ジレンマ 

2007年06月15日(金) 21時11分
只今学祭準備真っ最中!!ということでなかなか更新できずにいました・・

今は行灯ばっかりに力かけてますね〜

行灯作業中にめっちゃ男女間の距離が縮むんですよ!!


てかそのはずなんだけど!!

あたしのグループはなぜか溶け込めない・・・。

みんな面白い子なんです。

でも恥かしがりだから、なかなかグループ外の子とか男子には本性を見せれない・・・。

だから周りからはおとなしいでまとめられるみたいな。笑


で、今日そのグループの中の一人と話し合って、明日からは誰の前でも気にせず本性見せていこうじゃないか!というこうとになった!!

前にも同じこと言ってたくせに〜なんて思ってる人もいるかもしれませんが、今回のぁたしたちの意志は違います!!

高校生活をENJOYしたいんです

みんなの輪に入りたいんです!!

中心人物的な存在になりたいんです!!

本気じゃ!!

もう変に思われてもぃぃ!!絶対ぃぃ!!

このブログで学祭にどれだけあたしたちが変わっていくかという過程?成長?をのせたいと思います!

人間本気になればかわれるんだ!!

髪切ったぉ♪♪ 

2007年06月10日(日) 17時12分
4ヶ月ぶりくらぃい髪切ってきたぁ

ゃっぱ美容室行くとなんかぃぃね☆
新たな自分になれた気分♪♪

てか髪触られるとめっちゃ気持ちィんだょね〜

ごめんなさい、変態発言しました

見た目そんな変わってないけど、すぃてもらったからスッキリです


ぁたしにはちょっとした夢があるんです。。。

誰にも言ったことなぃケドネ笑*


歌手になりたいんだ

歌はそこ02ぐらぃだからボイトレとかして鍛えて、自分のぁりのままの姿をみんなに見せたい。

歌うときが素直な自分だから、、、なんか歌ってるときは気持ちが落ち着く、、てか生きがい??

ポルノ好きなのもきっとココなんだと思う。

なんかポルノに対してすっごく好きってぃう感情が強すぎて、夜も眠れないことがしょっちゅうだったのね。

だけど、LIVE行って気づいたの。

もちろんぁたしはポルノのことが大好き。

でも、好きってぃう感情の裏でものすごくぅらゃましかったの。

大勢の前で自分達が作った歌を聴いてもらって、自分の声を響かせてる姿がぁたしにはすごくまぶしかった。

自分が歌手になりたいってぃうのは前々から気づいてたんだけど、この瞬間に本当になりたいと思った。

大好きな歌をみんなの前で響かせたい。

そして、ぃろんなメッセージを伝えたい。


だからぁたし頑張ります!!

北大祭☆ 

2007年06月09日(土) 21時03分
今日ゎ写真部で初の活動のために北大祭へ行ってきたぁ

一日にこんなに外人さん観たの初めて!!
特に黒人さんがぉもしろかったぁ
超ノリ02で踊って叫びながらスペアリブゃいてた笑*

黒人さんの子供がめっちゃヵァィィの
日本語喋れるか心配だったけど、友達になりに喋りにいったら、超ペラペラでこっちがビックリ笑
バトミントンしてるとこをとらせてもらった〜♪♪

それからインド人??の子供たちが人のチャリのペダルをまわしまくってるとこを撮らせてもらって、また友達に☆

めっちゃ楽しかった〜!!

本場インドのカレーゎ日本のカレーと味が全然違った!!
甘さがないのかな??
でもぉいしかったぁ☆
きっと日本人用に辛さ控えめにしてたんだろうなぁ〜


とにかくいいものがぃっぱい撮れた
現像が楽しみ♪♪
現像できたら日記に貼るんで見てください(*´U`)。+*



それから学校に戻って、行灯の準備手伝おうと思って教室行ったら、男子だけ!?

あぁ・・・・

何も話せず・・・・・

それから友達とずっと自己嫌悪会話・・・。

だから決めました!

ぁたしらこれからバカを目標として生きていきます!!

もう男子にどう思われてもいい!!

ぅざって心で思われるくらい行灯の手伝いしてゃる!!

覚悟しとけ!!



明日は髪切りに行く日
どんな風にしようかなぁ

行灯作り開始☆ 

2007年06月08日(金) 22時57分
ゃっとテストが終わったYO−!!


テンション上げ02です(*´U`)ノシ笑

で早速ぅちの高校名物の行灯作り開始ですYO!!

ちょっとゥザイ??笑


去年のクラスはぁんま文化祭でいい思い出なかったから今年こそは!!

はりきってぃったら、女子ぃてもぃなくても同じって言われて萎えぇ・・・・


でも、ここで引き下がっては去年と変わんない!!


勇気を振り絞って、ゃることないか聞いた!


ょかった〜♪♪ぁったぁ


で、作業開始

なんか楽しい


でも、ぅちの好人ゎ部活でぃなかったの。。。


さびしいなぁって思ってたら、急に現れたサッカー少年

ゃっぱカッコィィ

横顔が特にね

でも話しかけられなかた・・・・・


違う女子とゎ話してるのになぁ・・





てかぃろんな人から言われるんだけど、


nanaちゃん大人っぽいから話すの勇気いるって・・・


外見は変えられないよ〜!!!


でも、あしたからもうちょっとぅるさいキャラになりたいと思います!!

ぅん、これが目標だな。。。




6月の目標決定

小さっっ!! 

2007年06月07日(木) 18時04分
ゃばい。

ほんと久しぶりに恋してる

気になっちゃって気になっちゃってしょうがなぃの!


てかカッコィィの!!





でも、問題が一つ。


彼は背が小さい。

ぁたしは結構大きくて、165ぁるのに、彼は163ぁるかなぃか・・・


今までそんな気にしてなかったからそんなに違わないよなーって思ってたんだけど、

今日廊下ですれ違って最初に浮かんだ言葉


小さっっ!!


かなり違うぞ??


これゎどうなんだ?

ぁり?なし?


ぁりか・・・


ぃゃぃゃないだろ

ぁっちだって絶対ぁたしのこと恋愛対象としてみてくれないよー

背なんかでぁきらめるなょ!って感じだけど、

実際これ大きな問題だょ??

だってヒールは履けないし、常にちょっとかがんで歩かないといけないし。。。



でも、ぁの人だったらぃぃかなぁ・・・


ぃや、だからダメだろっ!!


どうする?どうする?俺。 どうすんだよーーー!!

オダギリ風にね笑


マジでどうしよー!!!!



あっ明日文化祭の作業始まる!!

話せるかなぁ・・・?

モテるからなぁ・・・




ょし!ヵヮィクして行こッッ

I need you 

2007年06月06日(水) 18時12分
6月03日念願のポルノのLIVE行ってきたぁ


あれゎヤバイです・・・・


さらにポルノに魅了されちゃったぉ(●ノω`)。○゜

意外に見える位置だったからシアワセだったぁ♪♪


来年はもっと近くで見れるように、LOVE UP!!入りますか


今までテレビでしか見たことない憧れの人が目の前にいたなんていまだに信じられない


ぁ〜見ちゃったら余計好きになっちゃったぁ・・・

叶わない恋・・・


切なすぎじゃろ・・・・



でも02すごいことが起きた!!


アキヒトと話したとかじゃないからね?笑



4月に別れてから、全く恋してなかったんだけど、LIVE行った次の日にちょっとぁる人のこと気になりだしちゃった


もうこの1年は好きな人できないと思ってたのに、自分でもびっくり。


だってその人とは去年も同じクラスだったけど、カッコィィと思ってただけで、恋愛感情は全くなかったのに・・・


突然話したくなっちゃって・・・・

すごく気になっちゃって・・・・



でもまだ本当に好きなのかゎわからない・・・





だからまだ誰にも言わないょうにしとこ。


これからどんな風になるかゎかんないけど、人を好きになることはいいことだし。





でも、彼女実はいそうなんだょなぁ・・・・

勉強 

2007年05月26日(土) 21時55分
テストまでぁともうちょっと・・・。
さすがにゃばいなぁ笑:

てかどうしてもテスト近くなるとャる気なくなってきて、つい2音楽に走っちゃう
今日も洋楽が聞きたくてしょうがなくなっちゃったから、、明日借りてこょ

今聞きたいのはLINKIN PARKマイケミだな☆★。+*

なんかロックが今自分の中できてる感じ

どんな感じだょ笑


あっポルノのLIVEも一週間後です♪♪
今からャバイ緊張してます

アキヒトぉ大好き

停滞期 

2007年05月23日(水) 17時17分
あたしっていっつもこうなんだよねぇ・・・。

期待しすぎていっつも絶望

ダメだなぁ笑:



ゆっくり頑張ってみようかな??

なんとなくうまくいくような気がしてきた


あみだでやった未来の占いでも最高の結果だったし

あたしだって明るく笑える日がくるよね

テスト2週間前〜 

2007年05月20日(日) 20時38分
え〜、テスト2週間前に入り、あたしは何をしているかというと・・・

まだ風邪なんですね〜笑*

首にねぎまいとりますよ〜(−∀−;)

喉痛い!!

鼻水止まれ!!

地獄だぉ・・・・



テスト2週間前・・・嫌な響き(´L`:)

ャバイだろ・・・マジで・・・

英語もやんなきゃ、国語もやんなきゃ、数学もやんなきゃ、世界史もやんなきゃ、生物もやんなきゃ、地学もやんなきゃ、どれか捨てなきゃ・・(°∀°)エッ




ぃや!今回はどれも捨てません!!




頑張ります



ということで今からなんかすっか!





と思ったけど、明日の小テストの勉強しなきゃ

風邪でダウン・・ 

2007年05月19日(土) 21時24分
風邪やばいっす・・・・・・。

熱は37.7度とビミョーなとこだけど、頭痛と喉と鼻水がすごいことに・・・・

インフルではなかったんだけど、もう苦しすぎて大変

最近風邪ひくこと多すぎてだめだなぁ(´Д`:)

きっと体力が落ちたんだろうな。ぅんぅん

まぁ部活もやってないし、毎日食っちゃ寝だったらしょうがないよね笑*

みんなも気をつけて!!

みんなって誰だ??

このブログ全くみんな見てくれないからなぁ笑

だからこそ本音がかけるけど(^皿^*)



あっ今日はオーラの泉だった!

CMで香里奈が出てるの見てたから、なんとなく導かれてみてみた。

前から香里奈には自分と同じ様な感じがでてるなぁって思ってて、ちょっと楽しみにしてた。
(決して顔とかじゃなぃよ!!雰囲気ね!!)


そしたら、超驚いたんだけど、結構似たことがいっぱいあった!!

お父さんがお人よしで、お母さんがきびしい。

人が怖い。だから負けず嫌い。てか負けたら本当に負ける気がする。

外に出ると緊張して食べられなくなる。

実はものすごくひょうきん。でも家族にしか見せられない。

プライドの塊。

かわいいとか言われるとめっちゃ拒否る。てか認めたくない。

頑固。

などなど・・・


だから江原さんの言葉が胸に響いた。

もっと素直にならなきゃだめ。

自分を許してあげる。


あたしにとってはすごく難しいこと。

でも、これもなんかの縁だと思う。


だから、これからはちょっと意識しながら生活していこうと思う。

そしたら、もっと楽しく生きれるらしいから。

頑張ります
。+*プロフ*+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
好きなモノ

Prono Graffitti
aiko

毎日更新がんまりまぁす
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
。+*最新コメ*+。
アイコン画像香枝
» 髪切ったぉ♪♪ (2007年06月28日)
アイコン画像ポドロ茶
» 初ブログ (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる