ふぁホホ 

2007年02月05日(月) 22時29分
今日は尚絅をぉ受験してきましたホホとっても難しくて泣きそうになりましたソ明日は聖和の合格通知が来ますイ}イ緊張するなぁxあさっては推薦の合格発表ですねェーフフ合格してますように~~~~リボンのかわゆなサンダル見つけましたシほしいなぁ遇PPラブーシュカのグロス買いたい超カワユスなのォ(・∀・)‐フ

イチゴミルクフ~~~ウマス(゜∀゜)‐☆” 

2007年02月02日(金) 18時03分
イチゴミルクのふわふわぉ菓子美味しいyyyムカつい事はふっとんだょ尚絅大変だけど頑張ろう糒~~~

ギザガ―((゜Д゜))ホホ 

2007年02月01日(木) 20時15分
ひかは疲れて体がだるいでツ月曜日も尚絅たんに行かないと行けないょォあらら頑張らなくてゎd~ひか受験終わったらアイシールドとケロロとナナとるろうに剣心の漫画を買いますyyyあとしょこたんのしょこマニュとしょこたんラジオとCD買います遇PPSTも買いますフ~~~~だから頑張りましょォー鬻ー

明日は頑張るぞォ 

2007年01月31日(水) 22時32分
明日は聖和のテストがありまプ頑張らなくてゎ(・ω・●)今日は超―面接緊張したぉでも悔いが残ってないからいいのyyy汲ニにかく明日頑張る
朝にしょこたんの着うたとるーPP楽しみス(ノ∀`)ォヤスミナサイc~~~

今日はおめでとう 

2007年01月30日(火) 0時35分
今日けいちゃんヵラ|が入ってて合格したよって
超―おめでとうyyyよかったねェPPPけいちゃんイひか夏休み北海道行くからねェーフモーモーアイス食べにね糒糒糒
でも寂しいよねェソでもけいちゃんのためだからひかは応援する~~~~頑張るんだけいちゃんト}あ―ぁ時間がないホホ

キャ―イソ 

2007年01月28日(日) 12時48分
今日でFヶ月だぉ!すごいねェ早いょy}yひかにとっては、28日はAつの事があるヵラ不思議な気持ちでいっぱいでスエなんか時々変な事を思ってしまう時があるょ死んでるってわかってるのに、なんでだろうとかホントは死んでないンぢゃないかとか思っちゃう事がよくあるの(;・ω・)なんでだろうねッホ こういう事思うようになってからスピリチュアルに興味が出た気がするょ~~~もしホントにスピリチュアルに興味があった大学でも学びたいなぁ―なんてーでも今は合格する事が大事だからその後の事は合格してから考えよォ

あ―ぁセ 

2007年01月21日(日) 9時10分
もゥ我慢できなぃセなんなのォ―bひで何セ@時間にf@回ってセはぁセしかも何回ブチればすむわけセ

(;・ω・)ソ 

2007年01月18日(木) 1時03分
ひでに怒られたよォ涙がとまりませんlもゥ嫌だォ

ムーンライト伝説x°+。 

2006年12月19日(火) 1時25分
セーラームーンめたカヮュイyyyてかはまっちゃったょひかりコスプレほしいなセーラームーンのやつフeフそういえば昔ゆりちゃん達とセーラームーンごっこしてたな楽しかったlォタサイトに行きたいなメてかアキバに行きたい修学旅行アキバがよかったヘヘ

あぃうぇポxPP 

2006年12月17日(日) 16時42分
なんか疲れて体がおかしいホホどォしたんだろぅ[変なの(・ω・;)山ピーの指輪って曲超カワユスフフいい唄Dまたしょこたんのブログの本に夢中になってしまった~~~
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりもっこり
» 終わったホホ (2006年12月14日)
アイコン画像まりもっこり
» (`・Д・´)セセセ (2006年12月13日)
アイコン画像
» (`・Д・´)セセセ (2006年12月13日)
アイコン画像
» あっ(⊃Д`)ホホ (2006年12月13日)
アイコン画像資生堂
» まりがとォ (2006年12月12日)
アイコン画像
» まりがとォ (2006年12月12日)
アイコン画像
» キャリォン~~~~ (2006年12月11日)
アイコン画像しせぃどッ
» メタキャワy~~~ (2006年12月10日)
アイコン画像
» メタキャワy~~~ (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-puri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる