てかさぁ〜 

December 22 [Sat], 2007, 12:56
予約してもちゃんと予約の時間にはじまらんってどうよ (o`ε´o)


予約意味ねー( ̄▽ ̄;)

ばっさり切るかんねぇ☆

元気☆ 

December 05 [Wed], 2007, 12:41
ヤンチャになってきた☆

はいさーい! 

November 25 [Sun], 2007, 0:08
日付変わったケド…

今日はシリアル⇔NUMBERのLiveに行ってきましたぁ〜☆


生紫遊が見れたどーいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


んま可愛い♪♪♪♪

最近シリアルから離れつつあったケド…Liveはいいねぇ☆
インディーズってステキ♪
近い♪♪♪

だって………






しゆたんに頭ナデナデしてもらったのーんキタ━(゚∀゚)━!!
しかも手もギュッてしてくれたー!!!!!!2回も!!!
しかも指と指が交互に絡み合うやつでね(`・ω・´)キラーン☆
若干手離れんかったもんよ!!
ガッチリ握ってはるから☆


ガゼは咲き禁止やから咲くの初めて聞いたΣ(゚ロ゚;)

「仁さまぁ↑↑?」尻上がり疑問系の発音

「紫遊〜↑?」
「華威か〜↑い?」


まじしゆたんヤバー
頭ナデナデ反則〜(*´Д`)ハァ〜
シリアル熱再開!!!!

頭も洗いたくないとこだが…それはきたね〜のでしっかり洗うだ☆


しゆたんもっかいナデナデしてくれっ♪

くぉうら! 

September 06 [Thu], 2007, 17:27
電車遅れとるフォー!

三ノ宮16時52分発新快速が着いたの17時12分


しかも元町から運転見合わせフォー!

動くの30分後予定フォー!

家着かねーフォー!


予定狂ったフォー!

優先座席だろーとかんけーねー!
フォ━(゜∀゜)━!!


クイズです!
何時に家に着くでしょう!


写メ…学校のぶぅちゃん←名前違う

ラスト! 

August 31 [Fri], 2007, 2:29
誕生日に車に乗ると表示がステキなことに♪

パイナポの家行く前ローソン行ったらMちゃんがおった


カンパーイのあとゎ眠気が襲う!

19歳は十代最後ですぜ…

日付変わってもハピバー 

August 30 [Thu], 2007, 0:50
かんぱ〜ぃ!


奴ゎ遅いから寝る(´-ω-`)



力弱くなってきた(´Д`)
しんどいぞ!!

わっ! 

August 27 [Mon], 2007, 0:53
若干携帯めげよる!(・ε・`;)

間違い! 

August 26 [Sun], 2007, 0:28
あきゃらの日記の「かぼすアイス」を「ぼかす」と呼んでしまいますた(´∀`)アハハ


夏休み終わる(´・ω・`)
あぁぁ

く┰え眛篤 

August 20 [Mon], 2007, 1:24
わぁ〜あさなたまら゛かねさふまくたよなおたひるゅのきたか〜


けつふにけなせかあゃまらやのゆたょ〜

のたほむこたはらゃせひさたまへ


たねうぶしたきぬよたふかまなたそあたなかたるな


無茶苦茶に打ちまくった↑
若干言葉ッポイ気もする…。

おっぱっぴー☆
ちんとんしゃんてんとーん!
(`・ω・´)

わぁー久々! 

August 07 [Tue], 2007, 18:20
最近ときめいていない!(現実で

と、ゆーことに気づいた!



熟年並か?!(´・ω・?)


だいぶ前から"ラブちぇん"って番組にはまり中!!
ちょっと不満のある夫婦がチェンジしてみるってゆー☆

それに出た屁理屈夫がパイナポーに似とる…屁理屈が…


わてにもラブちぇんが必要なのか?!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» てかさぁ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» てかさぁ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» てかさぁ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» てかさぁ〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» てかさぁ〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» てかさぁ〜 (2008年09月17日)
アイコン画像HIME
» はいさーい! (2007年12月01日)
アイコン画像安田
» はいさーい! (2007年11月25日)
アイコン画像miya
» あれ? (2007年03月16日)
アイコン画像musogi
» 痛い。 (2006年06月19日)
☆プロフィール☆
なまえ・・・HIME
たんじょうび・・・1988/08/29 (18歳)
好きなもの・・・さくらんぼ、永井大♪、F4
しゅっしん・・・兵庫県のいなか
ゆめ・・・トリマー、女優(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIME
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ヴィヴィアン・KERA・アルゴンキン・セクダイ・なんでも好きよvv おされ大好き 超純粋Girl こんなんゆうたら怒られる
Yapme!一覧
読者になる