とっぷ♪ 

January 11 [Wed], 2012, 18:00



ようこそッッリサのぶろぐにきてくれてありがとおッッ

ここでゎちょっとしたお約束があるンで守ってくださいねッ




1→素通り禁止ッッ
2→画像をもらったり、文をコピるときゎ必ずコメをするコトッ
3→荒らしゎ絶対に禁止ッッッ
4→友達申請のときゎ必ずコメをすることッ
5→申請のときゎとっぷにコメをして、名前とリンクOKかを書いて下さいッ
6→変なサイトの宣伝ゎ止めることッ普通のサイトなら全然OKッ




これを守って、リサのぶろぐに来てねッ
守れない人ゎ残念だけどお帰り下さいませッ
つまンないぶろぐだけど、見てってくださいッッ

=リサ=


久し振りの…♪ 

March 29 [Sat], 2008, 15:21
姫画アップしまあすっ

 

March 26 [Wed], 2008, 12:49
今日のお昼のデザート、寒天だったぁッ

しかもブドウ味ッ

超おいしかったよンッ

この前ゎレモン味の寒天食べたから・・・

次ゎ…みかん味でッ

カロリーOFFで食べれるから

安心して食べられるねッ

=リサ=

まだ終わってないけどッ((藁 

March 25 [Tue], 2008, 16:10
宿題、終わってないけど、新しちゃいましたッ

だって、勉強ばっかだとつまンないしッ

しかもリサの苦手な英語…

テンション下がるなあ・・・

=リサ=

春休みの宿題ッ…((汗 

March 25 [Tue], 2008, 11:36
わ〜〜〜〜〜ッッッッ

どうしよおおおおおおおッッ

さっきまでゎ平和だったのに〜〜〜〜

春休みの宿題のコト、忘れてたあああ

英語の宿題しかないンだけど、めちゃくちゃ量があるッ

どうしよおッ

あとちょっとで学校始まっちゃうのに〜〜〜

ってコトで、今からリサ勉強始めますッ

だから、今日ゎもう更新できないかも〜〜〜

終わってなくても更新しちゃうかもしれないけどッ

まずゎ小顔マッサージをやってから、勉強に入ります

それじゃねッ

てか、絵文字の色、みンな水色だしッ((藁

それじゃッ

バイバ〜ィッ

=リサ=
★。・リサのぷろふ・。★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★。・リサ・。★
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
HELLO
リサですッ
このブログゎJUMPLOVEなリサのブログですッ
リサの担当様ゎ3人!!!!
ちょっと、多いですよね・・・
伊野尾ちャンと、ちぃと、涼ちャンッ
JUMPゎ全体的に好きだヵら、JUMP好きな仔タチゎ集まれ〜

他にも、姫系が好きなリサなンで
趣味が合う仔ゎ絡ンでねッ

荒らしゎ禁止

来た人ゎ必ずコメしてッてね
必ず返しますヵらッッ

とゆうコトで
絡ンでねッ

★。・最新コメント・。★
アイコン画像url
» とっぷ♪ (2011年01月02日)
アイコン画像maideki
» とっぷ♪ (2009年09月17日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» とっぷ♪ (2009年09月05日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» とっぷ♪ (2009年08月21日)
アイコン画像VIYigcv 自由だーーーー!!!!!!
» とっぷ♪ (2009年08月14日)
アイコン画像梨愛
» とっぷ♪ (2009年02月14日)
アイコン画像こけし
» とっぷ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» とっぷ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» とっぷ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» とっぷ♪ (2008年09月26日)
★。・MAIL・。★

TITLE


MESSAGE