なぁに??? 

March 17 [Wed], 2010, 8:49
今朝、朝のハグ中に

ちゃん、オレ今日も帰ってくるよー(*´∀`*)』

ってが言った



‥‥‥「(゚ペ)

いやいや、そりゃそうだろ

ここんちだし(゚ω゚?)



口下手、、、

今日は何が言いたかったんだろ?ιι(+_+)

久々に言いたいことわからなくて笑えたww

午前様 

March 10 [Wed], 2010, 0:18
彼の帰りを待っているところ

in his car

‥やることねー

恐ろしくひま(xωx)



最近はね

半同棲の域を越えた半同棲してる

朝彼を送って、自分も仕事へ

仕事が終わったら一回自分ち帰って色々して

また彼を迎えに行って外食して

帰って一緒に寝る、みたいなね



お互い自分の時間大切な者同士のアタシ達なのにね

ふしぎ

そして

彼の家も彼の車も

もはや誰が持ち主なんだか(+д+)



彼の物はアタシの物、アタシの物はアタシの物!!

ジャイアン先生を見習ってけばいいか(●^ω^●)♪





愛の言葉なんてキライな彼がすきだって言う

オレさ、離れる気‥しないんだよなぁ、、、って

物理的に離れてても、キモチは傍にいるよってことだと思う

不器用なりの愛情表現とか想いを感じたりして‥(。-∀-)



だからね

あと1ヶ月切ったけど

つらくはないよ(●´∀`●)

彼とがんばる

『それでこそオレの女』

って言ってもらってるしね

そんな感じ



仕事はー‥

これだけ彼とうまくいってるからこそ堪えれてるようなものw

新人いびり‥

うっせ、聞くな聞くなw



ただ、アタシ絶対あの仕事向いてるし

絶対負けない(−_−#)

見てろ、ばばあ!!

筆記体 

February 21 [Sun], 2010, 19:48
うひー

怒涛の(?)5日目(´;ω;`)

今朝もお腹痛い気がする病発症(*´・ω・)

渋々行ったけど

長ぁーい一日だったぁ(*´・ω・)



んで今日は

筆記体書けなくて笑われた

つか普通に生きてて

筆記体書くチャンスなくね?



明日は美容院ー

なんと!!

髪、黒にしてきます(*´・ω・)


萎え萎え萎え‥(_д_)



とりあえずアタシ!!

最初の5日間おつかれちゃーん凹凸

屈辱 

February 20 [Sat], 2010, 0:33
今日で3日目終了



なんと

未だ電話にすら出させてもらえず

ダイキライなロープレを事務所内で大声でやらされる

という羞恥プレイ続行中



他にも

ホラ、無知なお嬢ちゃん?ていう印象?のおかげで

そんなもん知っとるわ!!(ノTДT)ノ

みたいなことを

こんなことも知らないの?風に教えられたり

ラジバンダリ?(ご無沙汰)

ものすごく屈辱の日々(*´・ω・)



とりあえず

26才で転職してヨカッタ( -o-)=з

って思うしかないよね(*´・ω・)

30才過ぎてからこんなにプライドボキボキ折られたら

まじもう立ち直れなくなるところだったし!!



なんせロープレ3日目じゃん?

電話に対するキモチについては反省してきた

アタシ、受け営業をなめてたよ(*´・ω・)



今は辛くて悔しくてっていう

いやぁーな日々だけどね

それはアタシががんばってる証拠☆

乗り越える頃には今よりカッコイイ働く女になってるハズ

前職より厳しい環境に自分を投下する決意をした自分に拍手(*゜ー゜ノノ゛☆



とかするしかねーよ

明日を生き抜く術、模索中(+д+)

嫌々病発症 

February 19 [Fri], 2010, 0:12
二日目が終わりました

なんか

あれ、応募職種お掃除事務だっけ?

みたいな仕事してる(*´・ω・)

それ自体はなんともなく‥



ただ、そーれープーラースー‥

鬼ロープレ(_д_)



『はいッッ、お電話ありがとうございますッッ』

のエンドレスリピート(´;ω;`)

合間に支配人のため息入り(´;ω;`)



いーやーいーやーよー



『今まで何してたの?』やら

『電話苦手?』やら

そんなことねーしil||li(ФДФ;)

がん落ち(*´・ω・)



受け営業の難しさ

女社会の厳しさ

等々全身で感じてるょ‥



ふぃー

がんばれアタシ(´;ω;`)

第一印象 

February 18 [Thu], 2010, 0:58
相変わらずわりぃ(*´・ω・)



言うなれば

【バカで世間知らずの夢見るお嬢ちゃん】

って思われてんな(*´・ω・)



そりゃアタシの雰囲気とか態度がわりぃんだろうけど

『思ってるほど華やかな世界じゃない』とかw

『思ってるより大変』とかww

どうしてアタシの思ってることさも知ってる風なの?

今更仕事に夢とか希望ねーよ!!

んで、前職では入院したほど苦労してんだよ!!!

なんて言えるハズもなく(*´・ω・)



あー

結局業界変わればバカ扱いか(*´・ω・)

前職の経歴とかキャリア、実績なんて

屁も関係ないんだな、と

初めて知ったアタシは人材業界出身です(*´・ω・)



ハイ、順番逆ならよかったねー





ところで

仕事あるときとないときのアタシ

一つだけ違うことに今日気付きました



その違いは

【お香を焚くかどうか】



在職中は、お香ないとダメらしい

3ヶ月振りに無意識に焚いてました



初日だもんね

今日から3ヶ月は意識と関係なく疲れるわぁ(+д+)

営業 

February 16 [Tue], 2010, 2:23
営業を辞めてよかったこと

って言ったら

一番に頭に浮かぶのが‥



足がキレイになったこと!!(●^ω^●)♪

それから焼けなくなったこと!!(*´∀`*)



一日中新規とかで歩き回ってた頃は

年中日に焼けガングロだし

足はマメだらけでカカトはサボテンで‥

【汚】を憎むアタシには地獄デシタ(*´・ω・)



そうなの

アタシ、、、

ダサいとか、汚いとか、キモいとか、臭いとか‥

この世から廃除すべきだと思ってるんだよね、ガチで

だから和式トイレも行けないし‥



んで、話戻すと

前職退職してから

サボテン直りーの、肌も荒れなくなりーの

なんですょ(σ´∀`)σ

まぁストレスもあったんだろうけどさ



と、なんだかんだ言っても次回も営業部所属です(@д@)

営業しかできねんだ

いや、営業すらできねんだ(*´・ω・)

ちょと違うのは

今度は【受け専門】てこと



今日から、って気がしないけどッッ(*´・ω・)

んで、眠れないけどッッ(*´・ω・)

ほどほどにがんばるぞー(●´∀`●)g

惚気 

February 15 [Mon], 2010, 2:04
幸せなんです

しあわせ(o^∀^o)

ホントにホントに彼がすき(>艸<*)

ホントにホントにデカいの、器

なぁんでも受け止めてくれる

大事にされてるなぁ、って感じる(*ノ∀ノ)

アタシの全部を理解した上で

包み込んでくれるの



いい人に巡り逢えたねー?って

静岡に転勤してきてよかったねー?って

言い合ってる(σ´∀`)σ



彼と付き合い始めた頃

というより前の彼と別れた頃

アタシと王子の写真を見せると

アタシの友達はみんな違和感感じるって言ってた(*´・ω・)

それは前の彼とが長かったのもあるし

息が合い過ぎててシックリきちゃってたから



けど‥

越えたなって、思った(`∀´)v



最近のアタシはあの頃より幸せだよ

輝けてるし、笑顔も増えたよ



あー

今週からお仕事だ

がんばろ、二人の未来のために(●^ω^●)♪

覚書兼弱音 

February 14 [Sun], 2010, 3:40
オマエはオレの人生の中にいて

オレはオマエの人生の中にいる

それでこの二年近く同じ価値観を育んできたんだろ?



第三回声荒日です(*´・ω・)

‥また怒られちゃった(ノ_・。)



価値観てのは離れても忘れらんないんだって

守りたい人がいる

ってための勇気と覚悟

って書くとなんか安っぽいけど‥

だから信じてほしいって‥



あー

もー

待ちくたびれちゃうよー(pω・。)

理不尽 

February 12 [Fri], 2010, 23:21
最近益々アタシ性格悪い

人の幸せがまるで喜べない(*´・ω・)



また生まれたんだよ、コノヤロー

知り合いのお子様

そりゃおめでたいことだけど‥



しかも彼の集まりからも遂に結婚一号が!!!

あーぁ

アタシが一号かと思ってたのに

まじ大穴

そのままパパだって

超特急のダークホース(*´・ω・)



なんで?

アタシは春から離れるのに

アタシこんなにたくさん恋してんのに

ただ好きな人と愛し合って幸せな家庭作りたいだけなのに



やだな、こういうヒガミ的ポジ



夢いっぱいで

残りの夢も多少難有りでも実現に向かってる

学校も超楽しくて

三個目の夢はホント天職だと思う

大好きな人もいて

彼もアタシを愛してくれてるのに

全然満足には足らない



なんで?

仕事や夢が充実してると

恋愛がうまくいかないよ(*´・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeco
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
読者になる
★like★
キャベツ、タコ唐、キムチ、タコライス、柑橘類、ピンク、赤、ロック、オシャレ、ライブ、カメラ

★dislike★
肉、茄子、オリーブ、生卵、キノコ類、ニート、タバコ、汚いもの、常識とか目標のない人間

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チロリン
» 午前様 (2010年03月10日)
アイコン画像あきこ
»  (2008年01月18日)
アイコン画像akico
» 夢の国 (2008年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる