うわんおん 

November 01 [Sat], 2008, 21:37
えみなどっか行った、

まぁ、いいや。

んとね、今久々な人とメールしたんだけど
凄い優しかった。怒ってるかな〜と内心ちょっと
びくびくしてたけど大丈夫だった。

その人には、謝礼の意味を込めて
シドをプレゼントするの、

明日買う。

何をって?
物販だよww

待っててくださいね〜。


で、ケーキ食べた。
で、気持ち悪い。
で、ヨリ戻した。

最後の嘘


またうちが自分の気持ちに正直に
なんなかったから

素直じゃないから


だから、今度は素直に
まだ好きだよ。って言いたい。


だから、もうアドレス変えない。
いつ君からメール来てもいいように。

やっぱ自分から電話かけようかな。
それとも、明日いきなり会いにいこうかな。

今、盛大に 

November 01 [Sat], 2008, 16:57
ふじこってるwwwwwwwww


パフェのキャリーなんもはいんないんだけどwwww
荷物ぱんぱんでしまらないwwww

しかも、えみながもうすぐで来るから部屋も片付けてないwwwwww


とりあえず、下着どうしようか。
あ、えみな今日牛丼だよ

バンドマンの恋人になる方法 

November 01 [Sat], 2008, 15:11
えー子やな、

明日から東京なのになんなんだこの気持ち

気持ちの整理がつかない。

とりあえず、予定たててるのはえみなと買い物と
りゅーの家にお泊りっとシドということで、
会うなんてこれっぽちも考えてなかった。

きっと、もうあたしがバンギャになることはないのかな?
裏にいるより表にいるより、どちらにせよもう疲れた。

何かねー、もう色々とおかしい。
どう考えてもフラグたつだろっていうのにフラグたたないから
あたしふじこってるわ


大槻の「バンドマンの恋人になる方法」

もう、無理だよ。

\(^o^)/ 

November 01 [Sat], 2008, 7:38
朝から吐いてしまったので、
午後から病院行って点滴うけてきます\(^o^)/


なんでだろー\(^o^)/
きもちわるい\(^o^)/
昨日の夜も、ここ最近一週間ぐらい腹痛で悩まされてる\(^o^)/

病院より、産婦人科行ったほうが
いいような気がする\(^o^)/

明日から、えみなとママンと東京なのに\(^o^)/
りゅーの家のわんこと遊ぶ予定だったのに\(^o^)/

今日サロン行く予定だったのに\(^o^)/


今ふじこりすぎてる\(^o^)/

うー 

October 25 [Sat], 2008, 22:22
らーらーああ\(^O^)/


お昼のワインからもうきげn悪い\(^O^)/


外寒い\(^O^)/

んで疲れた\(^O^)/

買い物しすぎた\(^O^)/

コート2着も予約した\(^O^)/

学校用のPコートまだ買ってない\(^O^)/


エスペランサでブーツ買った\(^O^)/
遠征用のキャリーパフェで頼んだ\(^O^)/

新しいあれも買った\(^O^)/
お金にそこついた\(^O^)/

東京どうしよう\(^O^)/

しかもこれから、また飲みにいくんんだけど\(^O^)/

おなかいたい\(^O^)/
ワインkライ\(^O^)/

でも、初ホストだから頑張る\(^O^)/

きめーきめー\(^O^)/

あ、いつでも待ってるからね\(^O^)/
大好きだかんね!!!1111\(^O^)/


いってきます\(^O^)/

今は、わかんないけど、円山にきてる\(^O^)/

これから、公園行ってみんなと豪rゅする\(^O^)/


だーいーすーきーだーぅーぜーい\(^O^)/


ニオニコしたい\(^O^)/

\(^O^)/ 

October 25 [Sat], 2008, 16:18
白ワイン大っ嫌いになった\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/



糞まずい\(^O^)/
\(^O^)/



腹たつ\(^O^)/
\(^O^)/
ウォッカ朝鮮うけてやる\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/



きめー\(^O^)/

二度と白ワインなんて飲んでやんね\(^O^)/


\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/

\(^O^)/ 

October 25 [Sat], 2008, 12:00
わーい\(^O^)/



今日は、ある人と夜遊びまーす\(^O^)/


\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
ワインー\(^O^)/
\(^O^)/

白ワインより、赤ワインがいいー\(^O^)/\(^O^)/


ピンドンわぁー\(^O^)/


初のホストでドッキ☆ドキの巻\(^O^)/



ついにあたしもここまで来たか!!111


ざまぁー野田wwwwww


暫くフラれたから恋できない\(^O^)/

すっげーショック\(^O^)/

まさかさまかさ\(^O^)/


今は、お友達だけでいーや\(^O^)/



わーん\(^O;)/

ただいま 

October 23 [Thu], 2008, 21:18
疲れた、

でも、明日頑張れば休みだから頑張る!

ついでに言うと、新作を見に行きたい。
んで買いたい(n*´ω`*n)まーだーかーな。


うらぁあああああああああああああああああ

でも、日曜日は制服(´ω`)セーラだし別にいんだけどね。





でね

土曜日は、お友達とデートwwwwww
たーのーしーみwwww

今更、 

October 20 [Mon], 2008, 17:03
遅いんじゃああああああああああああああああああああああああああああああ



しらねしらね(;ω;)もーいーもn

見てろよ!!!いい女になってやる!!!

お前がまた好きって言ってくれるような(;ω;)女によぉおおおおお!!!!!



未練タラタラ(;ω;)もー、好きなんだよぉお

今カレンダー見たら 

October 19 [Sun], 2008, 20:45
明日記念日だったのに\(^O^)/



・…。

片手に電話…。


どうしてこう、相談したいのに

電話つながらないんだろう。



もー明日行きたくない\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-rori-v_v6
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像野田様★
» 今、盛大に (2008年11月01日)
アイコン画像真那斗
» ワロタwwww (2008年10月16日)
アイコン画像詩織
» おはよう (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» いい (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» いい (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる