愛と戦争 

June 12 [Tue], 2007, 13:58

ゆなです
最近ブログ更新すくなくてごめんなさい

というかにななとわんだしかブログかいていただけてないとは^p^・・



今テスト期間中であんまりSFできてないですぅ
最近募集テストがんばってます
合格基準を、もるみとヵの時代の基準に戻しました

なかなか合格者でないけど
姫強くしてクラン戦で勝てるようになりたいですヾ(@~▽~@)ノ

みんな練習してうまくなろーね^^

ちーむすぴーく2 

June 09 [Sat], 2007, 4:06
おっす
おれになな


TS2導入しはじめたけど、まだいれてないor新しく入ってきた人へ

このサイト見てくれ
http://games.himitsukichi.com/of/jsp/playfield/voicechat.jsp
サーバーアドレスはfamas.himitsukichi.com:8768これね

部屋名は 姫wwwwwwwww(下から探した方がはやい) パスは1122



これ見てわからんかったらゆなつかまえて聞いておくれ














大阪雷ヤバス













ブログちょっといじってみた










掲示板気付きにくいかも
ゆな なんとかして

勝ち誇れるように 

June 07 [Thu], 2007, 0:21
ゆなっす

最近青を練習中の姫クラン^p^

毎日少しずつ動きよくなっていくような気がする




今日もKd1↑部屋で特訓

一回も勝利なかったけどなwwwwww


というわけで、リーダー交代のお知らせ。
メール投票の結果ゆながリーダーに選ばれました。
これからよろしくぅっ

昨日今日でKD1↑部屋でもKd2くらいはいくよーになってきた^^
がんばろぅー

うてあ 

June 03 [Sun], 2007, 19:57
昨日はぼやとちなつと野良ってきました。


まぁ、なんかすげぇ疲労がきたんですぐにおちましたとさ。

そういうときブログかいてくれるといいのにww
まぁおk


んで、今日は雨だったんでゆなは引きこもり。
そらゆとちょこっとしてじっとしてましたとさ

毎日がゆなのように 

June 02 [Sat], 2007, 0:41

そしてゆなです。


誰もブログ書く気配がない今日このごろ^p^
姫の人なら誰でもかいていいんだけどなぁ というかかいてほしいんだけどねw


今日はもるみと一緒にのらしてきました。
なかなか面白い人がそろってた(・ω・)

まぁ、TOPはもるみかゆなかだったけど^p^



土日はTS挿入したクラン活動したいとおもってますぅ><

声は響きそして行動へ 

June 01 [Fri], 2007, 0:23

今日は久々に活動^^

あまりこれる人いなかったけど( ^ω^)





一人新しく姫に加入しました。
名前はまだ決まってないけどPlease~Killさんだったかなぁ
雪印の階級( ゚д゚)


まぁ、ゆなもいずれ雪印するけどねんw


5−5も久々にしました〜
結果SSそらゆが全部もっててうpできないというww

3試合くらいしかしなかったけど。

んでまぁ、TSいれてやった感想。





非常におもしろいww


今日の参加者はぽんとゆなとそらゆとになな
指令とか出しやすいし
マイクなくて会話できねー><ってひとも会話きいといてくれると助かるなぁ
と思った。


最近連絡取れない人おおいけどいきてんのかなぁ><

というわけでゆなでした。

今日こそ勇気だして特攻 

May 30 [Wed], 2007, 0:31



ゆな参上



最近思うんだが

グラボかえてよかった



すっごく・・・スムーズになったきがするw
相変わらずロストはあるけどねぇ
ふわふわオンラインは終了した模様




最近夜遊びが激しくて夜中にINしてます^p^
収集役の私がいないからほぼ姫活動停止状態・・・



TSもぼやくらいしかいれてないしねぇ


とりあえず今日はM4を購入してみた^^
感想



軽いなァ



んでまぁ、迫力がないっすねぇ
AKみたいに反動ないと銃打ってる気がしないわ


1chでKd1部屋野良してきました
またSSとり忘れたけど
最高Kill21Death7
3ってとこかなぁ

ちょっとKD下がってきたから
上げに行こうかな

SFするときは誘ってね^^

TS導入計画 

May 28 [Mon], 2007, 22:58


こんばんはー

ライブ終わったんでSF再開しますね!




今日からTS導入していきたいとおもいますぅ

詳しくはメールください^p^

うは 

May 27 [Sun], 2007, 4:35
ブログなんて久しぶりだ。。。

あ〜。わんだです。
久しぶりなブログです。
会ったことある人も無い人も
こんちゃ。大体の人は会ってて
分かるんですけどね〜。

妻子もちなもんで
機会が無いとログインすら、ままならないんで

まあ、よろしくっす。

最近は、M4に嵌ってます。
スナもしたいんでPSGも買っちゃって
SP不足に陥ってます・・・orz

姫クラン始動 

May 23 [Wed], 2007, 0:00

ゆなですぅ><
初日は私が飾らせてもらいますw
これから活動の記録などSSつきで書いていきます。


今日は21時頃から5人の姫で活動




私がSSとってなかったので初日はSSなし^p^



とりあえず今日は非常にNoodwww
接戦ばっかというか、一回フルボッコにされた^p^

ななこのPCがイカレたので今日は11時には解散ー
そのあとゆなで6ちゃん団体のりこんできましたぁ
20Killは普通にいったのでよかった^^


というわけで、ゆなでしたー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫@
読者になる
    構成員

    姫@そらゆ
    姫@ゆな
    灰姫@ぼや
    姫@おしり
    姫@ましゅ
    姫@わんだ
    姫@けん
    姫@もるみ
    姫@ぽん
    姫@あぶぶ
    姫@りんご
    姫@になな
    姫@みぁ
    戦姫@ななこ
    姫@るい
掲示板
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぽん
» 勝ち誇れるように (2007年06月07日)
アイコン画像になな
» 声は響きそして行動へ (2007年06月01日)
アイコン画像になな
» 今日こそ勇気だして特攻 (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる