第31号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ 

May 28 [Sun], 2006, 16:31

誕生日までもぅちょっとなので和也とデmトしまーすそのコmデを乗せちゃぃますデニムのミニスカに黒のキャミで上にショート丈のGジャンです

んで脱ぐとこんな感じとりま楽しみ

第30号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ 

May 21 [Sun], 2006, 13:43
4月20日ぐらい。

あなたが消えて約1ヶ月たった。

その時にはもう

貴方は私のことなど

もうどうでもいいって思ってる

と思ったから

新しい彼氏を作ってしまった。


そんなある時。


「Yだけど。覚えてる?」


涙が出た。


「お袋の病院に今までずっといたら
 メールできなくなっっちゃってさ。
 たまたまメモった紙があったらかメールしてみた。

 ごめんね・・・    」



ホントかどうかはわからなかったけど


私はまだ好きだった。


「まだみほの彼氏でいいのかな?」


迷った。

今の彼氏和也は結構手がかかるでも

Yはいつも守ってくれる大好きな存在だった。


Yが消えた寂しさを紛らわすために

和也と付き合ってたのかもしれない。


答えを出さないまま

私とYは会うことにした。

待ち合わせ場所は

初めて貴方に触れられた場所で。


会った瞬間変わってない貴方に

涙が零れた。

時間はあっという間に過ぎ去り

私は貴方の場所を後にした。



久々にあってもやっぱり

大好きな人だった。


でも・・・



5月7日。



「ちょっと出かけてくるね。」




また貴方は消えた。


どんなに酷いことされるよりも

なんのことば、前振り無しに

消えられるのが辛い。


誰よりも愛してます。未だに。




あの日以来。

あなたは連絡くれないので

私は心配です。

生きてますか?

今私と同じ空見てますか?




もし運命ならいつでもいいです。


戻ってきて下さい。

いつまでも待ってます。


大好きな義人へ。







〜読んでくれた人へ〜
連絡が来ないって1番辛いんです。
共感して下さる人が1人でもいたら
幸いです。

第29号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ 

May 21 [Sun], 2006, 13:02
リクエストがあったので書きたいと思います。

元彼のYと出会ったのは去年の12月28日。

ぁるHPの掲示板がきっかけでした。


12月28日。

掲示板に書き込んだ後すぐメールが来た。

興味半分で返信していっぱい喋ったらいきなり

「会いたい。」

なんて言い出すから。

1回だけ。

と自分にいい聞かせて

大晦日に会おうって約束した。


12月29日。

「明日楽しみ。」

お互いそんな気持ちで予定を立ててた。

そしたらまた。
 
「付き合わない?」

初めてだった。

ネットの人物で会わないだろうって思ってたけど

明日には会える。


たぶんあたしもその時点で好きだった。

優しくて年上でなんでも聞いてくれる人だった。

明日朝10時に近場のゴルフ場で待ち合わせをした。


12月30日。

待ち合わせ時間15分も過ぎちゃった私を

しかりもせず

優しく抱き締めてくれた。

手を繋いで

デパートで買い物した。プリクラも撮った。

会ったら変な緊張が消えて

ますます好きになってた。


1月1日。

福袋を買いに行く私に

仕事がある貴方は

メールでいってらっしゃい。

いっぱい買って満足な私は即貴方にメールした。

「よかったじゃん。来年は一緒に行こうね?」


すごく嬉しかった。

年下で馬鹿でブスな私を愛してくれてたから。


1月3日。

貴方の仕事が終わる時間は

決まって夜10時。

10時20分には必ずメールくれてた。

毎日毎日メールして。

どんどん貴方を好きになった。

会えない日は寂しくてたくさん迷惑もかけた。

それでもずっと見ててくれた。



でもある日。

3月22日。

貴方の母親は病院に入院してて。

「様態が悪いくて今日は病院泊まるから明日メールするね。」

あなたはそう残して消えた。




1週間たっても連絡が来ない。




イキナリのことだった。

別れでもない。

音信不通なだけ。

メールしても返ってこなくて。

心配だった。

いきなり嫌いになっちゃったのかなとか

さんざん自分を責めた。


毎月28日は記念日だったから

ちゃんとわたしはメールした。

でも返事も何も来ない。



第28号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ 

May 21 [Sun], 2006, 9:26

ぉ久し振りです
ゃっとテスd終ゎったょぉぉんまぁ上出来ゃね勉強したとこ全部出たしね

テスd終ゎったヵら買ぃ物GO今回は地元で白のバックでぉ値段¥2980ぉ手頃&使ぃゃすくて最高

ぁとはたこ焼き食って帰った
携帯行方不明!?
手当たり次第探してもなぃ・・・んで一応家に帰ってみたら・・・あったwww ぶ馬鹿なみほでした

第27号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ 

May 16 [Tue], 2006, 13:05

テスト が近くてなヵA”更新できnくてごめんなさぃなるべく更新するんで許してさぃ


日曜日に和也とデートしてきたのぉ1時に北千住集合だった!!でも!!電車めっさ混んでて…待ち合わせにゎ間に合ったヶどね
んでぃろA”ゃって(笑)んで公園でチューしたキャー
んで5時バイバイ
最高ゃった

第26号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ 

May 08 [Mon], 2006, 19:55

腹痛がひどぃ・・・ひどすぎるとりま飲んでみてるてヵそろそろ梅雨の時期ゃね洗濯物乾かへんねゃッッでらウザス
てヵ今日はめちゃくちゃときめいたキモぅちの斜め後ろの鈴木k=通称:ジュンジュンが・・・テンソンが低かった私の頭を・・・ぃぃこAしてくれたaaaキモ一気にテンソン急上昇鈴木最高ゃね

ジュンジュン見直しちゃったっキモス

第25号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ 

May 07 [Sun], 2006, 21:42
ケータイの金でらピンチ!!の画は元彼との相合い傘ですなoキモス(載せるのやめたwワロス)
まぁー去年の9月に別れたしoなんとなく貼ってみたとヵ(ワラ今頃なにゃってるんだろ・・・ちなみに北海道に逝っちゃったしoまぁーどぉでもぇぇヶどなo
コノ犬はぅちの愛犬ピッピチャンでござぃます見てるだヶで惚れ惚れ話変わるヶど今日は元彼のYからきたんだょね。寄り戻したいだってさ。今更なに?って感じ。
マジウザ

第24号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ 

May 06 [Sat], 2006, 19:06

ななな!!なんと!!!
あの和也が・・・初バイトの給料で私に・・・
プレゼント
を買ってくれた・・・マジ感動なにヵは教えてくれてなぃヶど今度のデートの時くれるってマジ和也愛してるし

第23号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ 

May 05 [Fri], 2006, 16:33

アクセス!激!減↓↓
マジ困って松o

今日は竹下通りのクレアーズで買い物しちゃった店員sに「これ新作で売れてるんですよっってめちゃくちゃ太鼓判押されて最終的には買いました(笑)


最近ウメのお菓子にはまってるみほですめちゃ美味

第22号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ 

April 27 [Thu], 2006, 19:40
和也と昨日ケンカしちゃったょ・・・なヵA会ぇなぃヵらぉ互ぃ不安とストレスが溜まっちゃってね・・・昨日別れそぅになってひゃAしたしDoしましょ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でらいら
» 第31号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ (2006年06月03日)
アイコン画像ことこ
» 第31号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ (2006年05月31日)
アイコン画像
» 第31号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ (2006年05月28日)
アイコン画像
» 第30号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ (2006年05月21日)
アイコン画像揚羽
» 第26号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ (2006年05月15日)
アイコン画像ぁぃ☆
» 第26号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ (2006年05月09日)
アイコン画像みほ
» 第25号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ (2006年05月08日)
アイコン画像おなじみのマイケル
» 第25号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ (2006年05月08日)
アイコン画像ぁぃ☆
» 第25号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ (2006年05月08日)
アイコン画像ぁぃ☆
» 第24号発進(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる