始めましての自己紹介と愚痴 

February 06 [Mon], 2006, 6:10
姫と言います、皆様初めまして!
まずは自己紹介させていただきます。

性別
年齢10代後半
その辺でも珍しくない腐女子(←BL好きな女オタクの事)です。
日々某漫画のキャラのCPを妄想しながら生きています。
オタクサイトも学生時代に仲良くなった相方と運営中です(ここには出しませんが・・・)

そんな訳で大好きなネット上でも、普通の生活上でもヘコミ気味です
今日もすでにへこんでて辛いよーキツイ!私何がしたいんだろう!

こ〜んな感じで、へこんだ時はここに吐き出しに来ます。



普段皆さんはどんな風にストレス解消をやってるんでしょうかー

私の相方は私に愚痴ってきます。
私は相方には愚痴りません友達にも愚痴りません。
まぁ愚痴るのが苦手というのもあるんですけどね、
相手の方がキツイのでは無いかなと思って・・・・
私ってこんなショボイ事で悩んで何なんだろうと
自己嫌悪に入ってもっとストレスになったりもします。
後、私が「こんなんで、こうなんだよ〜」と愚痴っても
「私なんかねー!」と帰ってくる事が多いので
もう自分の事を愚痴るのが嫌なんです・・・もう聞き役で良いや〜みたいな感じです
昔サイトの日記の方にボソボソ言ってたんですが、
とあるサイトの管理人さんから注意を受け止めました。
まぁ確かに駄目だなと思ったので・・・その管理人さんもストレスの一つなんですけどね・・・
ここで話すと長くなりそうなんで、その内話しまーす

相方とはメッセンジャーでよく話してるんですが・・・
昨日の夜「明日の朝メッセで話そうーv」とか
自分で言ってたわりにまだ寝てるみたいですしね・・・
よく待ち合わせに遅れたりする所が嫌なんですよね・・・学習しないですし・・・
なんで待ち合わせに遅れるのか気が知れない・・・
最高2時間待たされた事ありますしね雪の中。
真夏に一時間、家の外で待たされた事もありますし・・・
もう少し迅速に行動できないのかなとか思います・・・
人待たせる事だけは止めて欲しいなぁ・・・
私は言わないけどね、面と向かって・・・注意しても言い訳するだけだし。
はぁ・・・もう直ぐ昼ですしね。

ま、そんな訳でこんな感じで愚痴って行きます。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-utu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる