ぅきゅ 

July 13 [Fri], 2007, 4:00

今日は微妙な天気だったなぁ

最近、グレンラガンニハマってしまいまんた
ニアたんマヂカワユス
日曜って早く起きないけど、グレンラガンのためなら早起きするおっおっ

今日は、銀座でご飯して帰ってきたぁ
ビュッフェタイプのご飯やさんだったんだけど、まぁまぁでしたお
あーお肉が食べたいにゅ・・・

表参道☆ 

July 06 [Fri], 2007, 4:58
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
今日は夜にディアマンテで買い物しました
やっぱりディアマンテはかわゅすお
でも、支払いがどんどんたまってっゆくから仕事がんばらないとぉぉ


リチャホのベストを観てるょ
ほんと爆笑しまくり
病んでたから今は楽しく過ごしたいナ

おやすみお


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

渋谷☆ 

July 05 [Thu], 2007, 3:22
今日は渋谷に行ってきましたん用事でw
最近また病んでたので、かなりの気晴らしになったと思います。
良かった良かった(ゝω・)
今週末から、気持ち切り替えて頑張ってこっと!!

パイレーツオブカリビアンアジアプレミア★ 

May 24 [Thu], 2007, 4:05

プレミアの画像だぉ

初日記です♪ 

May 24 [Thu], 2007, 3:13
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+..。゚+..。゚゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

日記始めましたぁ★

ちょくちょく更新していこうと思いますね(*´∀`)


それはそうと、今日の出来事をかきますねw

今日はヒナのダイスチなパイレーツオブカリビアンワールドエンドのアジアプレミアに
行ってきたょ。
以前、応募したのが当選したみたくて、本当運のないヒナからしたらありえない
事なんだよw
マヂ嬉しぃおっぉ(*ゝω・)ノシ
愛しのジョニーデップに会ってきまちたお♪♪
映画は基本的にダイスチなんですが、ジョニデ様の作品はほとんどみてるし
もってるんだょねw
今日はわくわくしすぎて、あまり寝れませんでしたもんw

会場には16時すぎにいって
抽選?でチケット渡されて座席は上手の端っこでちた↓
結構みにくい位置・・・・。
オーリーとジョニーとジェリーは去年のプレミアとおなじみのメンバーで
今回はかなり豪華★でしたお
なんと、チョウ・ユンファ、ビル・ナイ、凄いよぉぉぉ
今回は2回目の抽選運がなくてサインもらえなかった↓↓
もう一度目の前で、ジョニーみたかったぁ(><)
LOVEっていいたかったぁぁぁぁ;

でも同じ空間にいれたから幸せでしたん♪

ちなみに、ワールドエンドの映画はかというと
ヒナ的にはジョニーダイスチだけど45点・・・・かなぁ
なんか微妙なところどころ寝ちゃったしww
内容はまだ2作目のが良かった気がしました。
2時間40分で無理やり終わらせた感じで頭になかなかはいって
こなかったし、ジョニーの分身?みたいなヤツがでてきた時から
「あっやっちゃったなコレw」って思いました↓↓
最近見た映画では鬼太郎の次に微妙な作品になっちゃってたよ
辛口でごめんね↓ジョニー;;

今日は疲れたのでねよっかな★
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+..。゚+..。゚゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-tea
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる