眠いー… 

2005年08月11日(木) 9時40分
おはようございます。
昨日は原宿へ逝って来ました。ハニーと。

ラフォーレ逝って竹下逝って裏行きました。
そして昨日はハニー一家に遭ったんですが…お母様怖いです…笑

プトマヨでチョーカーを一緒に買いました。
プトマヨ好きです。可愛い。

そんで、ハニーに骸骨のピンを買って貰いました。
嬉しかった笑

もぅ夏休み中ほんとに遭えないかも


今日は夜代が家に来ます。

やっと完成 

2005年08月07日(日) 21時37分
文化祭のポスター係りだったんですがやっと完成しました。
ケラの切り抜きいっぱい貼った。


ぇー…人が多い所に逝って来ました。まぢ多かった。人人人…
夜代の公演は面白かったです。
照明がすばらしかった。綺麗でした。1年生1人でやってるとは思えない

舞台が小さかったからちょっときつそうでした。
役者多いからね。

帰りに駅前をうろついて…服を買いすぐ帰りました。


今日はすごいんですよ笑
肉類や魚類食べて無いんです。
朝はお茶漬け。昼はナシ。夕方にお煎餅。夜は野菜丼笑

まぁ…昨日いっぱい食べたからね笑


ハニィに遭いたいです。
もしかしたら夏休み終わるまで遭えないかも…泣

お祭り。 

2005年08月07日(日) 11時01分
昨日はハニーと夏祭りに逝って来ました。

久しぶりに二人きり。


つか昨日は食った!笑
チョコバナナ弐本とフランクフルト弐本とかき氷とジャガバターと…
他にも色々食べた気がします。

私は浴衣、ハニーは甚平着て来ました。
ハニーは浴衣も似合うと思うけど笑

お祭り出た後、公園でハニーと線香花火しました。

帰り道、酔ったおじさんが路上にあるもの蹴っ飛ばしていて恐かった。

今日は今から夜代の部活の公演見に行きます。
電車で一時間弱くらい?

一人で逝くのは恐いですが笑
頑張ります。

太陽に殺される。 

2005年08月05日(金) 16時16分
まぢ暑いまぢ暑い…
部活中、500_gのペットボトル弐本とでかい缶ジュース壱本飲みました。


暇なので質問にでも…

Q1 名前(HN可)は何? 由来は?
桃鬼(とうき)。好きな人に付けてもらった。

Q2 自称男?女?
中性…がいい笑

Q3 鏡をよく見る?
よく見る時もあれば見ない時も…。よく見る方かな?

Q4 自分って一言でいえば何?
生き物。

Q5 人と話す時相手の何処を見る?
目とか…色々。

Q6 1日の睡眠時間ってどのくらい?
結構寝る。日によって違うケド。

Q7 よく怒る?
怒らないと思う。

Q8 ご飯とパン、どっちが好き?
絶対ご飯!!

Q9 絶叫系は好き? 嫌い?
大好き。でもお化け屋敷系は死。

Q10 憧れの人は誰?
誰でしょう…

Q11 右利き? 左利き?
右利き。でも小さい頃は左利きだったらしい

Q12 親のことどう思ってる?
まぁ色々と…

Q13 自分が好き? 嫌い? 自分よりも好きなものはある? 嫌いならどこが嫌い?
世界で一番嫌い。全部嫌い。

Q14 今までに何回恋をした?
泣いた恋は2回。

Q15 友達と親友の境界線って何だと思う?
全部話せたら親友。

Q16 人の第一印象は何処で決まる?
ぅーん…全体的に。

Q17 一人でいるときは何してる?
寝てるかメールしてるか雑誌とか読んでるか音楽聴いてる。

Q18 酒とかタバコ好き?
お酒は好き。タバコは嫌い。

Q19 和食、洋食、中華のどれが好き?
和食。

Q20 おつかれー。この質問どうだった?
丁度よかったです。長さトカ。

これから部活 

2005年08月05日(金) 9時30分
朝ごはん冷やし茶漬けでした。
あれ無理!口に合いません。温かいのは好きだけど。

明日はハニーに遭えるので今日壱日頑張ります

帰って来て時間あったらまた書くかなぁ…

ただいま。 

2005年08月03日(水) 20時26分
帰ってきました。 楽しかった!
ハニーにも遭えて

三時くらいまで一人でうろうろして それからハニーが来て
そんでまた少ししたら夜代が来ました

銀魂のコスをしたんですけど。コスっつーかコスプリ撮ったんだけど。
めちゃ恥ずかしかった笑
一般人の視線が集まってました笑

前半
夜代が銀時
ハニィが神楽
わたしが桂やって

後半
夜代が神楽
ハニィが銀時
わたしが桂

やりました。

その後夜代が先に帰ったので ハニーとぶらぶらしました。
わたしは始めて銀だこを食べた!

美味かった。

ハニーに精子がプリントされたリストバンド、夜代に髑髏のピアスを買ってあげました。

この二人は大好きです

ははん 

2005年08月03日(水) 11時50分
今日は部活が無いのです
と、ゆー事で今日は昨日宣伝したサイトの管理人サン(夜代)と遊びに逝きます。

コスプリ撮る予定。

ちなみに明日も部活無いのです。

昨日はハニーを怒らせてしまったので夜代と遊びに逝くついでにハニーへのプレゼントを買おうと思います。


つか夜代は昨日眼球が切れたそうです笑
その時の写メを送ってもらいましたが 血がいっぱいで痛そうでした。
病院で縫ったそうです。

今日も病院だそうで。
あいつが病院から帰って来たら遊び逝きます。

お祭りもうすぐだー

おはよう御座います。 

2005年08月02日(火) 8時23分
ちょっと久しぶり?笑
今日はいつもよりすっきりしたので 書いてみました。

リスカしたらすっきりした。
リストバンドして学校逝かなきゃ。


土曜日、浴衣買ってもらいました。
浴衣本体がちょっと渋い赤で、帯が黒。
柄は桜です。コレ着ておばあちゃんおじいちゃんとご飯食べに行きました。

6日もコレ着てハニーとお祭り逝くんだ

そして もしかしたら今日も遭えるかもしんない
嬉しいです。


部活の方は…演技についてはあんまり指摘されないけど
やっぱりかつぜつが駄目って言われます。
母音が「え」の文字が駄目らしい。
頑張ります。


私のお友達のサイトを宣伝笑
http://my.peps.jp/yoyon&auid=42ee4a9503dd7
レイヤー笑

お腹痛い。 

2005年07月29日(金) 9時11分
此れから部活です。
何時もは9時からなんですけど 今日は10時からなので時間が空きました。

わたしは学校の鞄に髑髏の缶バッチとセックスポットのシールを付けていたんですが
缶バッチどっかいってシールぼろぼろになったので全部取りました。
代わりに、黒いリボンと鎖と安ピンいっぱい付けました。

部活だるいです。逝きたくない。
つか言葉がはっきりしないので部活で先輩によく注意されます。
それは別にいいんだけど。言われた方が直そうと思うし。
でも中々直せなくて。それが苛々します。練習してもすぐまたかつぜつ悪くなってしまう。

ほんと苛々する。色んな事に。
こうゆー時親しい人とメールすると当たってしまう。

止めよう。今日はメールしません。自己処理する。

帰宅したらまた続き書きます。



帰宅しました。
もっと早く帰って来てたけど 眠かったので寝てました。

結局メールしてしまった。でも当たってないと思う。大丈夫。

今日は少し為になった。部活で先輩が一人しかいなかったので
先生が来て色々教えてくれた。
発声から本読みまで。
来週からは半立ちだそうです。動き付けるやつ。

相変わらずかつぜつ悪いと言われました。
「パパとママは、ずーっと眠ったままだって」って台詞があんだけど 上手く言えない。


何か…たまにくらりときます笑
立ち眩みはいつもの事だけど…座っててもくらってなる時があって恐い。
つか、最近アレルギーの薬の摂取量が多くて。
新しいの買ってからまだあまり経ってないのにもうすぐ無くなります。
たぶん「この薬を飲めば大丈夫」ってゆー自己暗示が強いから
大して効いていなくても飲めば安心してアレルギーの事忘れられるんだと思う。

忘れて飲まない日たまにあるけど そうゆう日はもう駄目で。
どうしようどうしようって。



嗚呼精神科逝きたい。

疲れた; 

2005年07月28日(木) 17時41分
今日は午前中部活をさぼりました。
中学の時のお友達に呼び出されたので。久しぶりに二人で話した。


今日は自分が厭で厭でしょうがなかった。
何でこんなに性格悪くなったんだろーって。

そして自分の事しか考えてない事に気付いて。自己中だなぁと。
もっと周りの人達のことをちゃんと考えて大切にしなければ。

今、わたしと仲が善い人達はすごいと思う。
こんな性格悪い奴をどうして嫌いになんないのかな…
いや、実際は嫌われてるのかもしれないけど。


また自分の話。自己中になるけどさ、
わたしはわたしの素が本当に判らなくて。
多重人格だから。でも多重人格も素の自分は居ると思うし。
家での自分は多分素ぢゃなくて。

御免なさい。
厭な奴で御免なさい。
御免なさい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hime-y/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる