終わってないけど…((藁 

March 25 [Tue], 2008, 16:02
だ終わってないけど、新しちゃったあッッ

宿題なンか、やってらンねえしッ((藁

それにしても、暇だなあ・・・((泣

最近、面白いことないし

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

リサ、もう1コの方のブログ、ほったらかしだぁ…

まっ、いっか((藁

今日ゎとくになンにもない日だなぁ…((泣

うン。。。つまンないよおッ

つまンないと、すぐ更新しちゃうけど

気にしないでッ

じゃあ、またあとでねッ

ちゃおッ

=リサ=

探偵学園Qの再放送!!!! 

March 14 [Fri], 2008, 14:11
偵学園Qッ

今、テレビで探偵学園Qの再放送がテレビでやっていますッ
今日、学校休みで良かったぁ〜〜〜〜
昨日ヵら再放送やってたみたいですッ
みンなゎ気づいてましたヵ
で、録画したいなッと思ってたら
ななななななンと
リサの妹が昨日ヵら録画していたンですッ
もう超ラッキーですよンッ
みンなゎ見てますかぁー
見た人ゎ感想お願いしますねッ

今日から4連休‐♪ 

March 14 [Fri], 2008, 13:34
わ〜〜〜〜〜〜〜〜いッ
今日ヵら4連休だィ
試験休みと土日が重なって4連休ッ
こンな偶然あるンですねぇッ
超嬉しいですッ
だヵら今日ゎめっちゃいっぱい更新しまくるぞぉーッ
今日ゎいつも以上に画像もあっぷするンで
見てって下さいねッ

=RISA=

涼ちァン‐♪ 

March 13 [Thu], 2008, 20:39
ひさしぶりに涼ちァンの画像ぉあっぷしますッ
まぁ、ひさしぶりでゎナイヶど。。。

彼が消す前に名前を書いて!!!!
だそうです
涼ちァーーーーーン!!!!!!
一生消さないで
なンて((藁
もう消されてるよね。。。
隣にリサって書きたい!!!

=RISA=

スキン、変えたよ‐❤ 

March 13 [Thu], 2008, 20:32
久し振りにスキンぉ変えてみましたぁあぁ
今回のスキンは白いリボンが超可愛い!!!!
みンなゎどう思いますヵ??
このスキンの感想ぉ良かったら書いて下さい

=RISA=

答案返却日〜… 

March 13 [Thu], 2008, 19:47
今日ゎ学年末てすとの答案返却日でしたぁ。。。
うン。。。結果ゎ…悲惨だったよぉ
赤てン、初めてとっちゃった…
まぁ、りさの学校ゎ中高一貫校だヵら
赤てンとってもいちお高校にゎ行かれるヵら
良かったヶど…
これが公立だったら、ヤバかったンだろなぁ〜。。。
ちょっと、安心したよッ
まぁ、ヤンなきゃいけないンだけどッ
まぁ頑張りまっす

=RISA=

涼ちァン画像 

March 12 [Wed], 2008, 20:02
涼介くンの画像ぉあっぷしま〜すッ

なンか…切ない。。。
うン…。。。
切ない感じの画像…❤
でも、やっぱカッコいいなぁ〜〜〜〜〜

画像ぉもらう時ゎコメしてくださいね
無断転載、禁止ですッ

=RISA=

改名しましたッ‐★ 

March 12 [Wed], 2008, 19:57
みなさ〜〜〜〜ン!!!!!!!!
改名いたしましたッ
今までゎERIKAだったヶど
たった今からRISAに変わりましたッ
だヵら、これヵらゎ
りさって呼んでくださいねッ
名前ゎ変わっても、これヵらも画像ぉいっぱいあっぷしますンで
見てて下さいねッ

=RISA=

昨日ゎあまり… 

March 12 [Wed], 2008, 19:25
昨日ゎあまり更新できませンでしたぁ…
昨日ゎ宿題もあったし、ぱそこンで
他の事して遊んでたンでッ
昨日で、てすと終わりましたッ
やっとですよぉ〜〜〜〜〜
今回ゎ社会があンましよくできなかったぁ〜〜…。。。
まぁ、赤点覚悟しときます。。。

で、今日ゎ大掃除でしたぁ…
なンと2時間も!!!!
エリカ、久し振りに掃除まぢめにやったよーな気がします。。。
うン。。。
今ゎ腰がいたいよぉ〜〜〜〜〜((泣
明日も掃除あるし…
最悪だぁ〜…

=ERIKA=

Hey!Say!JUMPが…!!!! 

March 11 [Tue], 2008, 18:13
みなさンッ!!!!!
聞いて下さい!!!!
なンとHey!Say!JUMPがテレビCMに出演するそうなンですッ!!!!
『DECA SPORTA デカスポルタ Wiiでスポーツ"10"種目!』
のCMだそうですッ
この情報ゎジャニーズメールからですッ
なので、個人個人のCMの感想ぉ載せたいと思います。

薮宏太くん  サッカー

ずっとゲームのCMに出たいと思っていたので、
夢がかなってうれしい。Wiiを持っているので、
家でも、家族みんなでたくさん遊びたい。

高木雄也くん ビーチバレー

CM撮影は楽しかった。緊張したけど、
素の自分が出せたと思う。
伊野尾慧くん カーリング

初めて履いたカーリングシューズの片方だけ
滑るように出来ていて、歩くときに滑ってしまったり、
小道具のストーンを軽々と持ち上げてしまって
スタッフから爆笑されてしまい、難しかった。


八乙女光くん アーチェリー

Hey! Say! JUMPで初めてのCM、今日一日の
ひとつひとつが勉強になった。
アーチェリーの弓を引くのに力力が必要で、
腕がちょっとキツかったです。


有岡大貴くん  カートレース

10人みんなが笑顔でいて、とても楽しかった。
レーサーの衣装が暖かそうだと言われて、
みんなからうらやましがられました。


岡本圭人くん スーパークロス

Wiiでゲームを始めてやって、すごく欲しくなった。
「デカスポルタ」が発売されたら、買ってもらおうと思った。

みんなは寒そうだったけど、僕の衣装は中が汗で
ビチョビチョになるくらい暑かったです。


山田涼介くん バスケットボール

ゲームを遊ぶシーンで、自分がすっげー下手だと気付いた。
もっとうまくなって、裕翔にまた挑みたい。


中島裕翔くん バドミントン

みんなでCMを撮れて、嬉しかった。
監督は最初怖そうだったけど、僕たちの目線で
話してくれて優しかった。現場が楽しかったです。


知念侑李くん フィギュアスケート

普段着ないような衣装で、「似合ってる!」と言う人も
「面白い!」という人もいた。
撮影ではゲームをあまり出来なかったから、
もっとやりたくなった。「このゲームやりたい!」って、
TVを見ている人の気持ちになれたと思う。


森本龍太郎くん スノーボードクロス
初めてのCM撮影、楽しい一日だった。衣装がカッコいいと、
みんなからほめられて嬉しかった。
セリフを忘れちゃって、すごいあせった。
ポスターの写真を撮るとき、笑うのが難しかったです。

だそうですッ
なンヵ、楽しそうなCMですねッ
エリカもこのゲームやってみたいですッ

とにかく、CM出演おめでとう!!!!

=ERIKA=





ぷろふ‐★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RISA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みなさんッ★こんにちゎッ★RISAですッ★
このぶろぐゎRISAの大好きな山田涼介クンと知念侑李クンぉ応援するぶろぐでス!!虎南有香ちァンと佐藤ありさちァンも応援ちゥでスッ‐★画像もどんどんアップしていくのでどーぞ見ていって下さい★
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ニューこめッ‐★
アイコン画像チビ
» 終わってないけど…((藁 (2008年03月28日)
アイコン画像チビ
» 終わってないけど…((藁 (2008年03月28日)
アイコン画像あいく
» 終わってないけど…((藁 (2008年03月26日)
アイコン画像香鈴
» 涼ちァン‐♪ (2008年03月16日)
アイコン画像リサ
» 探偵学園Qの再放送!!!! (2008年03月14日)
アイコン画像友望
» 探偵学園Qの再放送!!!! (2008年03月14日)
アイコン画像りさ
» Hey!Say!JUMPが…!!!! (2008年03月13日)
アイコン画像涼音
» Hey!Say!JUMPが…!!!! (2008年03月11日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» カレンダー‐★ (2008年03月11日)
アイコン画像エリカ
» ハローッ‐★ (2008年03月10日)
めーる‐★

TITLE


MESSAGE