元彼 

2005年11月19日(土) 3時51分
久しぶりの更新になってしまいましたぁぁ
仕事の合間に書いてます・・・

今、付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます
今彼を好きになってしまった為に当時6年付き合っていた
元彼と別れました・・・
嫌いじゃなかったむしろ好きだった・・・でもながすぎたのかなぁ
6年も付き合っていると当たり前にドキドキやトキメキなんて物は
なかった、側にいて当たり前でい心地がよくって家族みたいな
存在で・・・好きと言うよりも大切な人になっていて・・・
私は欲張りだったのかなぁ?何か物足りなさを感じてきてしまい
このままこの人と結婚してきっと幸せにしてくれる・・・でも・・・
きっと後悔もするだろうと何処か冷静な自分がいて、
そんな時に
今彼から色々誘いを受けるようになり・・・何か刺激の欲しかった
私は彼を好きになっていて想像以上に好きになってて・・・
元彼に別れを告げました
お互いボロボロでした・・・どうして私は嫌いじゃないのに・・・
こんなにいい人なのに・・・この人に別れを告げてるのか?
と話し合いの最中すでに後悔もしました・・・

高校時代からの付き合いで男の人を知ったのも彼が始めて
で他を知りたいと思い始めてしまった気持ちに後戻りが出来なく
なってしまいました
『どうしてもっと後に出会っていなかったんだろう?』そうしれば
こんな事にはならなかったのに・・・
何度この言葉を思っただろう・・・お互い顔がぐちゃぐちゃになる
まで泣いて別れました・・・

続く・・・

初めて・・・ 

2005年08月26日(金) 6時35分
ブログ初めちゃいました
さて・・・何を書こうかなぁ〜!!仕事、恋愛、私生活の事
色々これから書いていこうと思います

さて・・・まずは軽い自己紹介などを
沖縄に住む20代の女の子です。
趣味は飲む事・・・かな 笑)) ちょっとおっさんくさいですが
あと、レゲ〜大好きでよく聞きます
最近頑張った事、タバコをようやく辞める事に成功!?

と今日はこんな感じでこれから更新していきます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる