まぁみちゃんねる移転します!!!!!

January 12 [Tue], 2010, 21:58
まぁみちゃんねるお引っ越しします
新しいリンク先はコチラ

*☆*まぁみちゃんねる*☆*
http://ameblo.jp/maamichannel/


Ameblo版でも宜しくお願い致します
お気に入りに登録し直してくださいね
アメブロの方はぜひ読者登録していただけたら嬉しいです
yaplogをご覧になって頂いた皆様、ありがとうございました

Laulaブームとcommentお返事★

January 10 [Sun], 2010, 20:26
風邪ひいてしまいました・・・
最高39、8度まで熱出たよ
会社も来なくていいって言われましてホント役立たずです
熱も下がってきたのに
皆様もお身体大事にして下さい

皆様に近々お知らせする時がきそうなのですが

近々!maamiのblogお引っ越しします

理由は総記事数が1200件近くにもなり、容量がいっぱいになってしまったから
気づけば2005年からblogしていました
今、スキンとかあれこれ準備中なので、またコチラでお知らせしますね
それまではこちらで更新します


最近大好きなLaulaのお洋服
スタッズ付きのベルトが付いた、バルーンスカートです
梅田阪急のスティルアッシュで購入しましたよ
アダムエロペで購入した、大きなフリルブラウスと合わせます
Kaon MUVEIL、pippi、LUDLOW..最近の東京ブランドが大好き


この間PLUMでGOKOKUロール食べたの
commentのお返事本当に遅くなってしまいました
すみません

ゆゅさん
commentありがとうございます
お返事が遅くなり大変申し訳御座いません
185センチの男性にオススメするなら、ネイビーのスーツです
私は基本的にネイビーのスーツが好きです
ストライプ入ったものにネクタイもブルー系のネクタイがいいと思います

さやかさん
commentありがとうございます
お返事が遅くなり大変申し訳御座いません
私は手帳を普段2個持ちしていて、仕事用はルイヴィトンのもの
プライベートはキャスキッドソンのものを使っています
エルメスの手帳とか今度ほしいなって思います

こえださん
commentありがとうございます
お返事が遅くなり大変申し訳御座いません
神戸に来られる際はぜひ参考にしていただけたらうれしいです
ハーブスって名古屋発なんですか
知らなかったです

あきさん
commentありがとうございます
お返事が遅くなり大変申し訳御座いません
TOOTHTOOTHのケーキ美味しいですよね
神戸の情報が参考になれば幸いです
これからも色々載せていきます

Mさん
commentありがとうございます
お返事が遅くなり大変申し訳御座いません
自分のお給料でお買いものする時と買ってもらう時があります
確かに、値段よりも質だと思います
ブランドネームに頼って、高かったりするお洋服ってホント多いですね

yuuさん
commentありがとうございます
お返事が遅くなり大変申し訳御座いません
アウターは今はダウンなど使っています
またご紹介させていただきます

スーさん
commentありがとうございます
お返事が遅くなり大変申し訳御座いません
GAGAちゃんかわいいですよね
この間、リボンヘアの女性を見かけたのですが、可愛かったです
髪の毛伸ばしたらやってみたいです

sakyさん
commentありがとうございます
お返事が遅くなり大変申し訳御座いません
毎日チェックしてくださりありがとうございます
次の引っ越し先でも宜しくお願い致します
クリスマスイブは同期とディナーして、クリスマスは男友達とパーティーでした

あんりさん
commentありがとうございます
お返事が遅くなり大変申し訳御座いません
今回の音楽はAlicia Keys- Doesn't Mean Anything です
今度お気に入りの音楽に帰るのでチェックしてくださいね

TAKEさん
commentありがとうございます
お返事が遅くなり大変申し訳御座いません
それが、シーズン券ではないんですよね
今年は雪質がよさそうですね
行く時間がなく、焦っています
また声かけてくださいね

新年最初にLUSHの福袋☆

January 08 [Fri], 2010, 1:19
LUSHの福袋買ってもらいました

オキロ!!っていうシャワージェルが入っていたり
大好きなみつばちマーチが入ってて大満足
これで2000エンなんて安いですよね

靴大好き!miumiuのスタッズ付きSHOES☆

January 06 [Wed], 2010, 1:50
miumiuのスタッズ付きSHOESをGetできたの
お年玉いただいたので買っちゃいました
お色はグレーでヒールも細すぎる事なくて歩きやすいです
まだまだ80'sを感じさせる一足


フリンジもいっぱい付いててとっても可愛い
早くお出かけしたいです
それにしても最近はお洋服より靴ばかり気になってます
miumiuのピンクのBagも欲しいな


昨日のお休みはGamylaDinner
また出てくるの遅いねって話してたらどんどん出てきました
いつも美味しいお料理を出してくれます
食べ終わってノリで夜景見に行って帰ったよ




今年もお年玉いただいたの
大事に使わなくちゃ
貯金してみようかな
papaに買ってもらったキャスキッドソンの手帳も
あまり予定が書けないのでprivate用に使う予定です


人気ブログランキングに参加しています
宜しければclickして応援してください
よろしくお願い致します

仕事

January 05 [Tue], 2010, 8:46
仕事だー

Julia Frakesのfashionに注目!

January 02 [Sat], 2010, 23:05

2010年はじまりましたね
今年もいっぱい更新していきますので宜しくお願いします
カウントダウンは恒例の西宮えびすにいました
Tちゃんのお迎えが遅すぎて、年明けはクルマでした
maami は今日からお仕事です
今回ほんっっとにイヤ


今年のFashionのお手本にしたい人はJulia Frakes
VOGUEやSPURでJulia Frakesのfashionが最近注目されてる
color coordinateがすごく得意で、オシャレすぎ
maami も今年はいろいろなカラーを取り入れてみたいな


2009年8月号のスナップがすごく好きなの
FendiのdressにChanelのbagにイヴサンローランのshoes


小物使いにも注目したい
是非CHECKしてみてくださいね



色々雑誌に掲載MARC JACOBSのツイードBag
このシリーズにバレエshoesやコートもあって可愛いかった


人気ブログランキングに参加しています
宜しければclickして応援してください
よろしくお願い致します

大好きなPRADAのShoes!!

December 31 [Thu], 2009, 17:06
もう2009も終わってしまいますね
maami は社会人になり新しい事ばかりな一年でした
アパレル業界だからファッションの事についてはとても勉強になったよ
ずっと甘やかされて生活していたから、社会は厳しいって思ったし
両親のありがたみもお金のありがたみも分かりました
色々成長もできたのだけど、2010はもっと追い詰められそう
頑張らなくちゃ〜
まぁみちゃんねるを見て下さった皆様、今年もありがとうございました
皆様にとって新しい年がHappyな年になりますように


今日も大好きなFashionのお話を
お取り寄せしてもらっていたPRADAのshoes


Dailyに使えそうなエナメルshoesです
こちらも自分の足に合っていて歩きやすいです
ヒールもそんなに高くもなく低くもなく


最近買ったばかりのバレリーナシューズも愛用中
この間PRADAに行ったら色違いのベビーピンクもあったの
miumiuっぽいお色で可愛すぎました
PRADA熱は冷めそうにありません


この間のWarm Gunのお店がホントにオシャレです
いつも勉強になります





人気ブログランキングに参加しています
宜しければclickして応援してください
よろしくお願い致します

やったー!

December 31 [Thu], 2009, 15:20
当たったー
リフト券
なんてツイてるの

堂島イルミネーションと串揚げ

December 30 [Wed], 2009, 11:18
この間は淀屋橋周辺のイルミネーションを見にいきました

寒くてクルマの中から見たんだけど、キレイ
その後は心斎橋に串揚げを食べに行ったの


美味しそうに見えて入ってみたものの・・・
BGMはかかってないし、寒いし、美味しくないしで
最後のお値段が更に衝撃でした


もう行かないー
続きに先週の忘年会のUPしています


人気ブログランキングに参加しています
宜しければclickして応援してください
よろしくお願い致します

芦屋でお寿司

December 29 [Tue], 2009, 23:18

芦屋の竹園ホテル1階にある大天寿司に行ってきました
イランイランのワンピにドレステリアのカーデ
PRADAのshoesにCELINEのブギーでおでかけ
すぐ満席になったので早くに行って良かった


ひらめアジが美味しかったです

アワビも

納豆巻を頼んでみたら、ねぎとろ入りでサービスしてくれました
やったー
その後はDVD借りておうちで見ました
"それでも恋するバルセロナ"ほーんとオモシロクナイ


PRADAの2010春夏シャンデリアドレス

人気ブログランキングに参加しています
宜しければclickして応援してください
よろしくお願い致します

★maami★
☆プロフィール☆
★maami
B.D☆1.13 血液型★AB
area☆神戸・大阪・京都
Book★SPUR・CLASSY・ELLE
Love★チャビ・ケーキ・クラシックバレエ
Brand★DRESSTERRIOR・OPAQUE・aquagirl

ImageChef.com Poetry Blender
最新コメント
アイコン画像TAKE
» やったー! (2010年01月07日)
アイコン画像あんり
» Julia Frakesのfashionに注目! (2010年01月03日)
アイコン画像アシュトン
» 大好きなPRADAのShoes!! (2010年01月02日)
アイコン画像saky
» X'mas (2009年12月14日)
アイコン画像スー
» ア・ラ・カンパーニュ (2009年12月10日)
アイコン画像yuu
» TOMORROW (2009年12月05日)
アイコン画像M
» TOMORROW (2009年12月03日)
アイコン画像あき
» Tooth Tooth (2009年12月01日)
アイコン画像こえだ
» Tooth Tooth (2009年12月01日)
アイコン画像さやか
» 飲み (2009年11月22日)
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maami☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
★Ranking1★
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maami
ランキングです☆押してね!
★Ranking2★
http://blog.with2.net/link.php?349596
人気ブログranking☆押してね!
check it out!!
http://ameblo.jp/mamiringo/
MAAMIのうらら日記もやってます♪
MAAMIをClickしてJump★
maamiにメール

TITLE


MESSAGE

BlogList