弱さ 

February 06 [Wed], 2008, 1:43
何度も思う自分の弱さ

一人になりてぇぇ
っとかほざく

みんなで飲んでもどっか行ってもめんどくさぃと感じてしまう

なんで?

でもいつも泣くのゎ一人のとき

人前で泣くのは苦手

だから一人でこんなゎがままな自分になく

なおしたぃ

いまでゎ一人で抱え込む自分を気付いてくれるトモラチもたくさんできた

でもねぇ一人で泣くのはまったく変化なし

辛いぉ

別に辛いことがなくても泣ける

なんでゃろ

ばかばかしぃ

この自己満日記

誰にもいえない愚痴を書くにゎちょうどぃぃかもしれない

話し合い 

February 05 [Tue], 2008, 12:48
相手にぶつけょぅ

決めてた

なかなかいいだせず

でも相手から昨日からうわのそら。。。。って

なんかあった??

って聞かれた

ばれてた

涙が超でた


だから泣きながら全部話した


お互い一気にくらくなり

もぉ終わったと思った

でもカレゎ前々から聞いてた奥さんの話をしてきた

普通の夫婦とはちがぅ

でもぁたしが大学生だし、若いから簡単に終わる恋かもしれない

だから子供のためにこんな簡単な気持ちで離婚ゎできない

大学卒業するまで

我慢できないなら

2年後会おうって




なんか自分が抱えていた不安が一気に飛んだ気がした

すごぃ楽になった

うれしかった

本当に出会えてよかった

大好きだから

別れとかじゃなく

ぁと2年今までとおり頑張ろうって事になった

頑張る



この気分の上がり下がりゎまた相手を苦しめてしまぅかもしれなぃけど

ぃつまでこ葛藤と戦わなければぃけなぃのかまた不安になるとおもうけど

ぶつけたらぶつけただけぁたしを支えてくれるのなら

堪えれるとおもう

今の幸せを感じながら生きよう

きたぁぁぁ 

February 04 [Mon], 2008, 16:09
やってきたじぇぃ

別れか??
なんなのか

今日さっきまでパチ行ってきて
@万すったけど
ぁぇてB万すったって
不倫さんに言いました

きっと怒るはず

別れるには自分で言うより
相手に嫌ってもらうしかなぃと考えました

ぁたしの無い知恵を絞って

これで振られれば


うん

なにやってんだろぁたし


でもこれしか方法が無い


みんなが幸せになる方法


これしか見つけられなかった


しょうがなぃ

頭ゎり


でも乗り越える

反対される 

February 04 [Mon], 2008, 11:59
 この不倫?的恋愛をバイトの先輩@人、後輩の男の子に話した

はぃっ。。
おもったとおり。。。。

何やってんの_?

わかってる

わかってる

けど、絶対奥さんょり早く出会ってたら結婚できたはず。。。


ぢゃなぃかなぁ




ぁたしだってつらぃ

だれにも応援されないなんて


わかってる

もぉ、ゃめょうかな

みんなが幸せになるのが1番かもしれない

ごめんんょ

ぁたしの恋愛 

February 01 [Fri], 2008, 15:33
結構辛いなぁ↓

今のぁたしゎ20才。
彼氏ゎ24歳。
初めての年上です。
いままでなかったなぁ年上。

前までコンビニで働いとったゃんなぁ??
けど去年の夏から、パチンコ屋で働くょうになったんょお。

結構ぱちもスロも好きゃったし、その今働いとるところの常連だったから、この店にしよぉ♪ってぃぅ簡単なノリではたらきだした。

結構慣れるまできつくて、でもみんな超テンションおかしいくらいの楽しぃ所。

仕事のことは結構問題なぃんゃけど。。

そこでもぅ2人付き合ったんょ。
ぁたし携帯ぁんま依存症じゃなぃし。
むしろ触らん
ツレとかゎ勝手に家入ってくるよっぅな連中ばっかやで、切れることもなぃけど男って人によって超連絡してくる人とかぉるゃん??

本当めんどくせぃ
だから一人目の彼氏ゎ速攻は破局

それで問題ゎ今の彼氏
ぁたしゎ大好きだょ
超男らしいし
もぅ全部が好き

でもなぁ、妻子持ち
妻子もち



一応今出張みたぃな感じ
でもぁたしと長く続くなら離婚するって
大学卒業したら一緒に住もうって


ぁたしには何が正しいのかわからん

トモダチ。。もとかれ。。トモダチ 

May 06 [Sat], 2006, 11:18
昨日のバイト中来た酔っ払いB人組み
まためんどくさくなりそう
ぁたしリアルにつかれてんだからやめてくれょっ
っおもったら。。。。。
『ちぃぃちゃん
はっ
はっ
はっ
高校一緒だった男B人組み
何やってんのょっ
ってか『ちぃちゃん』って何
お前ゎぁほかっ
『もぉすぐ●●もくるょっ』
●●←元カレ
だぁぁぁ
ありぇない
もぉぉぉぉっと休憩とってバックにかくれた
ナイスぁたし
隠しカメラからのぞいて。。。。。
ふと思った。。。。
なにやってんだぁたし

バイト・・ 

May 06 [Sat], 2006, 11:13
毎日G時間ぁたし油とソフトクリーム臭いんですけどっっ
ポテトも売れるし
暑い
もももももぉぉぉぉぉぉっ客くるなぁぁぁ
昨日も結局400個以上ソフトクリーム売れちゃったりして
ちょっとはしゃいだ
結構なんだかんだいいながらうれしかったりして
みんなぁぁりがとぉぉ

ゴールデンウィィクゎバイトの日々・・ 

May 03 [Wed], 2006, 15:51
来た来たきたぁ

ゴールデンウィィク
やっほぉぉぃ
っシフト・・・・・・
ぁたしばっかじゃん
『ソフトクリーム@日500個売ろうね

ちょっと副店さん
ぁたしを殺す気ですか
昨日も夜12時まで入って確実にぁたし@人で70個ゎつくったし
そのうちぁたしゎソフトクリーム病で死んでまうわい
今日もI時までがんばってきます
みんな応援してて

元カレデート・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 22:27
D時からバイトだったからそれまで一緒に・・・
元カレの
B月に免許とったばっかだから、ドコとなく緊張してた
最初ゎなんか久しぶりすぎて緊張して

でも・・・・お昼食べてから一気に雰囲気かわった
『付き合ってる時と変わらないな』
この一言で涙がとまらなかった
元カレに見えないようにコンビニ買いもの行って
もぉ戻りたくない
戻れないのかなっ
今のぁたしの気持ちがわかんない

元カレ 

April 30 [Sun], 2006, 22:16
最近元カレからよく連絡くるゎぁ
ぁたしのことふったくせにぃ
さっきも電話あった
明日遊ぶことになってまったてぇ
あったらまた好きになってまぅ
せっかくやっとあきらめついてきたのにぃ
なにがしたいん
もぉ@回信じてもいいん
またたくさん泣かなぁかんのなら・・・・・・
もぉかまわんといてほしい
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 弱さ (2009年09月21日)
アイコン画像花鳥風月
» 弱さ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 弱さ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 弱さ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 弱さ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 弱さ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 弱さ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 弱さ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 弱さ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 弱さ (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-taann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる