飲み続けWeek 

April 16 [Sat], 2005, 11:29
今週1週間は、マミィが帰ってきているにもかかわらず、毎晩毎晩飲み続けていたのだ
と言っても姫はそんなに飲めるわけではない。甘いカクテルは好きだけど、ビールとか焼酎は甘くないので苦手。なんといっても甘党なのである。
しかし飲みに行くのって楽しいよねぇテンションあがるし、日ごろの鬱憤も解消される言わば現代社会の癒し場の一つね
今日はピー子主催の飲み会。会場は梅田。
島ヤンの残業につき合わされ、姫は遅刻したがなかなか楽しい飲み会でした
帰りのの中でジュビからあり。それまで熟睡してた姫は、あの電話がなかったらきっと姫路くらいまで行ってたはず。。。ジュビ感謝なりm(_ _)m

次回何か計画を企てるため、密かに行動中。
なんと言っても強化イヤーにつき、皆様がんばりましょう
ネタは今ひとつかもだけど探し中ですのでしばしお待ちを。

花火付 

April 11 [Mon], 2005, 23:50
本日、弊社にて誠に腹立たしい事が起きたのである
わらわはしばし唖然としたでござる。
ここに書き出すと止まらないので、おそらく皆様に愚痴る事になるでしょう。そのときはおつきあいくだされ〜

そんな事もあって、会社帰りに飲みに行ったのが「卑弥呼」。
ハンズの東隣のビルにある健康居酒屋だ。体によさ気なものがいっぱいで、姫はよく利用する。そういえばKと初めて二人で行ったのもここだったなぁ。。。懐かしい限りで......................。
そんな事はおいといて、姫注文の「卑弥呼祭り」。
卑弥呼祭出ま〜す!!おめでとうございま〜す!!おめでとうございま〜す!!という声が聞こえてきて、到着したカクテルの上には花火が燃えていた←線香花火
しばし眺め、ケータイで激写しようと取り出したがムービーからフォトモードへの切り替えがうまくいかず、撮れる状態になった時にはすでに花火は燃え尽きていた。。残念
ちなみに ジーマミ豆腐・プチプチ海ぶどうはお勧めです
今日の鬱憤も少しはハレたかな。
駅に向かう途中のサンキタ通りにて、近ちゃんが一人フラフラ歩いていたよ。
おもわず隠れてしまった姫でありました。


しかし卑弥呼祭、、、、何がおめでとうなんだろう???疑問である



3日坊主 

April 10 [Sun], 2005, 13:33
やはり姫の予想通り、ブログ投稿3日にて、しばし休憩しておりました
そもそもO型なんで継続ってことはなかなか難しい性質なのだ
しかし、改心してちょくちょく投稿していこうと思うなり

で、早速、昨日は三宮にタンのおいしい店があるってことで肉を食らいに行ったのである。
噂どおりタンは激ウマ特に美味しかったのは塩タン。可愛そうに、姫の前に座った子は1/3くらいしかありつけなかったんじゃないかなぁ。まぁ姫の喜ぶ顔を見られたので悔いはないであろう。
タンの刺身に始まり、塩タン、焼肉、タンシチュー、そしてWブッキングのお詫び(席がない為姉妹店である魚屋にてタンを食べることにまぁこれもかなりネタだと。。。)として通常はお出ししてない(←店の人はこれを連呼していたように思う  笑))鯛めしを頂くことに
ほっんと美味しかったよぉ〜。
高熱の為7979参加を断念したジュビちゃま。。是非またタン食べに行きませう〜

P.S そこの店にはイチロー帰国時、必ず足を運ぶらしい。
                      
                 必ずってのは姫の過大解釈かも。。
                 まぁよく来るって事ですわ

砂漠。。。。 

April 02 [Sat], 2005, 15:10
また砂漠だよ・・・・・・・・。
また化粧落とさずに寝ちったよ
昨日は11時ごろ帰ってきて、ちょっと仮眠しようと思って
姫の大好きなカーペットでごろごろしたんだよなぁ
で、気付いたら朝だよ
ほんと毎度ながら意志の弱さにマイッチング(←マチコを連想した人は
同世代でしょう  フフッ)
予想通りお肌はボロボロで砂漠状態。化粧水もスポンジのようにどんどん
滲みてく滲みてく。
そういや親睦会で食事に行ったときにコンパニオンのお姉さんが
「1日化粧落とさずに寝たら、お肌は1年分くらい年取っちゃうのよ」って言ってたなぁ。
あ゛ーーーーーーーー。姫の肌年齢100歳くらいいってんじゃないかしら

今日は夜、鶴橋まで肉食べに行くのさ
って言ってる最中、昨日から帰ってきてたマミィがフレンチ食べたいと。。。
仕方がないのでひとっ走り車をとばしてランチにいった
少しでも消化しようと先日購入のバランスボールで体操
これで万全
今から鶴橋行ってきマンモス

ホリプロダクション解散 

March 30 [Wed], 2005, 2:03
3月末にてホリプロダクション解散
ってなことで、本日解散式が厳かに行われた。
会員総勢15名終結。飲めや騒げや大騒ぎ
 
2軒目に突入するころには妙なテンションに。
東門街近くの「花まつり」にてカラオケ大会が開催され、
賞金をめぐって各自大熱唱
 
もちろんホリプロダクションの創業者ホリリン企画であーる
しか〜し、結果1位はノビちゃんでしたぁ。
ジュビ&ホリリンの「男と女のラブゲーム」もよかったし、
姫の「天城越え」もなかなか聴きごたえあったよねぇ(ジュビ同意求むぅ)
あの機械の採点おかしいよね。きっと壊れてるわぁ(負け惜しみ)
まぁそんなこんなで、解散式は無事終了ーーー。
千鳥足のジュビを支えながらクレセントの乗り場まで
ジュビチャンちゃんと帰れたか・し・ら

ちなみに太田じいじは「西島」のAYAKOと夜の街へ消えてしまったのである


余談なんだけど、さっき同じ文章書いて保存押したのに消えちゃってさぁ
同じ文章書き直しっす


ようやくデビューなり 

March 28 [Mon], 2005, 21:17
ついにデビュー
っていうか書く所はここで合ってるのかしら??
う〜ん。。。まぁ一回保存を押してみよ〜っと
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カン太朗
» 飲み続けWeek (2006年04月23日)
アイコン画像まゆ
» 飲み続けWeek (2005年04月19日)
アイコン画像ジュビ
» 飲み続けWeek (2005年04月17日)
アイコン画像期間限定石油員
» 花火付 (2005年04月16日)
アイコン画像まゆ。
» 花火付 (2005年04月16日)
アイコン画像ジュビ
» 花火付 (2005年04月14日)
アイコン画像juby
» 3日坊主 (2005年04月12日)
アイコン画像まゆ。
» 3日坊主 (2005年04月10日)
アイコン画像まつらった
» 3日坊主 (2005年04月10日)
アイコン画像mayu
» 砂漠。。。。 (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-yukari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる