シュシュ 

August 17 [Sun], 2008, 18:06
今日は大雨ですねぇー。
ざーざーです。
つい最近シュシュの新しいの(白系お嬢シュシュ)を買いました〜〜。
これがそうですわー

会社へはブラウンのストライプのシュシュで行ってるのですが、前から白系のボリュームあるシュシュが欲しくって探しておりました
ブラウンのは、「コキュ」のシュシュでして、これもね、デザイン可愛くてお気に入りなのです〜〜。夏場はヘビロテしてます、かわゆいんだもの。
ゲットしたばかりの画像の白系シュシュね、欲しかったイメージにぴったり。いろいろお店を見て回ってて、なかなかイメージに合うのが見つからなくって、そのたびに断念してたのだけど、やっとめぐり合えた〜〜〜〜!!
カワユス!カワユスなのです!
髪が真っ黒なので、白は映えていいわぁ。こういうのを探してたんだv

お嬢アイテムに弱い私です*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

新宿と池袋にね、ものすっごく私好みのヘアアクセの置いているお店があるのですけど(どちらも同じ系列店)、そこへ定期的に見に行ってツボアイテムを見つけたら購入してます。最近の楽しみです。
私と近頃遊んだお友達は見たことあると思うんだけど、ピンクのガラス玉のお花のへアピン(アンティークっぽいやつ)もそこのお店のです。ヘアピンコーナーがね、すっごく乙女心がきゅんきゅんさせられるデザインが多くて、たまりません*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 ハートを盗まれます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 そこのお店で先々週購入したのが↓のバラのヘアピンですん。

もうお嬢アイテムに弱い私にはたまらないデザイン。
速攻お持ち帰りーーーーーーーーーーーーーーっ(@ひぐらしレナ)ですよ!
やっばい、この感じ超好みvvv存在感あってよいですよ、可愛い。デザイナーさんありがとう!って感じだ。









あとね、ソニプラできらきらピンクのリボンゴムも近頃ご購入しました
きらめきまくってます。たぶん実物見たら、「ゆってぃーの超好きそうな感じだよねー。」って言われそうです。
うん、そうだとも、こういうの弱いよ、このヘアゴムを見つけた瞬間脳内「わっしょい、わっしょい」状態だったYO!笑
ラメラメで、リボンで、ピンク!好きな要素揃いぶみですもの。
ハートきゅん!
会社では落ち着いた格好をしているので、このヘアゴムはもっぱら休日用です。
オンとオフはわけてますので。

自分好みのアイテムに出会うと幸せですねんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハートきゅんきゅんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆってぃー
読者になる
ゆってぃーの萌え語り用ブログ。
石田彰(あーさん)さんが大好きv
あーさんは私の中で殿堂です、らぶすぎるv
最近、高橋直純(直兄)さんも気になります。可愛くないですか、直兄♪
服とアクセも大好きです。
薔薇とか蝶のアイテムが好きv
乙女チックなものが好きすぎる、ピンクに目がないv
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる