ドラゴンスパ 

2006年03月01日(水) 22時16分
岩盤浴初体験してきました〜
ゲルマニウム温浴ってあの体勢と言い、時間の短さと言い、手足と言う一番熱さを感じる部分を
温めるのでけっこう疲れちゃうんですよね・・・。
でも岩盤浴は、寝ていられるし、1時間ゆっくり汗をかいてきました。
本当にね、じわじわ体中汗かくの!!!
汗で毛穴のお掃除をするって聞いて、途中でメイクも落として、終わった後パックもして、
すっかりきれいになった気分で帰ってきました。
汗を加くと水溶性ビタミンも一緒に流れちゃうので、終わったあとしっかりビタミンCも補給。
うん、ばっちりでしょ。
満足感でいっぱいで六本木からすっぴんで帰ってくるという恐ろしいこともやってのけましたし。
定期的に通わないと〜。

おうちでは最近WEREDAのトチミルクを愛用。
デトックス効果が高いと聞いて買ってきましたが、香りが爽やかで癒されます。
代謝が今とても悪いのでなかなか汗をかかないので、定期的に岩盤浴に通って、
汗をかきやすい体質にしてからでないとおうちでのじっくり入浴の効果が半減の気がするけど。
みなさんどうやって汗かいてますか???⇒人気ブログランキング
っていうか運動なんだよね、わかってるものの。。。

長いお付き合いのために 

2006年02月16日(木) 22時33分

最終セールで使えそうな靴を大量買い。
賢い〜と満足しつつ、すでに目は春物に向かっています。
さて今日は靴情報です。
有楽町阪急のエポカのお姉さんが、すすめてくれた阪急メンバーカード(+Y)。
カードを提示すれば地下にある靴のお直し屋さんで、ヒールのお直しが500円、
その他の修理も20%OFFなんです。
みなさんはどうかわかりませんが、姫は細いヒールが好きなくせに、
ガンガン歩くので、ヒールがすぐにだめになります。
細いヒールは道の溝とかにすぐ落ちて傷つくし・・・。
だからヒールの修理はけっこう頻繁で、けっこうなコストをかけていました。
休ませないといけないんだけど、お気に入りの靴ってやっぱり登場回数が高いし、
たくさんはくと足になじんでくるから、より履きやすくなってさらに頻度がアップ
しちゃうのよね。
この情報をもらってその場でカードを作って、さっそくダーと一緒に靴を6足持ち込み。
本当に安かったの、ちょこちょことメンテして、できる限り長くお付き合いしたいもの。
ダーも靴が大好きで、大量に持っているのですが、姫にはそれぞれの違いがわかりません。
本人はえらいこだわりがあるそうですが。

P.C.M. Pub Cardinal Marunouchi 

2006年02月16日(木) 22時23分
姫久々の更新です。
ダーが先週からオーストラリア出張に行っていて、とても寂しい。
やることないからおうちで腹筋してます
さてとダーがいない間に、ダーの嫌いな牡蠣を食べ溜めしておこうと思って、
先輩に生牡蠣をごちそうになりました。おいしかった。
栄養をたっぷり補給した後、TOKIAの1Fにある
P.C.M. Pub Cardinal Marunouchiへ。
狭いので人がいっぱいで最初はスタンディングバーで飲みながら順番を待って、
雰囲気の良いラウンジに。↓↓写真はHPからお借りしました。

サラリーマンとOLがいっぱいでなんか久々に若い気分を味わいました(笑)
最近ダーにべったりの姫は、キョロキョロしちゃったもの
そして飲みすぎて、タクシーで帰宅。こういうところが最近年寄り
先輩いつもありがとう。

涙の報告 

2006年01月28日(土) 21時07分
涙の報告です!!!
先日アルビオンに行ったら、水分・油分ともに理想値になっていました。
かさかさ乾燥肌がうそみたい。そして水分命で、油分なんてさ〜って思っていた姫。
両方のバランスがとれていてこそきれいなお肌が実現するのね、
と理想値になったからって、いきなり熱く語りだすし・・・。
アルビオンでは春にはホワイトニング効果もプラスしたシリーズも出るそうなので、
誘惑は限りなくあるけれどもやっぱりついていくことにしました

さて、アルビオンの帰り、ボーテドコーセーのアイファンタジストを買いました。
お友達がシルバーグレーのアイシャドーをつけていてとてもかわいかったので、真似っこ。
最近ずっとベージュ・ブラウン系だったので、これをつけると一気にお出かけ仕様になって、
会社に行くのもうきうき。自分ながら単純系で良かったなぁと
アイファンタジストは、ぴたっとつくし、発色も良いので前からお気に入りです。
これを買ったところ、新商品のスキンケアサンプルをもらったの。
その名もWHITE SUCCEED。シミとそばかすが気になっている姫は大いに揺れました。
香りも◎、乳液もしっとりのリッチをもらったのに、重たくなくて気持ちよかった。
でもね、やっぱり上で宣言してしまったので、姫は当分アルビオン。
値段もちょっとお高めだったので
スキンケアこれ以外は、イリュームのコラゲニストも気になっています。

どれ味 

2006年01月23日(月) 12時42分
女の子5人で、新年会をしました。
前にも言ったお嬢だけどみんないい子の会
お店は銀座のどれ味、良く聞いていたけど行くのは初めて。
B1Fに行くまでは、芸能人の写真がいっぱい。
さて評判のお好み焼きのお味のほうは・・・、すごくおいしい。
しかも店員さんが全部焼いてくれるんですが、マヨネーズをすごい遠くから飛ばして、
さらにそれに火をつけたり、たまねぎでダイヤモンドヘッド作ったり、パフォーマンスが
とにかく面白くて。
久々に会ったので、話したいのと作っているものを見たいのとで、忙しかったです。
帰り際、こんなものをいただきました
ありがとうっ。。。でも困ったかも、どこにつければいいの???
ほろ酔いでその晩だけは、みんなでちゃりちゃり鳴らして帰りましたが                   これ⇒⇒

みんなは相変わらず、かわいくて上品で、姫は主婦になって所帯じみた気がしました(笑)
だから翌日からいきなりきれい週間にして、まつげパーマや美容院に行ったり、
デパートのコスメカウンター物色したり、本当に影響を受けやすい姫。
姫のきれいはみんなによって保たれていくのです、これからもよろしく。

癒しのボード3日間 

2006年01月16日(月) 21時58分
初滑り行ってきました
今年は例年にない、大雪!!!のはずが、先週末は全国的に暖かくて、
雪山に雨が降ったの
久々に体動かしたら本当に気持ち良くて、癒し@
リフトの上から見た雪山が本当にきれいで、癒しA(写真↓)

おもいっきり転びまくって、叫びまくって、癒しB
温泉でお肌つるつる癒しC
おいしいご飯で癒しD
そして何より3日間家事をしないことが最高の癒しEでした

今日は会社で、体中痛くてガンダムみたいな動きしてたけど。
しかも頭痛いの、打ちすぎかしら?大丈夫かしら???


コートがいっぱい 

2006年01月16日(月) 21時27分
バーゲン戦利品の続き。。。
ショートコート2点。上がMANOUQUA、下がNATURAL BEAUTY。


ガンガン買ってますが、ちゃんと長く着る視点で選んでるのよ。
年明けからずっと風邪で寝込んでたし、やっと風邪から復活してすぐにボードに
行っちゃったから、今年入ってきれいなお洋服着てない
お出かけしたくて、しょうがないです、今。
ショートPコートは、ふんわりスカートに◎
ファージャケットは袖が少し広がっているので、きちんと感があります。
パーティなどにも活躍しそう
でも両方ともデニムにもぴったり、大満足。
すっかり満足したから、物欲が一旦下火なのでした。。。

みんなは何を買ったかな???⇒人気ブログランキング

一番高いパンツ 

2006年01月16日(月) 21時13分
バーゲンで狙っていたものは、かっこいいけど履き心地がいいデニム。
今デニムってどんどん高くなっていくよね。
バーニーズの店員さんも『世の中で一番高いパンツになりつつありますよね(苦笑)』
って言ってたもの
お正月のダーとバーニーズに行ったときにデニムも30%位安くなっていたんだけど、
残念ながら体型に合うものが無くて断念。。。
嫌味ではなく、本当に丈が足りないの

でもね、会社帰りにふらっと立ち寄った赤坂のセレクトショップで、ペーパーとJamesが半額
で、さっそく試着。James初めて履いたけど、柔らかくて、しかもかっこいい!!
長さもばっちりしかも半額〜
気が重い仕事始めにこの出会い。
きっと今年もいい年になるなと単純に思う姫なのでした
 

1クリックお願いします⇒⇒人気ブログランキング

体力増強計画 

2006年01月07日(土) 23時10分
お正月にひいた風邪が治りません
喉が痛くて、咳がひどいの
とうとうダーにまで感染しました。。。

姫は体力と抵抗力が全然ありません。
すぐ疲れるし、風邪ひくし、情けな〜い


というわけで今年の目標は「体力の増強」にしました。
自称健康オタクで体にいいものいっぱい食べてるのに、上司にも
「その割りに不健康そうだよね」とニッコリ言われた、屈辱。
やっぱり体力なのね。
ダーが本当にたま〜にジョギングしているので、それについていこうと思います。
でも毎日おうちでできる運動は何かないかな??と思ったら、
こんなサイトを発見!
体力増強とはちょっと違うかもしれませんが、面白いのでぜひみなさまも
お試しいただいて、姫と一緒にがんばってくださいませんか???
↓↓↓
http://hinter.drp.ne.jp/simulation/kt/
ちなみに姫の診断結果はこんなのでした。とりあえず今からやってみます。
続くかな??!
http://hinter.drp.ne.jp/simulation/kt/kt8_kekkadisp.cgi

お仕事と毎日家事で3kgも痩せてしまったので、動いてるとは思うんだけどな

工場直送品 

2006年01月07日(土) 20時20分
VOIGE(ヴォイッジ)って知ってますか?

高級ブランドを始めとして、100社以上の化粧品の生産を手がける工場が作っている
通販限定のスキンケアアイテムです。
ブランドネームがないだけで、これだけ高品質の物をこれだけお安く提供できるの?
ってところがポイントらしい。
シャネルの化粧品もここで作られているという話。。。
それを聞いて姫も目がキラ〜〜ン
お目当てはスキンコンセントレート(スキンクリーム)ですが、トライアルセットがあったので、
まずはそちらでお試しすることにしました。最近すっかりしっかりものの奥様

アルビオンで全然問題はないのですが、今年の冬の寒さと乾燥でお肌がなんだか元気が無い。
何か栄養をあげたかったんです。
けっこうしっかりしたクリームで、奥までこってり浸透していく感じ。
べとつきは無く、塗ってすぐにお肌は滑らかに
香りは懐かしのニベアハンドクリームに似ていました。
少し多めに塗ってたっぷり寝たらお肌が柔らかく、血色も戻りそう
明日の朝が楽しみです。

Voigeトライアルセット(5日分)1050円
・ヘアソープ
・ヘアコンディショナー
・モイスチャーソープ
・スキンコンセントレート
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおあお
» 2006!!! (2006年01月04日)
アイコン画像hime
» 2006!!! (2006年01月03日)
アイコン画像あおあお
» 2006!!! (2006年01月03日)
アイコン画像hime
» イブ (2005年12月26日)
アイコン画像あおあお
» イブ (2005年12月25日)
アイコン画像あい→姫さん
» 運命のリングに出会うまで。 (2005年12月13日)
アイコン画像あい
» プロの仕事 (2005年12月07日)
アイコン画像ねえね♪
» 出来てしまったものには。。。 (2005年09月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 出来てしまったものには。。。 (2005年09月04日)
アイコン画像あゆ
» 過門香 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-tiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる