逃げ道。 

2006年05月24日(水) 3時06分
あたしの逃げ道だったあなたは今あたしの逃げ道ではなくなってしまいました。

都合いい、とかではなく。
心地よくあたしの息抜く場所になってくれた。

今はあなたがいなくてあたしは息が詰まりそうです。

でも結局逃げ道でしかないのかな。

逃げてちゃいけないのに。
あなたがいるといつも逃げてしまってた。

居心地がよすぎて。
すぐ逃げたくなった。

もう逃げる場所がない。

この一歩が。 

2006年05月08日(月) 4時57分
一歩が大きい。
こんな大きい一歩。

いつ踏み出せる?

前に進もうよ。

そう今だよ。

今しかない。

大事なものが見つけられる。

きっともっと見つけられるよ!!

しっかりつかんで。

その両手で。。。

バイバイ。 

2006年05月08日(月) 4時55分
もうすぐバイバイだね。。。
今までありがとね。
あんま大事にしてあげられなくてごめんね。

いつかまたここに戻ってこれる日がくるといいな。

そしたら。。。
もっと大事にするからね!

守るべきもの。 

2006年05月04日(木) 18時07分
みんな必死だ。

自分のものを守るのに必死。

あたしは守るものがある?


守りたいモノ。

よく分からなくなってきた。


守りたいものはありはずなのに、守るべきものが見当たらない。

それって、ほんとに守りたいってことなのかな。

無題。 

2006年04月25日(火) 23時35分
今が大事だから、
理屈よりまず実行だよ。

理屈って間違ってないけど、いつか、頑張ってるものには負けちゃうんだ。
理屈はもともと出来あがってるものだから。
そこから頑張るものには勝てないんだ。

今理屈で生きてるあたしは機械みたいな生き方で、ときに、体中が冷たいんだ。
あったかい、人間の体に戻りたいよ。

感情がないわけじゃない。
感情を押し殺してるだけ。
自分の意思で殺してるわりには思い通りに行かないと、また冷たくなるんだ。

矛盾。

ダメなサイクル。

悪循環。

こんなちっぽけなテーマに理屈ぶつけて自分で納得したいだけなんだ。
そう。
そんなんじゃなく。
もっとあったかい生き方したいんだ。

ほんとのあたしを見つけなきゃ。
どこにいる??

今じゃもう。 

2006年04月23日(日) 22時35分
もともとあたしのものじゃなかったけど。

あれはもうあたしのものじゃなくなっちゃった。

あたしのものでもあったんだけど。
あたしだけのものじゃなかったから。
でもなんでこんな気持ちになるのかな。


もともとなかったものだと思えばいいのに。
「アレ」との思い出は誰にも語りつくせない。
自分の中だけの思い出になったの。


あぁ。見てるだけにしておけばよかったのかな。
欲張ったあたしのせいだよね。

大事な場所。 

2006年04月19日(水) 1時24分
ちょうど今日みたいな暖かさだったかな。

君と行ったあの場所に今日行ってきたよ。

懐かしくて、でもなんも変わってなくて。
当たり前か。
まだ最近のことだよね。

あそこは空が全部見えてる気になっちゃうくらい広くて星がよく見えたんだよね。

あの時から変わってないのはあたしだけか、って思ってたけど、あの場所も変わってなくて安心した。

君は前を見続けて走ってるからあの場所のことなんか忘れちゃったかなぁ。

あの時のことなんて覚えてないかなぁ。


でもあの場所に行って、あたしも前向くことができたかなぁ。


たまには遊びに行こう。
これからは一人だけど、あの日のこと忘れないでいるよ。

君もいつか思い出して笑ってくれますように。

。。。 

2006年04月18日(火) 0時47分
違うよ。
そんなに自分を責めないで??
それはキミのいいところなんだよ。

自分を責めることないよ。
せっかくのいいところ潰そうとしないで?

ゆっくり考えたらいいよ。
急がないで。
今の考えだけを自分に押し付けないでさ。

深呼吸して、そう。ゆっくりね。

つい。。。 

2006年04月11日(火) 21時33分
つーいつい思い出してしまった(汗)
鮮明に覚えすぎてる記憶がなくなればいいのに!!!!
もぉ!!

だって。だってさぁ。。。

でも絶対ね、こう思ってるのはあたしだけさ。
どうせ(凹み)

でもさ。なんかさぁ。すごくさぁ。
どうにもならない過去だけど、いいことでもないけど。
でも。なくてはならなかった過去だったりすんのかなぁ(謎)


って。これちょー自己満だし(泣)

あれからそっちは色々大変そうだねぇ。
相変わらずで安心なのか。。。ちょっとむかつくのもあるけど。。。
でも、きっとキミは変わらないよね。
だからあの時間もあったわけだし。
あー!!わけわからん。こんなこと考えてたら朝になったよ(汗)

幸せに暮らしたい。 

2006年04月05日(水) 1時21分
血液型だけで人を判断することはしないけど,でも改めてABって不思議。
たまに今なんの話してるの?って思うことあるよ。


話飛びすぎだし。


なんかあなたは夢とか希望に満ち溢れててすごく羨ましいとも思う。
それにあなたにはしっかりと目標もあるし、叶うだけの夢じゃない夢も持ってる。
すごいスケール大きい夢。

今のあなたには自信が溢れてて、全くの不安もない、挫折もない。

これから生きてく内きっと色々あると思う。
挫折もきっとあると思う。でもさ、あなたみたいな人が羨ましい。
あなたは「羨ましいって思ってるだけじゃダメだよ」って言ったけど、うん。

分かってるけど。
今はそんなおっきい夢も見つからないし、目標も考え中だよ。
すっごいゆっくりしか前に進んでないし、進んでもすぐ戻ったりするよ。
でもあなたが近くで輝いてる限りあたしはあなたを追いかけていくよ。
多分あなたは死ぬまで輝いてるよ。
もしかしたら死んでもね!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-razikase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる