ハロウィンフリーイラスト
2008.10.19 [Sun] 13:10























































しかしヘタリアではない(おい)
ヘタリアの方はリトポで描く予定です

作業用BGMがくぎゅだとは言いますまい・・・




ろさまん
2008.10.18 [Sat] 19:02





































ちょちょちょちょ、あの・・・すいません
新しくキタユメ様にアップされたまんが反則じゃないすか
リトがかわいそうでMすぎる・・!だがそこがry
ポー嫉妬可愛いよポー

最近色々あって更新ストップしてましたがそろそろ再開したいと思います・・!
ていうか今日は心底良い日だった・・・!

うるとらすーぱーでらっくす
2008.10.03 [Fri] 20:25

星のカービィウルトラスーパーデラックス欲しい〜・・・!
昨日ニンドリ見たらますます欲しくなった・・・!スーファミの方を死ぬほどやし尽くした私としては
是非とも欲しいものです!グルメレースがめちゃくちゃおもろいんです。
あとコピー技・・!
あと季節はずれのGを発見、何だ畜生!やんのかコラァ!

あー・あとすごく個人的なことで、ちょっとチャレンジしてみたいっていうか、なんかとりあえず
やってみたいな〜・・みたいなことやることにしました。


がんがります☆





世界一かっこいい一頭身の中の人
2008.09.21 [Sun] 16:43







































前にも言いましたが私の絵柄の移り変わりの激しさは半端ないです。
というか可愛い絵が描けない。グスン。
画像は某母ドラマを思い出しつつなポー・・・。みたいな。背景はなんかごちゃごちゃやってたらこんなんになりました。下書きもレイヤーもやらなかったらえらい時間かかりました。慣れないことするもんじゃない。


最近タイトル↑の人の声に夢中です・・。私中の人にこんなに関心持ったことないのに。
キャラソンとか聞きまくりです。ヤフー

なつかしアニメ
2008.09.20 [Sat] 12:35

小さい頃のアニメってけっこう覚えてるもんです。

うちは男兄弟が多いんでダイガンダーとかデジモンとか見てて少女マンガ系のアニメは
全くと言って良いほど見てませんでした
唯一見てたのが「みかん絵日記」っていうアニメでこれはビデオに録画されてたやつを見てました
今でも時々思い出します。

そういやヘタリアのアニメいつやんのかな・・・・
早く声付きで動くポーを見たい・・・!




下クリックでオリジナル絵です
少女マンガっぽいです。
最近ポーが描けません・・・・、ていうか気に入った絵が描けない

星のカオス
2008.09.15 [Mon] 15:26







































階段とかで喋ってたりなんかしてるといいんじゃないかな。

最近はアニメカービィとブラック・ジャックの漫画を暇つぶしに見たりしてます。
アニカビはリアタイで腐るほど見てました。あの頃は別段何も変に思っていませんでしたが
改めてみると色々と気づくものです・・・色々
あれだけあらかさまな社会風刺サウスくらいでしか見たことねーよ・・・

あと私ワンレン好きなのかな・・・。
どうも金髪ワンレンキャラに愛だ偏ってる気が・・・

みかんあたま
2008.09.13 [Sat] 19:10


































たまにはヘタ以外のも。オリジナルです。
描いてるときぽてまよのみかんちゃん思い出してました
ぽてまよ見たいなー、また。
去年の夏は良いアニメ多すぎた。

ぱよぱよ
2008.09.07 [Sun] 11:27






































ポーのほっぺはつるつるですべすべでぷにぷにだと思うよ!
つついて伸ばしてみたい・・・。

そういえば本家様で漫画がアップされてましたね・・!やっぱリトとポーのコンビは最高です!
二人できのこ狩ったり麦や稲刈ったり・・・。
そして相変わらずの不憫さん(笑)
あと金色毛虫には笑いましたww




ドラマCD感想v
2008.09.01 [Mon] 16:20



軽くネタばれしてるので駄目な人はスルーして下さい


2008.08.30 [Sat] 10:14

皆さんは漫画とか本を買うときどうやって選んでるんでしょうか
私はもう気に入った作者様や著者様の本ばかりがーーーって買うんですが
たまたま昨日はビビッてきたのがあったんです。
もう見たとたん「これだ!」というのが。

ちょっ高めでしたが、こういうときはもう値段とか気にせずに買うのです。


そういうわけで私の本の選び方は「著者・作者で選んだりときどき出会いに任せたり」
でしょうか。







どうでもいいけど、最近寝起きが非常に悪いなぁ・・・
P R
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アズマ
読者になる
お菓子とかわいいもの大好き。 星座はゆでたりすると美味しくて足が8つある海の生物。 テンションのゲージがときどきふっ切れることがよくある。
MAIL
タイトル

内容
管理人:(アズマ) リンクフリーです。 URL:http://yaplog.jp/hime-magic/