【ひめ日記】 本日の当番:葉音(お知らせ) 

2007年04月01日(日) 8時53分
再び葉音です。
どうにか新しいブログができたようなので、お引越しのお知らせです。

あたらしいブログは【こちら】になります。
今まで同様、遊びに来ていただけると嬉しいです。




【ひめ日記】 本日の当番:葉音 

2007年03月30日(金) 12時10分
どーも、葉音です。
今日はこの1枚だけなの、ごめんなさいね。

管理人は先週からの風邪が悪化してまた気管支を壊しちゃったみたい。
ホント、ちょっと余裕がなくなると体調崩しちゃうんだから。
今週末を使ってしっかり療養を取るってさ。来週も連日出勤だし(笑)。

あと、ブログのお引越しをちょっと考えてるみたいよ。
葉瑠からのリレー日記をどうにか移動させて、
あとのネタ日記や写真などはサイトにアップする予定でいます。

ブログのお引越しについても私がこちらで報告しようと思っております。

・・・結局私ってこういう役回りなのね



そんなわけで写真を撮る時間がなくてすみません


【ひめ日記】 本日の当番:海里(再提出) 

2007年03月28日(水) 13時25分
・・・・・というわけで、こちらは海里くん再提出の日記です。

1回目の日記はすぐ下にありますので【まずはこちらから先に】どうぞ。



【ひめ日記】 本日の当番:海里 

2007年03月28日(水) 13時20分
・・・・・海里だけど。
オレ一人だけこの街に呼び出されて何かと思ったら、
日記書けってどういうことだよ。

で、お約束のキーボード前に来ればなんだよこの張り紙は
ったくこういうくだらねー事ばっかに情熱燃やしやがってあのバカ管理人め。

まぁ、他の人から回って来たってんならしょうがない。
テキトーに書きゃいいんだろ?

で、なんかその前に書いた綾って子がオレに渡したいものあったんだって?

・・・・・・・・?なに、この箱・・・・・。

開けていいのか?(ガサガサ)



【ひめ日記】 本日の当番:綾 

2007年03月27日(火) 13時15分
こんにちは、綾です。

朝起きたらこんなカッコになってました。



でもこれくらいキャラが強くないとこの街では生きていけないと聞きます。
きっとママの配慮ですね。気がついたらこんなポーズまでさせられました。
そしてノリノリの私がいました。やっぱりピンク色が好きです。

文章ではわかりにくいですが、私、かなりテンションが上がってます。

美夜子さんから管理人代理日記を受け取りました。
本日は私ということで、しばしの間お相手してくださると幸いです。



※終始落ち着いた文章ですが彼女はやっぱり電波っ子です(爆)。


【ひめ日記】 本日の当番:美夜子 

2007年03月26日(月) 13時05分
みなさまこんにちは。ごきげんいかが?
葉瑠ちゃんから回ってきた管理人代理日記、
今日はわたくし、美夜子がお届けいたします


ちなみにこのキーボードはなかりがパソコンを買ったその日から
「指の沈みが浅い」という理由であっさり押し入れ行きになったもの。
まったくワガママよね、なかりって。


ところで葉瑠ちゃんはタロット占いに興味があるみたいね。
せっかくだから今日は私となかりのコレクションを紹介させてもらうわ。

なんだかただのカード紹介と私的見解のタロット談義になっちゃったから
タロットを生理的に受け付けられない方は以下の追記をスルーしてね。


【ひめ日記】 本日の当番:葉瑠 

2007年03月25日(日) 22時10分
こんばんは、葉瑠です。

今日はままのお願いで葉瑠が日記を書くことになったです。

どうぞよろしくおねがいします。

バトン。 

2007年03月21日(水) 22時30分
ちょっと仕事が楽になるとブログ更新もダレてしまってすみません
ドールたちに日記書かせてみようかしら・・・リレーっぽい感じで。

そして突然ですが以前とは違う「ドールバトン」を見っけてきまいた。
かなり昔のみたいです(爆)。
設問は普通なのですが、最後のだけ楽しそうでして

というわけでトントーンと参りませう


1:何の人形を持ってますか?
 プーリップ、リトルプーリップ、ブライス。

2:どこに惹かれたんですか?
 いやもう可愛いに尽きます。
 同じデフォルトでも絶対同じにならないところとか。

3:買ってないけど気になる子は?
 ロットちゃん!!(口を開いたらコレしか言わない勢いで)
 なんか「買ってない」って表現が昔っぽいなと。
 今なら絶対「お迎えしてない」ですよね。

4:サイトの画像で気に入っている5つを教えてください。
 ハイ、答えたかったのはこの質問です(笑)。
 ホントのところは左の紹介写真にすでに何点かあるのですが、
 それ抜きにしたものを紹介したいと思います。


ひめタウンにメイドカフェがあったら…<後編> 

2007年03月09日(金) 21時30分
というわけで後編というか別メンバー編、ということで。

最初にいっこ下の<前編>を見た上でこちらを見ていただければ、と。
かなりグダグダです、すみません


ひめタウンにメイドカフェがあったら…<前編> 

2007年03月09日(金) 21時25分
ついにおうちにメイド服がやってきました
せっかくなので一人一人着せて撮影しておりました。
ピンの写真はサイトの方でアップするとして、
ひめタウンの姫たちでメイドカフェを開いてみることにしまいた。

まぁ、最初からわかってたことでしたが
どいつもこいつも向いてねぇ(爆)


そんなわけで、こんな会話からスタートいたします。


葉音「・・・・というわけで、管理人の気まぐれでこんなカッコさせられたわけ」
海里「あーそう。」
「あんたもヒトゴトじゃないのよ。
 メイドカフェやるってんで、あんたがお客さん役をやれってさ」

「はぁ?なんでオレが・・・」
「しかたないでしょ、男はあんたしかいないんだから」
「てゆーかオレそんなメイドとか興味ねぇし」
「いいのよ別に。こっちだってメイドらしい子なんて
 一人もいないんだから・・・・・」

「ったく、なんなんだよこの街は。
 まぁ、オレらの住んでる方もたいがいだけどな」

「ま、このイロモノサイトに来たことを悔やむしかないわね。
 管理人はドリフ育ちのごっつ世代だし・・・・・」

「結局はお笑いかよ」
「そんなわけで、あのドアの向こうがお店だから。
 いろんな意味で疲れないように気をつけてね(苦笑)」

「はいはい・・・・・・・(溜息)」


葉音さんに見送られ、海里くんはしぶしぶと
「カフェ・ド・ひめたうん」に入ることにいたしました。


カランコロン・・・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
プーリップ(ドール全般)初心者。
基本はシンプル。
大掛かりなカスタムは
まだ出来ないかもしれませんが、
大切な姫たちを紹介できればと。

管理人への敬称は照れくさいので
「さん」でOKです(*'-')
葉瑠(はる)
牧場に住む女の子。
かなりの天然(やや電波?)

+ 25の自己紹介 +
葉音(はのん)
葉瑠の双子の妹。
主にツッコミ役でいつも
葉瑠に振り回されている。
綾(あや)
葉瑠&葉音のお友達。
おうちが小さなパン屋さん。
お菓子が友達、パンが恋人。
眞咲(まさき)
何もかもに無気力な女の子。
淡々と話すのが特徴。
時々、口調が荒くなる(笑)。

+ 25の自己紹介 +
美夜子(みやこ)
タロットが趣味の気さくなお姉さん。
わりとサバけた性格。
時々おちゃめさん。

+ 25の自己紹介 +
ルカ
自分を「ボク」と言う女の子。
消極的な泣き虫さん。

+ 25の自己紹介 +
海里(かいり)
ルカと同じ街に住む少年。
暴力的な性格だが
ルカにだけは優しく接している。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる