1歳の誕生日 

May 30 [Wed], 2007, 2:51
我が家のチビッコ達も元気に1歳のバースディを迎えることが出来ました
   お誕生日おめでとう   


生まれてきた時はこんなだったのにね

小さな体で手術に耐え出産・育児も全て頑張ってくれたひめに感謝する日。

一年前のあの日を振り返り・・・みんなをギュっと抱きしめるとまた涙が溢れてきた
また来年も・・・10年先もずっとずっとみんなでこの日をお祝いしようね。


お友達から・・・いつも素敵なお花をありがとう

神戸 

May 21 [Mon], 2007, 15:04
チョコちゃん&マリちゃんと一緒に神戸までお出かけ♪
我が家からはアミィが出陣です
駅でお迎えしてくれたのはLALAちゃんとCOCOLALAさん
2度目ましてのチップくん&ちょこママさんと合流して神戸の街をみんなで散策しました
左から・・・チョコちゃん・アミィ・チップくん・LALAくん
久しぶり会ったLALAくんはお耳も長〜くなっていて益々乙女度UP

CANDY'S KITCHENさんでランチ中・・・お料理は全く撮ってません(^_^;)チップたんはキャリーでとってもお利口さんです
お次は海に向かってGo
素敵なロケーションのカフェに連れて行って頂きました

たくさんお話して、お散歩もいっぱい出来てママもワンコ達も大満足です
お忙しい中ご一緒して下さってありがとうございました\(^o^)/

ご近所カフェで・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 15:54
Yukaちゃん達がご近所カフェに遊びに来ていたので、急遽ひめ・アミィと参戦してきました(^m^)


そらkun&ひめ&アミィ
いちごサン・・・この日はドッグランでハッスルしてましたしかもリアル蛇おもちゃを咥えて(笑)

この可愛いお顔からは想像出来ないよねぇ。。。(^_^;)

BABY CAKE撮影会 

May 13 [Sun], 2007, 16:30
Soran Berryさんで撮影会がありました
今日は一日助っ人です
一年ぶり?くらいにお会いしたのえるちゃんもご来店です
相変わらず小さくて大人しくてホンとに可愛い女の子アミィにも見習ってもらいたいゎ。。。(-_-;)

ワンコが苦手なのえるちゃんだけど・・・アミィとの至近距離にも耐えてくれましたーっ
お友達のちぇるしぃちゃん&ぽっきぃくん親子

たーくさんの可愛いワンちゃんをお見かけしたのに、結局お写真撮ったのはこれだけ
一応お仕事に徹してましたから・・・っと言い訳(^_^;)

変身!! 

May 04 [Fri], 2007, 17:10
我が家の長男ゴン太のトリミングに行きました
付き添い犬のアミィです
待ってる間はいっちーと仲良く?遊んでいたよ(^_^;)
ジャジャーン
ゴールデンは換毛期も大変で・・・夏に向け全身にバリカンかけてラブラドール風
スッキリ・サッパリして気持ち良さそうです
綺麗になって病院で狂犬病のワクチン
今日は一日お疲れ様でした

ペット王国2007 

May 03 [Thu], 2007, 18:07
ゴールデンウィークと言っても特に予定などない我が家。。。
手近に京セラドームのイベントに行ってきました。
ダンナと一緒なので5プー揃って久しぶりのお出かけ
ドームだしっとかなり期待していたのに・・・内容はショボかった
おやつ等をいくつか買って終了〜ってな感じです
みるまま&もっちさんと現地で会う事になっていて、到着されるのを待っていました

ちぇるしぃちゃん
秀吉くん
渋滞に巻き込まれていた様で心配だったけど無事に会えました暗くてお写真ブレブレです・・・
みんなと少しお話してバイバイ




ドームの周辺を少しお散歩久しぶりの5プー連れ・・・なんだかメチャメチャ疲れました(^_^;)

御所でお散歩 

April 30 [Mon], 2007, 18:53
お友達のleoくん、ジョニーくん&ロンちゃん、リンちゃん&ルビーちゃんと御所でお散歩

leoくん
ジョニーくん
リンちゃん&ルビーちゃん
我が家の代表はアクアとアース

いっぱい遊んで、近くのカフェで一休みみんなに会えて楽しかったねロンちゃんのお写真がありませんでした・・・ゴメンね〜っ

ワンコデート 

April 26 [Thu], 2007, 19:26
チョコちゃん&マリちゃん・leoくん&leoママと一緒にランチデート
本日の出動はひめ&アミィ
いつものように・・・お料理などのお写真は省略(^_^;)
新風館の花壇の前で集合写真

どんだけ手抜きなブログ・・・反省

♂チームのトリミング 

April 22 [Sun], 2007, 19:51
昨日に引き続き・・・3プー♂のトリミング
偶然みるままさんがやって来て、お喋りしながら待っていました。
ぽっきぃくん試着中。。。スーパーマンかなり似合ってます

レオンのアフロ・・・そろそろスタイルを変えようかと思ったのだけどやっぱりコレ♪(笑)
アースのモヒも立派になりました
アクアは何スタイルこのチョロ毛がアッくんらしくてトレードマークになりそうです

♀チームのトリミング 

April 21 [Sat], 2007, 20:56
実は3月後半にひめとアミィの避妊手術をしました。
なので、お久しぶりのトリミング
生まれて一度も切ったことがないお耳の毛もこんなに長くなりました

またもや小雪ちゃんとバッタリ出会いました
少し仲良くなれたかな?
時間差でアミィも終了
キレイになりまちたよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoi
読者になる

:::ワンコのProfile:::

ひめ♀
☆誕生日・・・H16.7.8生まれ
☆犬種・・・トイプードル(レッド)
☆体重・・・2.2s

レオン♂
☆誕生日・・・H16.11.19生まれ
☆犬種・・・トイプードル(レッド)
☆体重・・・2.8s

H18.5.30に3匹の子供達が生まれました。
☆アクア♂・・・3.8s
☆アミィ♀・・・1.6s
☆アース♂・・・4.6s
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はじめまして!
» 1歳の誕生日 (2007年12月15日)
アイコン画像yumi
» 1歳の誕生日 (2007年12月03日)
アイコン画像yayoi
» 1歳の誕生日 (2007年06月30日)
アイコン画像minmin
» 1歳の誕生日 (2007年06月18日)
アイコン画像yayoi
» 1歳の誕生日 (2007年06月07日)
アイコン画像yayoi
» 1歳の誕生日 (2007年06月07日)
アイコン画像yayoi
» 1歳の誕生日 (2007年06月07日)
アイコン画像yayoi
» 1歳の誕生日 (2007年06月07日)
アイコン画像yayoi
» 1歳の誕生日 (2007年06月07日)
アイコン画像yayoi
» 1歳の誕生日 (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる