2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


゚+●It is a promise.●+゚
たんじょうび いちごの日o
けつえき おーo
LOVE kanon ハルヒ シャナたん
ねこ ぴんく しま みずたまo
HATE ぉ肉 やさい たばこ
さとう抜きのコーヒーo


メェルo
タイトル

内容




oあの日の
と駆け抜けたぁの季節
永遠につづぃてほしぃと
願ったきらめく午後の日差しo
また同じの繰り返しo
壊れたレコードのように何度も何度も・・・

ちょっとだけo / 2009年08月29日(土)
青見えてるなぁ。。。

さっきまでの雨が嘘みたいだo
今から買い出しo
昨日往復2時間かけて自転車で行ったのに
お目当てのレースが
もう取り扱われてなかった(´・ω・`)

で、桂用の布を買ったけど
片袖分布たりないとかぁ(∩д`)

昨日行ったお店ゎもうその布ないから
別のとこで同じの探さなきゃな事態。。。


流石あたってくだけても
成長しないあたしo笑

勢いだけゎあるんだっo
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
コメントo(0)
お昼から萌え萌え♪ / 2009年08月24日(月)
家に誰もいないから
CSついてるテレビがあいてて
何かやってないかなぁーってみたら
お昼にりぼーんやってるんすね(●´ω`●)

その後久々にかーどきゃぷたーさくらを見た♪

さくらかわいー(*´∀`*)
でも知世ちゃんがすきv

なんかかみちゃまかりんが
見たくなりました★



次ワタル。。。
懐かしすぎるんですが!!



ちらっと普通のチャンネルに変えたら
えっごきげんように出てたのぉ!?

しげさん(´・ω・`)
(モーむす。みちしげさん)

今日で最後の日だったとわ。。。
かなり残念ですょおo
 
   
Posted at 13:37/ この記事のURL
コメントo(0)
モスった★ / 2009年08月23日(日)
氷シェイク目当てで行ったら
もう終わってて今日ゎこっち♪


右のいちごゎあたしが食べた
リカちゃんシェイク(●´ω`●)
色がちょータィプv


けどね、おいしいけど
氷シェイクのがすきだったょ(´・ω・`)

氷シェイクがまだ食べれるとこないのかなぁ。。。
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメントo(0)
ぬぉー!! / 2009年08月10日(月)
全力で痒い。。。

昨日の夜ょり
赤いの増えてるぅ(´Д`)



うぅ。。。
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
コメントo(0)
あぅう。。。 / 2009年08月06日(木)
ぎんたまo
銀さんはなほじりすぎo笑

先週の予告から気になってたけどo笑


レベル99とか王子がりあるにやってたなo
新しいどらくえでo

あたしゎぎり死なない程度で立ち向かって
何度も死んじゃうタィプですo笑

かいしんのいちげきとかきたいするo



そんなことよりたまー・゜・(つД`)・゜・





はぁーぎんさんとたますきだっo

銀さんのバイクの後ろに乗ってる
シーンが1番好きなたま(●´ω`●)

あと、曇天の時のたまと今のEDのたま♪





で、りぼーんo

らる×ころ。。。
ラルかわぃい(*´Д`*)

前のOPのラルが好きなんだょo
なんかちょっと悲しそうなラル。。。

最後ゎ雲雀さんと骸さんvV
来週が楽しみだなぁ♪
やっと雲雀さんが動いてる(*´∀`*)





でで、なるとo

ヒナタちゃん(*´Д`*)
来週からさいときばくんが見れる♪

武器屋?のネコ的なのかわぃすぎ(*≧艸≦)
にゃんこ先生の声★

あーゆー色合いのにゃんこによわいらいしo笑

ぴろ、あいるー、うり。。。

しゃみせんもはいるかな?
三毛猫だった気がするけどo笑

基本白っぽい色に茶系の柄o




いやーにゃんこならどんなにゃんこでもすきだっヽ(*´∀`)ノ





まとまりのない感じで。。。
おやすみなさい★
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメントo(0)
じょーいがじょーいo / 2009年08月06日(木)
昨日からかな?
CM始まったDVDのやつ(*´Д`*)


攘夷かっこよすぎだょお(*≧艸≦)
届くのが楽しみだぁ♪
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメントo(0)
完売o / 2009年08月01日(土)
完売したんだぁ。。。
昨日買っといてよかった(´ω`)

センターゎ確保できたし
始まるの待つだけだぁ★



どきどき(◆´艸`◇)★゜・'・+


















あっ今からNARUTOの映画見るっす(*´皿`*)b





入場者プレゎしゃりんがんo
銀魂っていったらしゃりんがんでそo笑









映画館で売ってるポップコーンじゃなくて
袋に入ってるポップコーンを持ってきて
がさがさいわせてる人ゎどーかと思うo
 
   
Posted at 10:07/ この記事のURL
コメントo(0)
ぽたっ。。。 / 2009年07月31日(金)
久々に出た大量の血o

ハサミで作業中に指を切っちゃって
皮めくれたくらいだーって
そのまま続けてたらぽたぽた出てきて
絆創膏貼っても絆創膏の穴から
ぷーってでてきてばびった(>Д<)


今ゎ落ち着いたけど
絆創膏1枚じゃまだだめo
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメントo(0)
あまりでo / 2009年07月30日(木)
たま用の帯を作ったo
布が足りなくて横ながーo

たまやりたいo
白血球王かっこぃいo

いや爪楊枝で戦う銀さんかっこぃい(*´Д`*)


先週の銀さんがちっこくなったときの
ちゅるやさんみたいな顔の
神楽が忘れられない。。。

白血球王をじーっと見る銀さんかわゅすv





あたしたま完成させれるのかなぁ。。。
頭が大問題でありますo

ウィッグの色だけゎどこのとか決めてるo笑


あれ?予定と違うもの進めてる。。。


もともと大江戸マートとゴニンジャーを
作る予定だったのになぁ?


今週末ゎ違うのを作る予定だから
それができたらたまに進もう★
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメントo(0)
(´Д`) / 2009年07月29日(水)
なんか走ってくる。。。





なんかきた。。。





わぁーΣ(´д`ノ)ノ




Tシャツの上にシャツを着たおじさんが
下のTシャツだけ乳までめくって
自転車で走ってきたo



気持ち悪いー(´Д`)
上だけ裸で走ってきた方がましだよぉ。。。

なぜ乳ちらりずむo
しかも太っててぶにょってたo



勘弁してくださいo
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
コメントo(0)
  | 前o  
 Powered by yaplog!