好きな人の話o 

January 19 [Fri], 2007, 16:09
題名の通り,
ゆぅの好きな人のぉ話o
興味ないとかいわんとぃてやァァ
誰かに聞いてほしいねんッ

めっちゃ身長高いから,(180p以上!!)
バスケがまぢで上手やねんw
最近県の選抜チームに選ばれたぐらいッ
ゆぅは女バスじゃなぃからあんまりやってる姿は見たことないんやけど, ないんかいッ
友達が女バスゃからいっつも情報聞いてる 笑゛
ゆぅも女バスに入ればよかった…

まぢでめっちゃかっこぃぃねんッ のろけんなッ
もこみちが最近髪切ったやン??
めっちゃそっくりになってんょw(ほんまにッ!!)
そして,
やっぱ関西人のゆぅとしてはこれが一番やと思うねッ!!
【ノリがぃぃッ!!】
前に正副委員長(学級代表)で劇をした時に,(やから頭めっちゃぃぃ!!)
ヅラかぶって全校生の前に登場!! 笑゛
しかもなぜか男前やのに女役!
ゆぅもその時は学級代表になってたので(ゆぅの場合はハメられてんけど)
その劇に出たんやけど,
ほんまに練習の時から笑いっぱなしで!!
本人ノリノリでやっててほんまにウケたなぁw

まぁそんなかっこぃぃ彼やから,
そりゃぁモテモテなんですょッ!!
他学校の女子から告られたり,
バレンタインでも誕生日でもないのに
差し入れが来たり…(友達談)

ライバルが多い〜ってヘコむ前に感動しちゃうね!! 笑゛
でもゆぅゎまじめに惚れちゃったので///
今は遠くから見ることしかできんけど,
卒業までには頑張って告白したいッ
かわぃくなりたいなぁ

コブクロ♪ 

January 18 [Thu], 2007, 16:52
最近新曲がでぇへんから(1/24に結構でるけどね 笑゛)
アルバムとか聴きなおしてるw

今ゎコブクロの[ALL SINGLES BEST]がゆぅの中でのツボ 笑゛
歌詞ぃぃょねぇ ヘッドフォンとかで聞いっとったらめっさ胸がキュ−てなる 笑゛

ゆぅのォススメ曲を何コか紹介ィィ まぁ付きあってぇな 笑゛
1.DOOR〜the knock again~
これはねェェ今ゆぅが現に悩んでるので 笑゛
勇気づけられるよッ

進むべき道なんて 自分で決めるのさ
不安や恐れに 足元をすくわれそうになるけど
巡り来るこの時に 逆らい続けよう
後悔は僕に何を教えてくれただろう?

自問自答を繰り返し 思い悩み立ち止まるけど
あの日夢見た 輝きだけが また 僕の心を揺さぶるよ
眠れない日々を過ごすのなら 眠らない明日を追いかけよう
夢見ることが全てじゃなくて 叶えようとすることが全て



2.太陽 
淡−い恋の唄やねんけど,めっちゃ共感するフレーズがあるねんッ
【ラブ活】のヤバい一行みたいな感じで!! 笑゛

普通に話せるのは 夢の中でだけ・・・
あぁ 胸が苦しいよ 愛とか恋とか まだ良くわかんなかったけど


もっとぃぃ曲ぃっぱぃゃから,聞いてみてね(宣伝ッ?? 笑゛)

でゎ今回はこの辺でo コメくれたら嬉しいなぁぁ

⊂(´∀`*嬉 

January 17 [Wed], 2007, 15:40
ついにブログ完成ッ
めた嬉しいし

一日一回とかぃわずに思いついたら即更新していきまつッ

しょぅもなぃ話から重−い話まで
情緒不安定やから何が飛び出すかわかりません 笑゛

こんなブログをどうかよろしくッ(´艸`*)☆.+゜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚 ゆぅってよんでちょ 笑゛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Music大好ち
流行追ってるミーハーですが 笑゛
最近MyブームはBUMPですッ

TVもめっさ好ち 笑゛
ドラマとかだいたい見てます
ってかなりのミーハー・・・
(二度目 笑゛)

情緒不安定やけど,
こんなゆぅとしゃべってくれる方!!
コメお願いします(*´・∀・)ノ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 好きな人の話o (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる