Happy Birthday!夏芽!

July 18 [Tue], 2017, 21:46
2017.08.18


我が家の
天真爛漫
くいしんぼう 娘
夏芽(なつめ)さん。


無事に3歳を迎えることができました♪


大好きなトマトでお祝いです°。°








生まれたて なっちゃん。






元気に大きくなって
みーんなに感謝です。














みんなで パシャリ。






いつまでも
みんなで元気に仲良くいられますように。











おひさしぶりの*。

June 12 [Mon], 2017, 18:36
なんて久しぶりなブログ!


梅雨真っ只中。


カラッと晴れてほしいね♪


HAPPY CHRISTMAS 2016*

December 24 [Sat], 2016, 23:49
こんばんは。
ご無沙汰すぎてもうこのブログを読んでくださってる方はいないかな。。
でも今日は嬉しいことがあったから
どうしてもここに書きたくなりました。


今朝、今は亡き芽生が夢に出てきて
幸せな気持ちで目が覚めました。
芽生が元気だった頃、私の帰宅で始まるひとり運動会。
いつも気が狂ったかのように喜んで走ってくれていました。
今日、夢の中で芽生はその走りを見せてくれました。

幸せな気持ちのまま仕事に行き
午後16時頃
同じ職場の方が
「雨降ってないのに少しだけ虹が出てるの」
と教えてくれました。

本当にほんの少し虹が出ていて
また芽生の姿が見えたような気がしました。


芽生が亡くなってから、夢に出てきたことがなくて、すごくすごく心配でした。


でも今日
なんだか今までの気持ちがすっと流れていくような
胸はぎゅーっとするのだけど
お空のずっと先で
元気でいてくれてるんだなと
すごく安心した気持ちになりました。


芽生ちゃんからの
最高のクリスマスプレゼント


ありがとう。


来年は
ひめ母ちゃんと一緒に逢いにきてね!
とワガママなお願いをしてみたり。(*´艸`)


HAPPY CHRISTMAS!!













ひめと芽生の。

October 29 [Thu], 2015, 23:29
芽生が大好きだった


お肉。


もらってきたよ。



間違えて母ちゃんが3人娘にあげないように
名前書いとかなくちゃね。








ひめと仲良く食べてね〜。


明日焼いてあげるからね!


あれからもう一年かぁ。


会いたいな。



トヨタカローラときわ店♪(charm演奏予定)

September 03 [Thu], 2015, 10:26

《コンサートのお知らせ》

今週の土曜日ですが、ご都合よろしければ是非♪


初のトヨタカローラときわ店です!


クラリネッターshioriはお休みで寂しぃ〜(/□≦、)ですが、楽し頑張ります!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mai
  • 誕生日:6月3日
  • 現住所:山口県
  • 趣味:
    ・ワン・ニャア-ワンやニャアが大好きです。毎日遊んでもらってます♪
読者になる
マリンバ・打楽器を演奏しています♪
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
mai
» HAPPY CHRISTMAS 2016* (2017年06月12日)
mai
» HAPPY CHRISTMAS 2016* (2017年06月12日)
aluga
» HAPPY CHRISTMAS 2016* (2017年06月04日)
aluga
» HAPPY CHRISTMAS 2016* (2017年01月11日)
puk (ぷく)
» HAPPY CHRISTMAS 2016* (2017年01月03日)
mai
» モデルでびゅ。 (2015年07月28日)
yui
» モデルでびゅ。 (2015年07月15日)
mai
» *Happy Birthday Mei* (2015年04月16日)
puk (ぷく)
» *Happy Birthday Mei* (2015年04月15日)
mai
» 解禁。 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる