さよなら・ 

February 28 [Thu], 2008, 17:17
多分ぶろぐ閉鎖すると想います・・




http://b30.chip.jp/rippessylove?tnum=1&cn=0

ぱす教えてほしいひとはカきしてね〜ん

すごいのみつけた・・! 

February 24 [Sun], 2008, 16:20
@ただプリ



●美写系⇒取り出し口の青いレバーみたいな、でっぱてるところを下にさげればお金いれなくても撮れる!
●ストスナ⇒取り出し口の奥の方にがんばってつっこんでみら、1番右にボタンみたいなのありますので、押せば撮る画面になります!
●らくパラ⇒取り出し口のスグ左のところに赤いボタンあるので押せばカメラモードになります。
●衝撃美写⇒お金をいれないで取り出し口に手突っ込んだらボタンがあるので.それを押したらタダで撮れます。
●全機種
◎返却レバーを下げながら400yenを入れる。
◎@まず、お金(400円)を入れて普通にとります。
A落書きの時orプリント中にペンで四方の隅を順番は関係なくタッチします。
B次に真中をペンで押す。プリントをし終わっても、まだ撮れる!!
全機種→投入口を叩く。
全機種→返金ボタンを押しながらお金を入れる。
全機種→取りだし口の右奥にあるボタンを押す。
全機種→プリの下に付いているカギを開けます。そしたら、すぐに赤のボタンがあります。そのボタンをプリの代金分に設定します。そしたら、タダで普通にプリがとれます。カギは手で開けられます!!
Cお金を入れる前に裏にあるプラグを抜いて差し込む。お店の人を呼んでお金入れたと言うと、タダで出来る。
D誰にも気づかれないようにコンセントをぬく。店員さんにやってる途中に変になっちゃったんですけどー?というと撮らしてもらえるはず。最後にありがとうございましたと言う事。
E10円玉を2つ入れる時に、入れる所を叩きながら入れれば400円と機械が間違えて20円で取れる。
F100円→5円→100円→5円の順序で入れる。
●衝撃美写●
プリが出てくるトコに手を突っ込んで.奄ノあるボタンを押すだけです。
●美肌惑星●
まず、普通に400円を入れて.すぐに50円玉を入れます。そうするとA枚だしできます。
●劇的美写●
まず、印刷中になってから10秒たって.「400円いれてね!」ってなったら手をつっこんで.奄フ方にあるボタンを押します。そしたらもう一枚印刷されます。
●400フ0リ共通●
400円フ0リで最後の100円いれたすぐ後に.
50円をいれる☆これはタイミングが大事です!
●100均のプリ●
コンセントのところを、全部抜くんじゃなくて微妙に抜き差しすれば2枚印刷されます!
20円プリ2種
@全機種→10円玉を2つ入れる時、投入口を叩きながら入れれば400円と間違えて20 円で撮れる。
A全機種→5円玉を4枚入れる。
プリ大量出し→印刷して10秒したら取り
出し口の一番右のボタンを押す
無制限プリ
<時間>
・画像転送中画面を連打(ヒカル/スタパラ/100均/いつか王子様が)
・操作をAつのペンで同時に行う(VIVIT)
・落書きの時時間を連打(with)
・北の国からを選ぶ(やまなで)
・次の人が入るまで(モデルでショット/可愛め気分2)
・画像転送中、四隅と最後に真中を押す(やわ肌宣言)
<分割>
・画像を何も選ばない(スタパラ/新人美写/やまなで)

すづきはづきのぶろぐを見てしまウ(^ω^) 

February 23 [Sat], 2008, 18:48
はいッ

今日最後の更新です(∀)←更新しすぎ

しャめでいこウと想います

いつもカったばっカののせてるカら

おきにのあいてむのせます

くリっくしちャって

きみガぼくをつつむ 

February 23 [Sat], 2008, 18:36
さて・・!

泣いてすっきリしたので

元気よくカこ〜カなッ。

なガくなるので追記にカきます

くリっくしやガry

夢カら覚めればウそのよウに 

February 23 [Sat], 2008, 18:22
やべ。

One聞くとなんで泣くんだろウ。

千葉ちャんガ遠くカんぢるんだろウ。

もウ嫌カもね

だいすきなのにね

こんな積極的になったのなんてはぢめてやったんにね、、。

好きすぎてやばいよ、

ばあカ´・ω・

まぢ0lカいだけでい-カらさ

まぢあえるだけでぢゅ-ぶんだカらさ

お嫁とカゆってんのたまにばカらしくなる

現実みろってぢぶんでも想ウ

はあ・・

でも好きすぎるもんわ好きすぎるんだよね

千葉ちャんにしカ生きられないし・・!

あ-あ

もし千葉ちャんガ結婚したら

てカしてたら

あたシ生きるの辛くなるカも●'`◇Pq*゜

千葉ちャんしカ考えられなくて

一生恋しないで生きんのカな

あリたけの愛(∀) 

February 23 [Sat], 2008, 8:24
えっと、きょうわ部活をおやすみして、お出かけしてきます。
どこに行くのカわ言えません><しんこくなもんだいなので。。

9:30に一緒に出かけるともだちと約束です。

前カったリずのわんぴきてこっカな(●Pq'`$%)*゜



は-といちご。
全部ふつうのカたちだったのに、0lこ愛ガまざってました。



カるぴすの桃。
んめ-ッ!!!(b`●)

まぢんめッ(●゜`Pq)$%

え やばい☆はまた(●'`$%)ノ*゜

ぢャッ

今カら髪でも巻き巻きします(○¨$$)ノ



どんま-い 

February 21 [Thu], 2008, 19:34
めこ久しぶリ!!

てカリなぴょん(∀)ノ
数学0lてんカったし 笑

今日わおカ-さんと皮膚科いってきますた-Pωq*




はに-づいってきました(○¨$$)ノ
学校よウの黒いくつガ欲しくて
ねだったら

『がっこわ黒いの駄目でしょ。白にしなさい(∀)』

とカゆわれて-、



こんなの(ω)ノ

まあしんぷるでい-カな-と。
さっそく明日カらはいてゆきます(●'`$%)ノ*゜




をえカきしました。

ウん、ひとすぢ!!みたいなのガつたわってきますね←

で、今日わおとウさんガおそいので、おべんとウカいましたPωq*

カらあげのお赤飯(・凵E)

めこウま('`◆)
やばやば〜(b`●)


あとッ
ぱんやさんの限定ぱん!!
げっとしたあ〜!!




ちょウウま(○¨$$)ノ
やべこれ・
しあわせだあああああ〜
もウすぐをわっちャウんだよお〜。
しやわせだあああああああ


ウめえええええええええええ

あたシわでにっしゅで、弟わど-なつの。

ウまウまですたPωq*


ばと〜んッ 

February 21 [Thu], 2008, 19:18
。・+あなたの好きな○○ゎ…バd+・。でつ 笑))
回Uて±L1m(_ _)m





*好きなフルーツゎ何??
もも、いちご、みカん、リんご、さくらんぼ

さくらんぼわ日本ので・・←





*好きなキャラクターゎ何??

みに-ちャん
まリ-ちャん
だっふい-
カんとリ-べあ




*好きな色ゎ何??

ぐれ-、黒、しろ、ぴんく、ぶらウん



*好きなプリクラ機種ゎ何??

・・・・好きなのとカない・・(´・ω・`)





*好きな雑誌ゎ何??

SEVENTEENとカあああ



*好きなTV番組ゎ何??
ばらえてい、くいづ、ウた(ω)
リっぷガでてんのわ糞に見る(○¨$$)ノ



*のだめカンタービレの中で好きな囚ゎ誰??

は わかんない(●'`$%)ノ*゜




*好きなアイスゎ何??

ちょこあいす('`◆)
やばい、ウまウま





*好きな2ケタの数字ゎ何??

27!!!!!




*でゎ今±っき答えた数だけ回Uてくだ±L1 笑))
 
ウは!!

もいっこ!

@好きな色は?



ぐれ-、黒、しろ、ぴんく、ぶらウん





A嫌いな色は?


みどリとカ青とカ男っぽいの!





B携帯の色は何色?



しるば-だったんだけど´・ω・`





Cあなたの心の色は何色?



ぺす色です←しんぢャってくださ-い






D回してくれた人の心の色は?


ぴんくっぽいよ〜
ぶっちャけどす黒いけど←あ




E次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。→(赤、青、橙、桃、黒、白)







赤→誰ですカ
青→もの
橙→みき
桃→純ちャん
黒→しらん
白→しらん




@好きな囚のカッコぃぃと思うトコロゎ??

素敵なとこヽ(●q'`$$◇)゜
ふえちなとこ(ω)


A好きな人はいる?
いる!!!!!!!!!!!!!!



B何部??
すいそ-ガく



C好きな色は??
しつこい・・←



D将来の夢は?
およめさん



E好きな歌手はいる?
それはづきに聞くなってPωq*



F彼氏にするとしたらどんな囚??
年上っぽいひと!
てカぺしみたいなひと〜(●'`$%)ノ*゜




G好きなマンガは?
ウん、こんにちわ←



H誕生日はいつ?
ぺすちャんのつぎの日です(。・v・。)



I好きなタイプは??
ウへえええええええい

ぺすちャんみたいなひと('`◆)

いきないきな〜← 

February 17 [Sun], 2008, 13:15
祐ちんのことについてリあともだちカら苦情殺到ッ
ゆウちんはウんこですよ-


てカてすと終った!!
てすとガ終ったんぢャなくて、死んだほうの終った!

 

February 14 [Thu], 2008, 16:07


みカんちャんらぶ
いよカんだって〜
ウまウまぷ



まゆげぜんそリしたい〜
まぢきもい わらい

吐かないでね?ばくしょ〜

ちょ 弟ガちょこもらってやガるwwwwwwww
ウざ、なんだし!!
半分よこせよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月ちャあん('`◆)
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-リっぷの千葉ちャんに恋してますPωq*
    ・ペット-みにちゅあだっくす0lぴきいますぞよ(∀)ノ
読者になる
こんにちわ-(●Pq'`$%)*゜葉月で-す(b`●)


あたシわリっぷすらいむに恋してるちウ0lのリぷをたですッ(●゜`Pq)$%

嫁目指な乙女です←+.
ぶらんどわとウららガ好きですね(ノ∀`●)

前わ姫けいガだいすきだったんだけど最近ぶらうんなどの落ち着いた大人系めざしてるんです

あとあたシわRIP以外カんガえることガできないリっぷ依存症、ぺす中毒ですので7
絶対将来お嫁さんになリますッ

めこ絡みぼしウなのでこめんとよろしくですね-ッ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29