いろいろ更新w 

March 07 [Tue], 2006, 9:42
どうもーww  ひめっでっーすw









今日はちぃといろいろ更新するぉw








まず、レベルあがりましたw 74  75







|柱|ω・`)ss忘れました











あとーーーサブでグルクエ中に・・・
























ぉぉぉぉぉぉぉーー!!! 











愛をいただきましたww










愛っていいね・・ くれた人女の子だけどねーΣ(´・ω・`;)










でも、メッチャ嬉しかったよー








ありがとぅ いつか愛をあげますワラ









ではでは、今日はこのへんでb









あったんぽぽ組のみんなー






元メンのころーsまたはいりましたー










よろしくどーぞ

はぁ・・・駐車場ww 

March 05 [Sun], 2006, 1:03
どうもーーひめだぉww







駐車場です










レベルあがりました! ssとりわすれました!w






73  74








んーw  ウマイねww










あっちょっとssとってみましたww























3次スキルだぉww なんかかわぃぃww












早くMAXにしたぃぉww 









そしたらもっとウマーだからねw







じゃぁ今日はこのへんでb





(´・ω・`)ノシシ

またまた駐車場!w 

March 04 [Sat], 2006, 1:25
どうもーw ひめでしw






今日もまたまた駐車場・・・ww









レベルあがったぁ!! 






ssとりわすれたぁーー!!ww






72  73







また明日も頑張ろうかと・・・www






じゃぁ今日はオネムなので・・・







寝ますww






おやすみぃーーーwww ノシシ









今日は手抜きですぃませぬ・・・


眠気には勝てません・・・w







ぅちのギルドの副ギルマス

しだーのブログ追加ーーww

また駐車場! 

March 01 [Wed], 2006, 2:21
どうもーw ひめですb








今日も駐車場で狩りしてましたーー









やっぱ駐車場はウマーですね












1時間くらいで・・・・

























わーーぉwww  71  72









最近レベル上がって幸せwww



このちょーしで1日1レベル目指します










ちょっと話とんで・・・






よつsからプレゼントもらいましたww


























わーいwティアドロップwww







早速装着!


























ベリーグッドbbb








よつs あざーーっす










では今日はこのへんで・・・ノシシ










あっリンク追加しました! よつsのブログです

駐車場狩りー 

February 28 [Tue], 2006, 2:17
どうもーひめでし







今日は駐車場で狩りしてましたーーーw









駐車場にトモラチがいたんでぃれてもらぃ・・・




約40分経過・・・・































きたーーwww   70  71









ウマーーーwwww  かなりハヤwwww












最近レベルアポイパーーイで最高








どうもぁりがとぅでしたーww









結果、今日はPTの人みんなレベルあがりましたwwww

























またょろしくどーぞ










では今日はこのへんで・・・ノシシ

転職! 

February 27 [Mon], 2006, 1:03
どうもー! ひめです







今日は3次の転職をしにエルナスにいきました!








ん・・・そうか、最初はハインズに喧嘩を売れと・・・









エリニアえダッシュ!!







分身 誰だろうと相手になっちゃるーwww








ん。。。。? いないょ・・・?



















端っこにオヤジいたぁーーーーー!!






そんな隠れなくても・・・






このエロオヤジがーーーー










あっけなくご師匠様は黒い護符にかわりました・・・







そしてまたエルナスに向かい、







レッツクイズターーーーーイム







5問中5問、全部カンニングしました、はい









わからなぃもーーん;; 








無事に試験を終えて・・・










メイジに転職







するとー・・・・

























ぉぉー! みなさまありがとうございます;;








とてもぃぃ思い出です








今度は100目指します





じゃぁ今日はこのへんで(´・ω・`)ノシシ







あっリンク追加しましたw ぅちのメインギルドHPです

レベルアップ!!!!!!w 

February 26 [Sun], 2006, 20:59
どうもーw  ひめでしw









今日は・・・寝ないで狩りしました・・・・











そのおかげで・・・・・













68レベルきたーw
















69レベルきたーw






















70きた――――――――――――(゚д゚)












わぁーーーいwwww つぃに・・・つぃに・・・






夢の70だーーw







今度ハインズご師匠様に喧嘩をうりにいきますwww









がんばるぞーーーーーwwwww










じゃぁ今日はこのへんでノシシ








レベルアップwwww 

February 25 [Sat], 2006, 5:02
どうもぉーひめーですww





今日は廃狩りでしたwww  


























ゾンベ狩ってたら・・・・びっくりな拡声器が・・・ww
























ぬぁにーーーーー   にょ・・・・










早すぎだょ







ぅち越してるジャン







お・・・おめでとう  これからもがんばれ







すぐに追いついてやるぅwww








ってなわけで・・・ぅちも・・・






















わぁーーい   66  67






つぃにぁと3レベ・・・ここまできたか・・・










ハインズ・・・ぃやっご師匠様・・・












待ってろよーーーー   















ってことで今日はここまでです(´・ω・`)





またwwwノシシ

久しぶりのメイポ! 

February 20 [Mon], 2006, 1:12
どもー! 最近更新サボッテすまないです;;





今日は、狩りばっかりのメイポでした・・・






まずはペリオンで、火ドレ狩り狩り・・・

















飽きてきたんで、友達に手伝ってもらって駐車場









































がんばったおかげで・・・

























やったね   65  66









いやぁーーーいいねwwww  ありがとぅでしたーー






これからも3次めざしてがんばります





ってことで今日はこのへんで (´・ω・`)ノシシ








ゾンベ→ギルド 

February 12 [Sun], 2006, 0:05
ちゃw   今日は最初、エメチャとゾンベかってますた



















ぃやぁーうまかったっす  またよろしくねん






ありがとね






そのぁとに今ぅちが入ってるギルドを新しく作り直す事に







オルビスに向かいますたw







みんな集合〜


























この人達が、新しい仲間でございます









そして・・・昔のへんたい同盟から・・・・































(´・ω・`)










イングリッシュになっただけっす








なんだか楽しくやっていけそうですー











あっサブのインが減るんで・・・;;











たんぽぽ組のみんな・・・ごめんぽ







じゃぁ今日はこのへんで・・・ノシシ

最新コメント
アイコン画像ハル
» いろいろ更新w (2006年03月13日)
アイコン画像HIRO
» いろいろ更新w (2006年03月07日)
アイコン画像ひめ
» はぁ・・・駐車場ww (2006年03月05日)
アイコン画像HIRO
» はぁ・・・駐車場ww (2006年03月05日)
アイコン画像シダー
» また駐車場! (2006年03月03日)
アイコン画像HIRO
» また駐車場! (2006年03月02日)
アイコン画像ひめ
» また駐車場! (2006年03月01日)
アイコン画像ヨツ宗
» また駐車場! (2006年03月01日)
アイコン画像ひめ
» 駐車場狩りー (2006年02月28日)
アイコン画像HIRO
» 駐車場狩りー (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる