壱拾月弐拾四日 

2006年10月31日(火) 18時48分
今日は何を思ったのか一人で慟哭に行ってきましたぁ〜w
まぁバリアしてスパークかけたらまぁまぁ狩れるかな?w
でも・・。

POTがぶ飲み状態ですが。何か?

1F〜5Fまで行くと210kかな?
POT補充して2回目=420k
POT補充して3回目=600k
ここで気がついた。。。別に王子倒す必要ないんですよね。
塔で苦手なのがBOTな虎さんと可愛い顔した王子なんですよb
と言う訳で3回目は王子をパスしましたw
POT補充して4回目=ノルマ達成

一定で沸くし経験値美味しいし何よりメテオ打てるw
でもPOT代がもの凄いかかります・・。
まぁ目標までこれを続けようかと思いながら今日は就寝ですw
プレゼント開封まで後4つですb

壱拾月弐拾参日 

2006年10月31日(火) 18時46分
また今日から1週間の始まりです・・。



黄金遺跡で今日も頑張ろうと思っていたのに・・。

人・人・人・敵・人人・敵

って感じでコミコミ アボーン(´・ェ・`)
必要経験値700kでアボーン(´・ェ・`)なのにさらにアボーン(´・ェ・`)
まぁ我慢して200k稼いでいたら『犬耳賞品でイベント開催』
と言う叫びが!!
クラマス様と一緒に遊びに行ってみましたよw

まぁ結果しょぼいイベントだったので速攻帰りましたが・・。

その後狩場コミコミの為クラマス様と一緒に慟哭の塔へ。
1F〜5Fまで登ると約100k稼いでましたw
でもでも・・。
タイマンならまぁまぁ片付けられますが。。。
団体さんが来られると・・。アボーン(´・ェ・`)
痛いし時間かかるし・・。

強くなりたいです(´;ω;`)クスン…

で2回目登る時にウィンキー帽子貸してもらいましたw
クラマス様が必要になるまで貸してもらえると言う条件でb

って言うかさすが『ウィンキー帽子』様ですb
攻撃力100〜200は上がってますよw
クリとか素晴らしいしw
2回目は楽々でしたw
塔で約200k稼いでまた遺跡に戻りました。
だいぶ人も少なくなってきてサクサクっとノルマに向けて
ラストスパートですb

壱拾月弐拾弐日 

2006年10月23日(月) 1時49分
今日は朝から久しぶりにサブでIN。

最近全然INしてないからクビにされてしまうなぁ・・。
って思いながら歩いていたら・・

見た事のある名前のピンクボリスを発見
んでメインに変身です
そしたら『クラブ倉庫の中にプレゼントがあるから』と言われ
見てみると・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

200の染色が入ってるじゃないですか
もぉね。正直ちょっぴり萎え萎えだったんですが・・
もの凄い嬉しくて&やる気でちゃいました(現金な奴です

夕方まで時間があったのでまたサブに変身し1つLvを上げて
お昼寝放置してました


今日の狩りは何だかやる気が違いましたよ


サクサク頑張って本日もノルマクリアーです

プレゼント開封まで残り6Lv。
この調子で頑張って行こっと

壱拾月弐拾壱日 

2006年10月23日(月) 1時45分
昨日ノルマ達成してなかったので朝から昨日の分頑張りました

でも・・。
いつもの黄金洞窟で2回ほど死亡してしまい。。
−60K・・
弱いのに行っちゃうんですけどね・・

まぁロスしたものの無事ノルマ達成

お昼ご飯の後お昼寝して本日のノルマです。

なかなか大変やったけど・・。
まぁ『延長』しちゃったけど・・。


無事本日のノルマ達成

200まで後7つ。
1週間で200になったら素晴らしいけど・・。
必要経験値が多くて少し萎え気味・・。

さくさくっと200まで頑張って200〜のんびりお金稼ぎするか

って事で明日も頑張ります

壱拾月弐拾日 

2006年10月21日(土) 9時13分
やっと1週間が終わって明日から休みだぁw


今日も頑張ってノルマ達成しようと思ったら・・。
テレビ見ながら狩りやってたからイマイチ経験値増えず・・。
テレビ終わって頑張ろうとラストスパートかけたら・・。

睡魔に襲われたorz

何とか頑張ろうと思ったけど・・。
半分寝てたので今日は終了・・・。

明日2ノルマです・・。

壱拾月壱拾九日 

2006年10月20日(金) 7時12分
さてさて・・。

目標まで残り10日です。
今日はノルマ達成したのかな・・


本日のコースは・・。

黄泉3F→黄金洞窟→黄泉3F→黄金洞窟

最後の方は眠くて・・眠くて・・
まばたきしたつもりが眠りに変わってましたね



ちょうど確変Time終了し元に戻ったと同時にノルマ達成

危うく『延長』になりそうでした


お預かりしてるAPWをこっそり装備させて頂き狩りしました
少々汗の臭いと返り血など付いてましたが
何気に狩りが楽チン
明日もノルマ頑張るぞぉ〜


本日の売り上げです

壱拾月壱拾七日 

2006年10月18日(水) 7時49分
今日は疲れていたのか・・。
帰りのバスの中で爆睡してて気がついたら降りるバス停。
危うく乗り過ごす所でしたぁw


さてさて・・。
目標200までカウントダウン。

本日のコースは・・?

黄金洞窟1F→黄泉2F→黄金洞窟1F

経験値を考えると大変なので・・。
黄金洞窟の敵(Jr.とサソリ)を何体倒すといいのか計算。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

計算した所・・。
874匹倒す事になりましたb(魔法の石を持ってるので
まぁ別に計算する必要もないですけどね・・。


本日もノルマ達成ですb

明日は883匹倒すとノルマ達成ですw


〜 余談 〜
姫は今一時銀行になっておりますw
んでお預かりしてる中に『フカフカのモコモコ』が〜!!
試しにこっそりつけさせて頂きましたら!!
『温かいw』それに『カッコイイw』

でもお預かりした物ですから大切に保管ですb

壱拾月壱拾六日 

2006年10月17日(火) 7時08分
今日からまた1週間の始まりです
休みの日ってあっと言う間に時間が経ちますねぇ・・(しみじみ

今日もまた頑張りました
って言うか私の日記は狩りに行った事しか書いてない
まぁ目標達成したら『のほほ〜ん』としようかなぁ?

本日の狩りコースは・・。

黄金洞窟→黄金2F→黄泉1F→黄金2F→黄泉2F

で目標達成

必要経験値650kとかで少々嫌気がさしてる
200になる頃にはどれだけの経験値が必要なのか・・
考えたらもっと嫌になって狩り行かなくなるからやめよ・・

明日も頑張ってノルマ達成するぞぉ〜

壱拾月壱拾五日 

2006年10月16日(月) 1時45分
朝頑張って昨日のノルマ達成です

その後露店放置しお買い物へ
まぁ特に買う物もなくお散歩しに行った感じですね
夕方『補欠選挙』があったので投票してまいりました

夜本日のノルマの為にまた黄金洞窟に篭りました。
でも・・。いつものガーディアン様のクリによって死亡
マイナス30kはかなり痛かったです

その後ちょっぴりショックでフラフラ〜
で知り合いが黄泉に行くと言うのでお供してきました。

だいぶ人も少なく狩りやすく本日のノルマ達成いたしました


クラブ経験値も650k達成です

後13Lvで200になるのか・・。
毎日のノルマを達成すると・・。
・・・・13日
出来れば10月の終わりには200になりたいですね

壱拾月壱拾四日 

2006年10月15日(日) 3時17分
狩りに行くのが少し嫌になってきた今日この頃・・

サブが52になったwでも装備可能のHが足りず・・・
メイに再振りお願いし無事装備完了です
って言うかメインとサブの必要経験値の差が・・。
10/1でいいなんて・・。低Lvって楽ですなぁ・・



今日は欲しかったプリ護符GETしました
5Mとお安めだったので即買いです

その後メイと混乱9階に行きました。


久しぶりにシャルンGETです

明日露店出して少し潤うな

結局本日はノルマ達成出来てません




今日無謀な挑戦をしました
まぁ勝てるはずもないのであんなお願いを思いつけたんだな
でも何かこれでまたやる気が出たかも

また明日からノルマ頑張ります
そして強くなります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-love-ouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる