たべたもの。 

2007年10月23日(火) 16時12分
朝・ふりかけご飯
  ルイボス

昼・給食(カレー)

おやつ・蒸しパン、南瓜パン

夜・カレー、ルイボス、まんじゅう

たべたもの。 

2007年10月22日(月) 16時15分
朝・パン
  ルイボス

昼・給食

おやつ・おにぎり、南瓜パン
     お茶

夜・おにぎり

ルイボス

びりー。 

2007年06月01日(金) 22時16分
このブログも本に製本できればよいのになぁ。

という事で、ビリー久々に。
姫も一緒にやってたが、一〇分もしないで「だっこ〜」
かーちゃんにビリーさせてくれぃ(;;

お久しぶりの… 

2004年09月21日(火) 13時24分
今日の姫。
腹ばいで狭い場所を一回転じわりじわりと回る様になってきた…。
自分の回りにある物を手で取る様になってきたし、机の上にある物(端にある奴)を手を延ばして落とす様に(笑)なってきた。
危険(^-^;
足首のかっちゃいたのが血をみてきたので病院に。
虫刺されらしい(;△;)
ついでに来週6〜7ヶ月検診してもらう事にしてみた。
混合注射は今年三回終わらすのはギリギリか無理かなぁってかんぢだが。まぁ何とかなりそうかな(^-^;


U^エ^U

今日の姫。 

2004年08月26日(木) 23時17分
暗闇の中のあたちぃ〜(笑)

最近このカッコが多い。
そしてよだれをだらぁ〜〜っと(笑)

第二次寝不足が来ている…
寝返りする様になってから無意識で願える詩桜ちゃんな為に一緒に寝ているとがすがす当たってくるのだ(-_-;
しかも俯せになってる時も(*_*)
…なのでおちおち寝ていられなかったりする…。
過酷だわぅ。

夕方不動産の人が資料を持ってきてくれた。土曜かな〜また見学しに行くか…?


U^エ^U

今日の姫。 

2004年08月25日(水) 1時32分
だいぶ上半身を起こす。
でこと足で前に進んでくるので恐い(笑)

今日はコストコに行ってきた。Pさんのお誘いで。
いや〜なかなかたまらん商品の品揃え。
ニキロあるアップルパイを思わず購入(爆)半分ずつにした。
他にも卵が20個で300円位だったり(これも折半)なかなか楽しい。
ケーキもばかでかっ(笑)ジャンク(店内での)も安いしドリンク飲み放題なのがいいね。
お約束のデカイカートだったしのぅ(笑)ぎりちょやらんと〜と小話を(^◇^;
野菜もあるしフルーツあるし(思わずマンゴー購入)
体調いいときまた連れていって貰おう〜(^-^;
ガロン単位なアイスってどないやねん……。


U^エ^U

今日の姫。 

2004年08月23日(月) 0時26分
なんだかご機嫌〜。

今日は間取りや写真だけ眺めててもアレなんで、家を見学しに行ってきた。
府中市内の物件を三点程。
やはし実物見るとイメージ変わるなぁ…。
他にも2〜3社当たってみようかと思っている。
今年中に入居出来れば税金とか申告の問題でかなりお得なのだが、焦ってもアレなので
じっくり見ていきたいと思っている。
さてどうなる事やら(´〜`;)

北國から無事に帰ってきた報告をしにいつものわんわんCafeへ。
初のメニューにチャレンジ。自分はグリーンカレー。ヒロ豚シャブピリ辛丼。っつーかやっぱりここのマスターが作る御飯はボリューム一杯でとても美味しい(;△;)
カレー専門店にも負けない勢いのグリーンカレーだった。具も一杯〜野菜一杯〜。
タッキー君@ビーグル来月で五歳を連れて来てもらった。詩桜ちゃんと対決〜…と思ったが詩桜ちゃんご機嫌ちゃんでタッキー君のがびびってしまっていた(^-^;チワワ連れのお客さんも詩桜ちゃんのあまりにもの犬大丈夫ぶりに驚いていた(^◇^;終始ご機嫌だった。
何だったんだろな〜。


U^エ^U

今日の姫。 

2004年08月19日(木) 22時57分
一昨日(17日)寝返り完璧じゃないね〜とヒロと話してたら、昨日(18日)寝返りしてたし!!!
瞬間見逃した〜〜
ってくらい、年中コロコロしとります(-_-;
まぢで目が離せない〜〜

そんなんで。
何だか横になって爆睡の詩桜ちゃん。
ヒロもこのかっこして爆睡してるので遺伝子を感じるぜぃ(爆)
乳幼児の保険申請してきたよ。昼前でも熱風で殺人的な暑さだった(;△;)


U^エ^U

今日の姫。 

2004年08月18日(水) 18時12分
ちみっとけぽる(;△;)

午前中調子悪くヒロが半休取って詩桜ちゃんを見ててもらうのだった(;△;)
ベットがあわねぇよ〜&明け方から詩桜ちゃんに脇をこずかれて寝不足ぎみ…。
しかし詩桜ちゃんはかなり半回転をマスター(笑)
まだ片方の腕が抜けないから寝返りはまだ完璧じゃないんだけどね〜。
明日こそ市役所に詩桜ちゃん保険証を申請しにゆかねば!!


U^エ^U

今日の姫。 

2004年08月17日(火) 10時35分
おひさしの更新。

詩桜味噌を出したばかりのお顔でございます(笑)

だいぶ後足で前進するし。昨日は仰向けのまま半回転したし。全回転寝返りも近いじょ(>_<)


U^エ^U
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-love-love
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる