September 01 [Fri], 2006, 17:22
昨日旦那と話合ったンだヶどォ・・
「来年会ってから正式に付き合ってるってコトにすればよくねぇ?」って言われた。 
正直すごく傷ついた。
遠距離とヵ、やっぱり駿さんにとって重いのヵなぁって・・
そのあとすごく考えて、
「いいよ。」とは言ったけど、やっぱり悲しかった。

その後はナカナカ話せないまま連絡とってなかったんだヶど、
今日普通にメッセで話しかけてくれて 
めちゃ嬉しかった
やっぱり私待つよ 来年まで。

大ニュース★ 

August 31 [Thu], 2006, 10:03
なななななんとォー! 彼氏ができたっ
ノリゎいいのに相談にのってくれる時ゎいつも真剣に話聞いてくれるし、駿さん大好きだヵら!!
遠距離とヵー最悪だヶど、浮気すんなよォ〜
来年になったら迎えに来てね

ズッ友vvv 

August 30 [Wed], 2006, 14:51
昨日書き忘れてたンだヶどー久しぶりにまぬに会った
小学校ヵらめちゃ仲よくって、毎年ぅちが帰ってくるたびに遊んでたんだぁ
「東京フレンズ」観にいってー プリ撮ってー そんでミスドでずぅーっとたむろってたし
遊びまくったなぁーww なんヵその日ゎ帰り遅くなってもママ怒んなかった ゎら 超ラッキー^−^

で、今日の話に戻るょ。 なンヵ最近前髪がウザくなってたヵら自分で切っちゃいましたの 自分でやったワリにうまく出来たと思うんだヶどなぁ ぇw 




ガングロ 

August 29 [Tue], 2006, 13:44
私はガングロギャルぢゃナイよ?  
でもこの前化粧して遊んでたらガングロになったしww 
中学の頃も一回だヶガングロメイクしたことあったカモ

人間暇になるとバカなことをするもんですねぇ 

今日ヵラ(*^。^*) 

August 29 [Tue], 2006, 11:06
なんとー!この私がブログを始めるコトになりましたぁ
果たして続けられるのヵわからンけどヨロシクでぇす
とりま自己紹介ぃきまーす (^o^)丿 てぃうかプロフ載せまぁす ぉぃw
http://pr4.cgiboy.com/S/6123752  ゲスブってトコにもカキコしてさぃね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-yumeblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる