アンテナ22 

2006年02月07日(火) 1時25分
今日はアンテナ22を見ました
新人ナース!!

あー・・4月からあぁなるのか・・と思うと不安がいっぱい
その前に国家試験でいっぱいいっぱいなんだけど、
4月から大変だろうなぁ

大変そうだけど、
がんばろう!!

明日も朝から学校で勉強だ

模試の結果 

2006年02月02日(木) 1時53分
今日は、模試の結果が返ってきました!

保健師は合格圏

看護師は合格安全圏

でした!!

よかった・・
ひとまず安心だけど・・・

本番は2月24日・26日

もう少しがんばります!!

ひさしぶり・・・ 

2006年01月18日(水) 23時47分
久しぶりになってしまいました。。

ついに卒論発表会も終わり、
あとは国家試験にむけての勉強です

今日は卒論発表会で、
司会なども務めました・・・
もーそんなキャラじゃないよ
でも、引き受けたからにはちゃんとやりましたよ!!

ちゃんと卒論も発表できたし・・・
これまた、共同研究なのに
あたしが原稿読みました!


がんばった!!
こんなあたしを褒めてあげたい(笑)

明日は看護師模試です
ちゃんと必修問題とれるかなぁ・・・不安

ハッピーバースデー 

2005年11月12日(土) 20時51分
友達の誕生日

友達とビックリパーティーを考えていたのに・・・
他の友達が
実習の打ち上げとして
その子を誘ってた

が、

そこは高校からの親友

あたしの挙動不審に気付いて
空けていてくれたそうな
さっすが〜

ハッピーバースデーを歌いながら
誕生日に突入する予定です

絵本 

2005年11月06日(日) 21時59分
友達のおなかに赤ちゃんがいる。
しかもイギリス人の彼氏の子
もー聞いたときにはびっくりした

でも友達は産む決心もしたみたいだし、
絵本を送ることにしました

『わたしがあなたを選びました』っていう本



妊娠した友達には絶対送る1冊です。

お母さんになる人はぜひぜひ読んでみてください

お泊り会 

2005年11月03日(木) 17時07分
今日は
ひーさしぶりに
お泊り会です

楽しみ

この前は友達の家で鍋したけど、
今日はあたしの家で
お泊り会

たのしみだなぁ

卒論 

2005年10月31日(月) 23時36分
卒論・・・大変です。
ゼミで共同研究だから、
人間関係から大変です

最近、
就職活動やら
卒論やら
忙しい状況で、
いろんな人のいい面が見える反面・・・

悪いところも目につくわけで・・・・

早く自分のこころに
余裕がある生活に戻りたいものです。

NANA 

2005年10月26日(水) 20時11分
今日は映画を見に行ってきた

NANA

ずっと見たかったんだぁ
おもしろかった

けど、
あのシンちゃんはないわぁ

あたし的に
もっと目がクリクリっとした
かわいい男の子
って感じなのに・・・

そして、
タクミも
「おかえり、奈々ちゃん」
ってとこが微妙
タクミ好きなのに・・・
映画館の後ろからは
「ぷっ」って笑い声が
笑い声に笑えた

でも宮崎あおいはかわいかったし、
中島ミカはかっこよかった

今日から・・・ 

2005年10月25日(火) 9時32分
ブログ開始ですっ!!

どきどき

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-mituringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる