報告 

May 30 [Mon], 2005, 15:44
blog先を変更しました(*'ω'*)
知り合いには個人的に新しいblog先をお知らせしますね('¬'*)
他にご観覧なさっているお方で、もしまだこの私のキチガイblogを見たいという方がおられましたら、コメントまたはメールしてくださったら個人的に教えます(*'ω'*)
コメントの場合は、貴方の連絡先を書いてくれましたらお知らせします('¬'*)

それではNewblogで会いましょう゚+.ヽ(・ω・)ノ+.゚


アドレス(・ω・)っ「sakura97@hotmail.co.jp
返信が遅れる場合がありますm(_ _)m

跡… 

May 29 [Sun], 2005, 21:01
跡が残っちゃった'`,、('∀`) '`,、
まぁ…また切るかもだし(*´ω`)



なんかいろいろ思い出してきた…ο
何も手につかない…涙がとまらない…ο
私はあなたがいないとだめみたいだよ…助けて…ο

…_| ̄|○ 

May 29 [Sun], 2005, 17:07
明日英語のテストなのにずっとROしてました…_| ̄|○
やばいですよね*・゚(´っω・)゚・*
今日はオールでがんばりますょd(ゝc_,・)


ROはー・・レア運なくなったみたいです(*'ω:;:..:. .
s4ロッドが欲しかったんだけど、ドロップス叩いてもまったくでません…_| ̄|○

お金貯まったらアクワン買います('¬'*)


今日もなんだか安定してます(*'ω'*)
きっと学校にいったら不安定になるんだろうね…ノД`)・゚・*。;・+゜*+;.+
明日から欝です( -"-)

手に傷跡が不自然に残ってます'`,、('∀`) '`,、
他人に「これどうしたの?」って聞かれたらごまかせないような跡…'`,、('∀`) '`,、



ROのブログのLINK張って貰ったサイト様に、

苺鈴さんにも良い出逢いが
訪れますように…;:*:;゚:*☆ヽ(・ω・*)


と言われました(ノω`*)
ちょっと嬉しかったんです(u_u*)
私なんかのためにありがとう;:*:;゚:*☆ヽ(・ω・*)

じゃぁ勉強しますか( -"-)

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 

May 28 [Sat], 2005, 17:37
今日はなんかすごく安定してます('¬'*)
よく眠れたし>ω<*
勉強はまったくしてないんだけどね(´Д`)

HP作りたくなってきた(*'ω'*)
テスト終わったら作ろうかな〜(*´∀`)


このまま安定したのが続けばいいな・・
でも続かないだろぅなぁ…(´;ω;`)ウッ…


(*'ω'*) 

May 27 [Fri], 2005, 20:37
華夜さんとお話しました(*'ω'*)
なんか今日は安定して夜をすごせそうです(´ω`*)

眠れるかどうかは謎…( -"-)
なんかホント最近眠れない…_| ̄|○
昨日も眠れなくて、誰かに頼りたくて、協にメールしてしまったし(*'ω:;:..:. .
夜遅くすみませんでした( -"-)
でもあのあとちょっとしたら眠れました(´Д`)

もう本当にみなさんに感謝ノД`)・゚・*。;・+゜*+;.+







誰かの願いが叶うころ
あの子が泣いてるよ
みんなの願いは同時には叶わない

宇多田ヒカル@誰かの願いが叶うころ

( -"-) 

May 27 [Fri], 2005, 17:09
ROのHPのコメントがうざいでs
あの三人の誰かってわかってるし、荒らして楽しいか?
あんなコメントに引っかかるとでも?
シカトにかぎりますね…(*'ω:;:..:. .
それにあれはROの日記であって、そのコメントならまだしも、「興味がある」だの「文が好き」だの、そーゆうコメントうざい( -"-)


コメント繋がりでー・・
華夜さんとこのblogにコメントしようか迷ったんですが、華夜さんのblogのコメントにいた、「波乗りビガ獣」って人…o
あの人のコメントも、なんか関係ない私が言うのもなんですが・・・うざいですよね(*'ω:;:..:. .
医局の人ならもっとちゃんとしたことを言ってあげられないのだろうか(*'ω:;:..:. .


コメントするのは自由なんだけど、なんてゆうか・・
文句?みたいなのとか、荒しっぽいのとかはやめてほしいです( -"-)
まぁこれは私の意見ですけどね(´・ω;∴;∴;

二日目。 

May 27 [Fri], 2005, 14:02
テストぼろぼろでした(*'ω:;:..:. .
勉強してないからあたりまえなんだけど…

夜になると異状に不安定になるな(*'ω:;:..:. .
夜中結局5ヶ所傷つけてました…'`,、('∀`) '`,、
赤いのが傷跡…ο

death 

May 27 [Fri], 2005, 0:51
進路が途絶えた
もう勉強する意味はなくなった
生きる意味もない
離婚すれば死ぬ
これから何が楽しくて生きていかなきゃぁいけないの
勝手に産んどいて、やりたいことやらせてもらえないで、あたしはあんたたちの何なの?

傷口4ヶ所…ο
切れないカッターも、ザクザクしてると血がでてきた

本当に生まれてきた意味ない
今のあたしには未来はない。

血と消毒液と涙のついたティッシュが散乱してて汚い

いったい… 

May 26 [Thu], 2005, 23:41
今の生活はいつまで続くんだろうね…ο
家族なんてあたりまえだと思ってた
離婚するなら私はどぅしたらいいの…?
勉強手につきません

離婚するなら私は死ぬしかない…ο
生きる意味ないし

手当て 

May 26 [Thu], 2005, 22:39
血でました(*'ω:;:..:. .
カットバンで納まる程度の傷ですが'`,、('∀`) '`,、
ガラスの破片刺しただけだし(*'ω:;:..:. .

不安定なんだからしかたないよ…ο
消毒液がしみる(*'ω:;:..:. .
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる