独り言 (19歳〜26歳の時) 

May 12 [Sat], 2007, 23:04
私は19歳の時結婚を始めて意識した。
この人じゃなきゃ嫌だって心から思った。
でもまだ彼も若く就職したばかりだったし周りから猛反対を受けた。
遠距離で7年後(付き合ったのは17歳の時)ようやく周りも認めてくれて
24歳の時結婚した。とっても幸せだった・・・と思う。
結婚式を挙げてすぐ娘が生まれてその2年後息子が生まれた
旦那も朝から晩まで本当に働いてたと思う。
出張だ〜残業だ〜って疑いもせずに・・・・・・
息子の1歳の誕生日の2ヶ月前に事件は起こった。
ゴルフ行くって朝早くバッグを担いで出かけて行った・・思ったら車の前で旦那がしゃがみこんでる。
ぎっくり腰になったみたい。私はすぐ子供達を連れて病院へ行った。
しばらく安静にしてなくちゃいけなくなった。
久しぶりに家族4人でゆっくりくつろいでいた。
1週間は会社休んだかな〜いつもなら夕飯食べずにおかずで晩酌するだけの人が
どんぶりにご飯2膳も食べる・・(胃がおかしくなってるのかな〜)
私はなぜか押入れとか台所の下など片付け始めた・・これも後ほどわかる。
そんなとき私の実家から叔父が亡くなったって連絡が入って急遽実家へ帰ることに。
旦那がまだ休んでた時だったので実家ではゆっくりできた。
この1ヵ月後また喪服着る事になる・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-sumomo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる