☆330☆イメチェン 

2010年07月16日(金) 3時34分
セガのお給料出たから、髪色変えてみた〜〓


ミルクティーってゆうか、アッシュってゆうか、よく分からないんだけど、傷んでる毛先の色と合わせようってなったら、こんな色になった〓



部屋が暗いから、暗く見えるかもしれないけど、実際結構明るいんだよね。


結構、お気に入り〓


写真、素っぴんでサーセン。


でも、すでに、お給料が無いとゆう…



携帯止まるかも〜〓


来月は、セガのシフト、増やそうかな〓


だんだん、メダルコーナーにも慣れてきたし〓


ほんとは、プライズコーナーが良かったんだけどな…


日々、腱鞘炎と戦いながら、仕事してます(笑)

☆329☆ひめ4歳 

2010年07月11日(日) 2時34分
今日、セブンイレブンの日、ひめちゃん4歳になりました!


お誕生日だから、たかのりきゅんがシーザー買ってきてくれて、あげたら、ぺろっと食べたよ(笑)



あっという間に、もう4歳!


いつまでも元気でいてくれるといいな〓



☆315☆ぷりん 

2010年05月20日(木) 10時33分
昨日、19日で、次女のぷりんちゃんが、3歳になりましたぁ( ´∀`)


いや〜、時がたつのは速いモノですね。


あんなに、ちびっこかったぷりんが、もう3歳!!


人間の年に換算すると28歳位!


タメじゃん、ぷりんwww


3歳になった今でも、嬉ションしますが…orz


愛くるしいぷりんです〓



今日は、マグロを湯煎したご飯をあげよう♪


写真は、お気に入りの3枚〓



☆299☆HAPP Y BIRTHDAY 

2010年03月30日(火) 4時47分
はっぴーばーすでー〓


める〓


一歳になりました〓



顎関節症 

2010年03月12日(金) 5時57分
顎関節症になりますた。


親知らず抜いてから、少しして、1月末位から、顎が『ばきっ』『ぼきっ』『かこっ』ってゆう音がするようになって。


前から少し悪かった滑舌がすごく悪くなり、マサ先生に相談したら『顎関節症だね〜』言われて、歯医者さん行かなきゃなぁ…って思いつつも放置してたんです。


でも、3月入ってから、顎の痛みが出てきたり『ばきっ』ってゆう顎の音が、部屋中にひろまる位に大きな音になったり、出身地の近くの『網走(あばしり)』が言えなくなってきてしまったので、覚悟を決めて、今朝、歯医者へ。


『顎関節症ですね〜。マウスピース作って治療しましょう』ってなりました。


マウスピース代5000円もするんだね…


5000円払って治療するんだから、『網走』も『すりりんご かくぎりりんご すりおろしりんご』も『力士』も滑舌良く言えるようになりたいと思います。


さっき、テレビを見てて『久しぶりにレオナルド・ディカプリオ見たわ〜』が本当に滑舌悪かったらしくて、たかのりきゅんに『歯医者に入院してこい』って言われた…


さしすせそ、らりるれろ
が言えないんですよね。


あっ。昨日、めるたんをシャンプーしました。


すぐ臭くなるんだもん、この子。


この前の大量おしっこからは、ちびってないです(^-^)


ゲージから出して部屋で遊ばせて3時間位たったら、ゲージに入れて、おしっこをするとゆう習慣をつけていこうと思います。


写真は、ピンクベージュな髪とひめ。
なんかシュールな写メでしょ(笑)


あとは、乾かす前の、変な犬。


そして、今日の3匹〓


顎関節症って、なにがどーなったら根治なの?


まぁ、いいや。


日常生活に支障は、あんまり無いしね。


ハンバーガーが大きくて、口が大きく開かないから、食べにくい位かな(笑)



あと、喋ってると、顎が疲れる位だなぁ…


みんなも定期的に歯医者さんに行った方がいいよ〓〓

顎関節症なせいで、肩こりまできちゃったもん〓〓


したらな!



☆290☆またまた 

2010年03月03日(水) 8時56分
う━━━━━━━━━んこ!!━━━━━━━━━━━━(^ω^)━━━━━━━



最近、ひめぽんの様子がおかしい


病気とかじゃなくって、行動が奇っ怪なの(笑)


クロミちゃんのクッションを、ぼりぼりぼりぼりと彫って巣を作るし…



お布団の上でも、ほりほりほりほりして、巣を作るし…


かたや、部屋中探して『ひめー』って呼んでも、どこからも出て来ないと思ったら、ぷりんのきのこのおーちに入ってるしwwww


挙げ句、ぷりんも一緒に入ってしもたよ。


前はきゅうきゅう鳴かなかったんだけど、最近、いっこが着替えて、おーちを出る時位になると、きゅうきゅうくぅんくぅんって鳴くの。



したらな!

☆264☆あけまして 

2010年01月01日(金) 7時35分






















今年も森脇家をよろしくお願いします〓


でも、喪中なんで、あけましておめでとうございますじゃないんだけどね〓


mixiを去年のお正月に始めたので、mixi歴が一年になりました。



今年も、たかのりきゅんとチワワ〓ラブ〓で生きていこうと思います。


今年は、もっともっといい女になってやる〓



そんな感じで。



今年もよろしくね〓



☆257☆バヤリース 

2009年12月14日(月) 4時19分
大好きなバヤリース、オレンジジュースが、一本な ん と !


『39円』だったので、30本入り一箱買いましたwww


いつもは、89円だったり115円だったりして、115円の時は、あんまり買わないんだけど、39円だったから、箱買いしちゃうよね(笑)


39円のうちに、もう一箱買っておこうと思います。


このバヤリースオレンジジュースは、キングも好きみたいだし、キング、飲んでもいいよ〜!!



写真下。


昨日、たかのりきゅんとキングがゲームしてる時に、キングの膝元にずっと乗っていたひめぽん。


挙げ句、キングの腕にアゴ乗せて寝てましたwww



キングが『おまえ、4?もあるから、おもてぇんだよ!足がしびれた!』と言って、ポイ捨てされても、ずっとキングにくっついていたひめ。


ひめは、キングが大好きなんだね


でもね、ひめちゃん、残念ながら片想いですから(笑)


相変わらず、ぷりんは、キングになつかないしね。


でも、距離は縮まりました!


昨日、頭撫でさせてあげてたし。



まぁ、キング、バヤリース飲んでいいからね〜。



☆249☆からうま日本一(ry 

2009年11月27日(金) 3時56分
昨日、またまた、蒙古タソメソ中本に行ってきました!


今回は★8の、蒙古卵麺に挑戦!


これは、やっぱり辛かった〜!


もやしがいっぱいのってて、食べても食べても麺が見えないとゆう…


卵麺だけあって、卵もいっぱい。


たかのりきゅんにあげた。

でもねー、辛いんだけど、美味しいんだよね!


食べ終わって、たかのりきゅんとキングに『よく卵麺完食したなぁ』って言われて。


みんな、そんなに、ギャーギャー言うもんなの?(笑)


キングに『次は北極だな』って言われたけど、北極は絶対無理無理!


卵麺は、ピリ辛、口唇ヒリヒリしたけど…


北極は、色からして無理!


りょーすけ風に言うなら、『?』ですね。


たかのりきゅんが言う通り、中本は、卵麺あたりがからうまで食べれるラインでしょう。


写真下は、今日のめる。


ぷりんのおさがりの服を色々着せてみて、似合うか似合わないか試行錯誤です。


あんなたまがコメントくれたみたいに、赤とか、濃いピンクとかが似合うみたいです。


相変わらずチビりますが、前よりはチビらなくなってきました(^ω^)



こーやって、だんだん、チビらなくなっていきますように(>_<)



そろそろ『おて』『おかわり』を覚えさせないとね。


それはさておき、飼い主、ワッフルにはまってます。


1日一回はワッフル食べてるんじゃないのかしら。


お気に入りのワッフルがあって。


昔、すごいはやったよね。


そーいや、この前、おーちで、たかのりきゅんといっことキングで『目』について話してたんだけど、いっこって黒目しか無い?www


デフォで黒目しかないって言われるんだよね。


『カラコン何使ってますか〜?』って。


キングに『黒目しか無い』みたいな事、言われたのさ。


チワワかよ!みたいなwww


たかのりきゅんみたく、でかすぎる目もどうかと思うけどね(笑)


宇宙人も黒目しか無いよね。


いっこ、宇宙人だったりして←



だから、黒コン欲しいけど、かなり視力悪いから黒コン無いし、黒目でかいみたいなので、やめときます。


あと、なんか、鳥の巣が『金曜日は中本の日』って書いてましたね。



明日も行くのでしょうか。


行くなら、また卵麺かな。


じゃあ、あでゅー



☆247☆すぴん 

2009年11月24日(火) 4時16分
mixi始めて、約一年。。。


すぴん、初公開でございます〜;゛・゜・.`;;・(゜ε゜)ブッ


写真上→すぴんで、ひめちゃんとちゅう(^з^)-☆


写真中→分かりにくいすぴんかもしれませんが、すぴんで、2ワンをギュー(^ω^)

なかなか、いっこのすぴん見れる人はいないよ〜www


玲奈君、キング、先生、まみたすさん、りか、たまき、真人、かぁたん位じゃない?いっこのすぴん見たのって。。。



不細工で、さーせん。
ほんと、すいません。




話/変


今日も、蒙古タンメン中本に行ってきましたwww



どんだけ好きやっちゅーねんって感じでしょ(笑)


はまっちゃった、あの『からうま』に…(笑)


今日は、昨日よりも、一段階辛い『五目蒙古タンメン+麻婆豆腐』にしました〜( ´∀`)(写真下)


うん!

あんまり辛くな〜い( ´∀`人


ごっそりのってる野菜達が邪魔なので、たかのりきゅんに贈呈。


麺と少量の野菜で、完食!


若干、口唇がひりひりして、食道あたりが痛くなったな〜(;´д`)


次のノルマは蒙古卵麺!!


ちなみに、今回も、お腹とアナルメラガイヤー、もとい、アナルバーストやってませんよ(^-^)b


次の蒙古タンメン食べれるのは、いつになるやら…


りかも、味噌タンメン、バター入りのを、頑張って食べてました( ´∀`)


今度、みんなで、空いてるオープン時間に行こうよ〜(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うちで飼ってる、ひめとぷりんマ
    ・音楽-シドとD'espairsRayとマリリンマンソンが好き
    ・恋愛-只今、ラブラブ同棲中ト
読者になる
タトゥーを彫るのと、ピアッシングが趣味(^ω^)
好きな服はロリータ(^ω^)MARSも好き(^ω^)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TOMOHARU
» ☆299☆HAPP Y BIRTHDAY (2010年04月01日)
アイコン画像天さんへ
» ☆175☆更新と申請 (2009年08月04日)
アイコン画像
» ☆175☆更新と申請 (2009年08月04日)
アイコン画像ルチ
» ☆158☆お好み焼き♪ (2009年07月13日)
アイコン画像TOMOHARU
» ☆154☆入籍しました♪ (2009年07月08日)
アイコン画像いっこ
» ☆97☆ひめはドM (2009年04月29日)
アイコン画像りお
» ☆97☆ひめはドM (2009年04月28日)
アイコン画像あんな
» べひーどーる☆ (2008年12月21日)
アイコン画像まゆ
» 凹み中… (2008年12月08日)
アイコン画像もーこ
» 凹み中… (2008年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる