ばんわっ 

November 27 [Tue], 2007, 19:00
アクセス数を見てみると、ほぼ毎日アクセスしてくださっている人がいるんですよ。
ありがとうございます!!
ご期待に添えるように早く絵を更新できたらいいです・・・。

最近はブログが流行ってるんでしょうかね
ニュースで芸能人でブログが流行ってるなんて記事があったんですが。
芸能人のブログはなんだか艶やかですよね。私もそうなりたいなと軽くジェラシー(?

あ、男子バレーが始まる!!
皆さんも見てくださいね。面白いですよ

ただいまです 

November 26 [Mon], 2007, 22:23
帰ってきました
久しぶりの投稿です。今までテストと格闘してました
結果的にはまぁ、あれですが・・・もう自由の国に帰ってきた気分どす

さて、この一週間留守にしている間にですね
男子バレーにはまってしまいました。
かっこいいっすね。男子バレー
サーブとか115キロですよ。早いの何の。
でも日本はあまり強くないみたいです(泣

清水選手(通称ゴリ)がかわいいです
是非みてみてください!!

ではでは

お知らせ 

November 17 [Sat], 2007, 22:46
ちゃ!!
残念ながらお知らせがあります
本日より、当ホムペ、「トニーの隠れ家」は
・・・って、閉鎖しません!!ひっかけですよ(笑)

ただいま14歳、もえこはテスト期間に入りましたので
しばらくの休暇をくださいまし。
26日にテストなのです。一週間弱間を空けますが、また再開しますので
当サイトを見捨てないでください!!お願いします!!
誰も見てないのにルンルン気分で更新してる私を想像したら可哀相になってきませんか?
哀れですよ!!ってことでよろしくお願いしますけん

いきなり寒く 

November 16 [Fri], 2007, 20:17
こんちゃ
今日から本格的に寒くなってきましたね。
登下校がかなり辛いです。マフラー着る人も多くなってきたし。
そういえば、マフラーって着用するときなんて言えばいいんですかね・・・
着る?かぶる?つける?・・・
んー。貧弱な頭では思いつきやせん。
でも、毎日元気にやっとります。
相方のうずら、トニーとともに・・・ね

ではでは、このへんで

たんおやじ 

November 15 [Thu], 2007, 18:05
こんにちは
一昨日から中間テスト2週間前で、本当は勉強しなくてはいけないのですが、
私にとってパソコンはエネルギーの源なのですよ。

さて、今日は「たんおやじ」に出会いました。
なんか道端にタンを捨てるオヤジです。いますよね。
表記するのは難しいのですが「ぐぁぁぁぁ...ぺっっ」の人です。
いやぁ、目の前でやられるとすごいですよ
オヤジ独特の音が・・・。
で!!道にタンが落ちる音がすうごいんです。
ぺちゃっですよ。スライムみたいな。
ある意味芸術です。また会えたらいいな、たんおやじ

すごいはっぴぃ 

November 13 [Tue], 2007, 20:58
ちわっ
今日はかなりうれしかったっす
チャット行ってたんですが、なんとオタな方がたくさんいてうれしかったです。
しかも、ホムペ紹介したら来てくれて、足跡も残してくれたんです。ありがとう(Hさん)

いやぁ、オタ話には華が咲きました。こんなにオタがいたなんてと感動です
ちなみに、本業(オタ系はリンク集)なのでよろしく。

ちゃんと更新するように頑張りやす。
楽しいホムペにしたいな・・・

日向ぼっこ 

November 11 [Sun], 2007, 11:01
昨日は全国的に結構雨、降ってましたね 私は家にこもりっきりでした 今日は千葉県、まぁまぁの天気です トニーも日向ぼっこでビタミンD3製造機になっとります カルシウムを体内に蓄えるにはビタミンD3が不可欠なんだとか・・・ 皆さんもカルシウムとってイライラしないようにしましょう ストレスは万病のモトだとか

記念すべき第一回!! 

November 10 [Sat], 2007, 0:27
こんちわ
ここまで来るのに何時間かかったことか・・・
しかし、無事にぶろぐ完成!
これからはもっと楽しく貼ってくんでよろしゅー(-m-

さて、ここは私のペット、トニーのことを書いていこうと思います。
トニーとは・・・うずらですや
卵じゃないですよ、鳥の方です
うずらの知られざる真実をご覧下さいまし
・・・といってもそんな大そうなコトでもないっす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
アニオタだったりするんですよ
特にテレビ東京さん方面ので・・・
週刊少年ジャンプ派です
その手に詳しい方おりましたら是非語ってやってください

身長は・・・146pであります
良いことは・・・あんまないですね
強いて言うならば誰にも気付かれない地味さが発揮できることでしょうか。密偵とかにむいてるかも
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ばんわっ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ばんわっ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばんわっ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばんわっ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ばんわっ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ばんわっ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ばんわっ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ばんわっ (2008年09月22日)
アイコン画像マサヒロ
» ばんわっ (2008年05月30日)
アイコン画像やっくん
» ばんわっ (2008年04月05日)
http://yaplog.jp/hime-quail/index1_0.rdf