バトン★

July 19 [Sun], 2009, 15:07
暇潰しの変人100問バトン
Q1 まずは名前を1文字でお願いします。
Q2 それは本当に名前ですか?はい・いいえ・そんなの関係ねぇ!から選んで下さい。
はぃ☆
Q3 心の性別を次から選んで下さい。男・女・天才
女x
Q4 身長はウルトラマンと蟻、どちらに近いですか?
ウルトラマン(笑)
Q5 体重は石塚と内山、どちらに近いですか?
KONISHIKIx(笑)
Q6 あなたを色で表すと何色ですか?
ぴんくy
Q7 あなたが芸人になるなら芸名を何にしますか?
メロンメロン(笑)
Q8 バンドを組むなら、ボーカル・ギター・ベース・ドラム・カスタネット、どこが良いですか?
ドラム
Q9 バンドのジャンルは、J―POP・ビジュアル・メイドル、どれですか?
なんでもヘ
Q10 バンドメンバーは何人いますか?
1人☆
Q11 あなたのテーマソングを作るならタイトルは何ですか?
へその上のポニョ
Q12 教わるならヤンクミと金八と小島よしお、誰が良い?
金八
Q13 得意なものまねは何ですか?
フシギダネ
Q14 鳥居みゆきと中島みゆき、恐いのはどっち?
中島みゆき
Q15 アキバで「キモオタが!!」アメリカで「ファ○ク!!」叫ぶのが恐いのはどっち?
アメリカのほう
Q16 最近面白かった事は何ですか?
銀行で一万二千円引いたはずが12万でてきた(笑)
Q17 10日前にムカついた事は何ですか?
蚊に足を数十カ所くわれましたホ
Q18 10日前は何曜ですか?
木曜日だね
Q19 「ら」と入力して一番最初に出て来る予測変換は何ですか?
らしいき
Q20 では「変人」と入力した後の予測は何ですか?
Q21 「秋葉原」と入力した後の予測は何ですか?
Q22 「ご」の予測変換一番最初は何ですか?
5
Q23 「へんじん」一文字ずつ予測変換で打ってみて下さい。
屁ん時ん
Q24 「どらえもん」を一文字ずつ予測変換で打ってみて下さい。
℃等恵もん
Q25 半分の半分です。つまり分数で表すと何ですか?
よんぶんのいち
Q26 結構作者はぐだぐだだと思いますか?
Q27 自分ならもっと面白いバトンが作れると思いますか?
無理だね
Q28 なら作ってみろよぉぉえあぁぁぁぁ!!!!!
だから無理です(>_<)
Q29 ぶっちゃけどう答えるか迷いましたか?
いいえ
Q30 アウトドアと言えば、キャンプ・バーベキュー・どこでもドア、どれが浮びますか?
きゃんぷ
Q31 愛と自由と破壊、世界平和に必要だと思うのはどれですか?
自由
Q32 ジャック・バウアーとノストラダムス、テロを防ぐにはどちらが必要だと思いますか?
Q33 東京と言えば、ディズニーランド・ジュリアナ・モヤイ、どれが代名詞?
ディズニーランド
Q34 まさかディズニーランドなんて答えてませんよね?千葉だなんて知ってますよね?
あっ☆そぉゃ
Q35 アミューズメントテーマパークと言えば、ディズニーランド・USJ・ネバーランド、どれですか?
ディズニーランド
Q36 今の日本の総理大臣を一文字で答えて下さい。
Q37 美味しいと思う紅茶は、本格的なダージリン・午後ティー・メイド(執事)が淹れた紅茶、どれですか?
午後てぃー
Q38 最近好きなCMは何ですか?
Q39 ハロプロって何ですか?
モーニング娘。
Q40 ホリプロって何ですか?
Q41 プロレスって何ですか?
戦い
Q42 プロフィールって何ですか?
自己紹介
Q43 100と言う数字から連想されるのは何ですか?
バラ
Q44 10000と言う数字から連想されるのは何ですか?
福沢諭吉
Q45 財布の中には誰がいますか?
樋口一葉と野口英世
Q46 実はまだ半分行ってませんが、疲労具合はエベレスト・富士山・トランプタワー、どのくらいですか?
富士山
Q47 5番目に答えたあなたの解答は何ですか?見ちゃ駄目ですよ…
Q48 実は振り返って見たりしましたか?
めんどくさーぃ
Q49 夏と言えば何ですか?
ヨサコイ
Q50 冬と言えば何ですか?
スキー
Q51 折り返し地点なので、取り敢えず一言呟いて下さい。
疲れたぞ
Q52 石油王・大統領・ホームレス中学生、なるならどれが良いですか?
石油王
Q53 ペットにするなら、溜息を吐く犬・素早い亀・サボテンダー、どれが良いですか?
Q54 友達になるなら、廃業した吉兆の女将・鳥居みゆき・ムスカ(天空の城ラピュタ)、誰が良いですか?
鳥居みゆき
Q55 行ってみたいのは、防寒具無しで北極・防寒具着てシーズンのハワイ・のび太の家、どこが良いですか?
のびたの家
Q56 一日なるなら、叶恭子・マイケルジャクソン・北の独裁者、誰が良いですか?
叶きょうこ
Q57 親にするなら、エドはるみ・島田紳助・碇ゲンドウ、誰が良いですか?
島田しんすけ
Q58 飽きて来ましたか?
若干
Q59 CPUは何の略ですか?
わからーん
Q60 JRは何の略ですか?
鉄道?
Q61 HKは何の略ですか?
話変わるけど
Q62 NHは何の略ですか?
脳みそほじくる
Q63 因みにNHの本当の意味知ってますか?ニューハーフですよ。
へぇ
Q64 SMは何の略ですか?
サゾマゾ
Q65 HMは何の略ですか?
はまだまさとし
Q66 HMはホットモットですよ?
へぇ
Q67 良い加減ネタ切れですが、どうしますか?
うん
Q68 何か叫んで下さい。
あー
Q69 作者を一文字で応援して下さい。
Q70 好きな芸人誰ですか?
北川景子
Q71 好きな俳優(女優)は誰ですか?
沢尻エリカ
Q72 好きなジョニー・デップは誰ですか?
スキじゃない
Q73 嫌いな芸人は誰ですか?
Q74 嫌いなタレントは誰ですか?
だいご
Q75 嫌いな細木数子は誰ですか?
別に普通
Q76 好きな占いは何ですか?
なんでも
Q77 その占いの結果は信じますか?
信じる
Q78 あなたは神を信じますか?
信じる
Q79 あなたは親友を信じますか?
はい
Q80 あなたは日本の政治を信じますか?
いいえ
Q81 宇宙は何色だと思いますか?
Q82 眼鏡は何ですか?
してない
Q83 ガソリンスタンドを英語で答えて下さい。
ガソリンスタンド
Q84 ガソリンスタンド=ガスステーション、正解だと思いますか?
×
Q85 テレビを日本語にして下さい。
テレビ
Q86 アーティストを日本語にして下さい。
アーティスト
Q87 ラブレターを日本語にして下さい。
ラブレター
Q88 地獄に墜ちるわよ、を正しい日本語にして下さい。
地獄におちろ
Q89 そんなの関係ねぇ!を正しい日本語にして下さい。
そんなの関係ないです
Q90 因みにあなたが普段使っている言語は何ですか?
Q91 ラスト10問です。ぶっちゃけ作者のやる気の無さにムカつきますか?
いいえ
Q92 総理大臣に向いてると思う人は誰ですか?
松本人志
Q93 UFOみた事ありますか?
ない
Q94 UFOにさらわれた事はありますか?
ない
Q95 普段の交通手段は何ですか?
バイク
Q96 UFOと答えてくれましたか?
あー残念
Q97 あ、暇なんですか?
はい
Q98 バトンって何ですか?
わたすもの
Q99 ナインティナインと言えば何ですか?
99
Q100 このバトン回しますか?過去の産物にしますか?最後は捨て台詞で締めて下さい。
だれた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-pink0414
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ブログ始めました〜x

良かったら見てね(*^o^*)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁちゃん。
» めでたいね〜x (2009年03月26日)
アイコン画像はぁちゃん。
» 卒業式&謝恩会 (2009年03月22日)
アイコン画像なおみ
» 明日ゎ卒業式 (2009年03月18日)
アイコン画像はぁちゃん。
» 元カレ、、 (2009年03月17日)
アイコン画像はぁちゃん。
» 緊張☆ (2009年03月16日)
アイコン画像はぁちゃん。
» はい☆チーズ☆ (2009年03月15日)
アイコン画像有梨
» わーぃ☆ (2009年03月15日)
アイコン画像なおみ
» はい☆チーズ☆ (2009年03月15日)
アイコン画像hisashi.a
» はい☆チーズ☆ (2009年03月14日)
アイコン画像はぁちゃん。
» ありがとうございますx (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hime-pink0414/index1_0.rdf