February 19 [Fri], 2010, 17:38


さっき間違えてこっちに送っちゃったw


ブログ移転したんで、お引っ越しお願いしますね(*・ω・)

リンクから飛べます。


あああ 

February 19 [Fri], 2010, 17:33


あたしうんこかもしれない


流されてどっか行きたいわ(´∀`)





また移転します 

February 15 [Mon], 2010, 5:22


申し訳ないですorz

また移転するので、ブックマークし直してくれると嬉しいです。

新しいブログはリンクに貼ってあるので、そこからでも飛べます!

よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/hime-pinklover/


ブログ変えます。 

February 14 [Sun], 2010, 4:37

ブログ変えます!

http://hime.go-th.net/

お引っ越しよろしくお願いします。

リンクにも貼っておくので、そこからでも飛べますよヽ(o・ω・o)ノ


舌クリーナー 

February 13 [Sat], 2010, 22:31


買ってみました。

最近の好きなCM 

February 13 [Sat], 2010, 22:06


今日リアルに噴いたのが、コンタックのCM。
鼻が蛇口で、鼻水めっちゃ出てるのwww

あと、可愛くて好きなのが置き型ファブリーズのCM。子供可愛い(*´∀`)


(´Д`) 

February 13 [Sat], 2010, 14:21


最近肌の調子良かったのに、今日荒れてるorz


今日はバイトです。寒いから外出たくない(´・ω・`)


マリッジブルー 

February 13 [Sat], 2010, 1:45


マリッジブルーってなんだ?

「あたし本当にこの人でいいのかしら…」とか思うのかな?合ってる?w

…あたしも同じような事ふと思ったりするけど、マリッジブルーなのかな?w今すぐ結婚とか同棲するわけじゃないけど。ブルーにはならないけどw


なんか頭(耳?)がもわんもわんする。寝よう


はちみつ100%のキャンデー 

February 12 [Fri], 2010, 20:08


これ好き(*´∀`)

部屋入るのが怖い 

February 12 [Fri], 2010, 17:32


もうすぐ家着きます。

かなりの量の洗濯物を部屋に干して来たんだけど、湿気で大変な事になってないか心配です…w

家出る前エアコンで乾かしてたんだけど、少し鏡曇ってたしねw
窓2つ開けて来たから平気かな?怖いわー


P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Janne Da Arc. Acid Black Cherry. 摩天楼オペラ.ヴィドール.その他V系雑食
    ・読書-乙一
読者になる
ビアンバリネコの独り言。
カテゴリアーカイブ