年08月06日)
アイコン画像すずちん
» ショート (2005年07月25日)
アイコン画像すずこ
» いかがお過ごしでしょうか?? (2005年07月14日)
アイコン画像黒王号
» ひさびさ (2005年05月17日)
アイコン画像にゃんトラ
» ひさびさ (2005年05月07日)
アイコン画像aya☆ko
» 春 part2 (2005年03月19日)
アイコン画像黒王号
» 春 part2 (2005年03月16日)
アイコン画像aya☆ko
» ボード (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-yumi0816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる