いやはや 

2007年01月12日(金) 3時48分
久しぶりのヤプログ。
ちょっと軽くなった?ちゃんと入れましたよ〜☆

ここ1年くらいマウスの調子がすこぶる悪くて、右クリックが使えません。
なので、画像もUPできません(笑)
すこぶる荒環境ー☆

パソコンも、ケータイ(画像は写メ派)も、世間的にはとっくに寿命な
お年頃らしく・・・人に会うたび「買い替えなさい!」と言われちゃいます;;

でもでも、アナログ大好きなので。
パソコンも、ケータイもあるだけで満足vv
使い勝手が悪かろうが、いい状態を知らないので
まぁオッケイです。


あ、伊藤園のリラックマサプリメントケースも無事にコンプりましたー
アレ、50枚硬貨を入れるケースのミニチュアに見えて仕方ありません。。
しかも、サプリ持ち歩かない子なので、使い道がありません(泣)
さぁ、どうしよう。

とりあえず、もう1コンプいっちゃう?

歯医者こわひ 

2006年10月03日(火) 4時59分
明日は歯医者です。
臆病者なので、めっさブルーです。


最近うちのクマを里子に出そうとしてます。
大きくて場所とっちゃう子とか、ダブってる子。

みくしで、クマラブってる方に〜

ハッピーハロウィン★★ 

2006年09月23日(土) 3時33分
ハロウィンのキイロイトリちゃんゲット〜v

ていうか取らせてもらいましたw

ゆまさん有難う〜(>∀<*)
ましまろも有難う〜
でも、いちごあじのが好きなんだ。。

だから今度はいちごをくださいなv
ついでにクマとゴマもくださいなvvvv

楽しみにしてます(^-^)

ヤプログ入れた〜(><) 

2006年09月13日(水) 1時55分
わんばんこ〜★
相変わらずログイン出来ないイチゴです

置き場が無い為、クマ禁猟中の身なのですが
3周年グッズ 何か一つでも欲しいナァと思い
取ってきたのがコレです

トリ好き

時間つぶしに行ったゲーセンで、クレーンゲーム無料クーポンを貰って
それを使って1回で取らせて貰えました

タダゲット〜やたー


あと、今日は生コリラに偶然逢えました
雨の中バタバタしてて可愛かったです

いつもより、ちょっと大きくて
ちょっと剥げてたけど・・・・


可愛かったです

3周年オメデトウ 

2006年08月22日(火) 0時45分
今日は原宿
久しぶりにキディランドに行ってきました

キディ限定3周年ぬいぐるみとかあって、4Fフロアークマだらけで
めたんこ楽しめました

写真手前(ホットケーキの上に3匹がのってるやつ)も
              限定品で、かなり欲しかったです(>_<。)

しかし、いかんせん部屋にはもうクマの置き場がないのですうぅぅ

ちょっとかわいくて、いいアイテムを見つけたので、ゆまゴマのお誕生日にでも
投下してやろうと思います★にやり


改めて、リラックマ・・3周年かぁ〜
イチゴの部屋のクマっぷりを見ると、もちっと長くも感じるなぁ

最初は、SAN-●のキャラって、いっぱい出ては消えていくイメージがあったから
リラックマも、あっという間に消えてくキャラなのかしら・・とか思ってたのですが(失礼

これだけ定着して、みんなに愛されるキャラになって嬉しいです


イチゴの大好きなまめゴマちゃんも、永くいっぱい愛されるキャラになるといいなぁ

やっと 

2006年08月21日(月) 1時18分
ログインできたー!!(>_<。)

ヤプログサン、なんでこんなに入れないんだろう



明日はバイト先の子と焼肉でーす

人生3回目の焼肉たーのしーみでーす

ビールも楽しみ〜



集合 夜だし、それまで原宿に散歩しに行こうかなぁ。。

とか思ってたんだけど、未だ世間は夏休みなのですね。

混んでそうだなぁ。。迷う



さぁ。次の更新はいつになるでしょうか?

更新というか、ログインいつ出来るの?って感じかもねん。

せかゴマ〜 

2006年04月13日(木) 4時13分
世界に一つだけのゴマコンテストも無事(?)閉幕〜
うちの子は歌舞伎町ADで入選しました。ぱちぱち

かわゆい賞状をいただけて、しあわせですほよよ〜

またまたキャンペーン 

2006年02月25日(土) 3時34分
今度はam/pmでリラックマキャンペーンだそうですね
地味目なキャンペーンが続いて、ちょっと大変

おーいお茶のストラップとか、そろそろやらないかなぁ?
まめゴマストラップも出たらいいなぁ。

最近ケータイのカメラが調子悪くて画像UPできないんだけど
新しいの買ったら、パケホにも入ってFANSに復活するやも。
荒れてないといいなぁ。ハラハラ

お久しぶりです 

2006年02月18日(土) 18時21分
放置しまくりでごみんにゃさひ。

ミクシー。じわじわと見つけたり、見つかったりしております〜
もう下手な事は書けない感じです☆

ここのカボチャブログも一番面倒な人に見られてるので
動きにくいんだけどね(笑)


今はどうぶつの森やりまくってます!
楽しい〜かわいい〜vv

DSがネットとか地上波とかできるようになるって話題ですが
その辺の話はさっぱりわかりません(*_*)
何かアイテムを買って見れるーとかならいいんだけど
そのあと契約したり、月額使用料が発生したりするのは
厭なんだよなぁ。。

っていうか、それは旧DSでも使えるのよね?な心配もあったり
買い増しするつもりもないしね。ケチクサーー!

ミクシー始めちゃいました★ 

2006年02月04日(土) 22時42分
今まで、あまり興味なかったんだけど
最近ラヴな方を発見してしまい、かなりはまっちゃってます

そっちばっかチェックしてて、カボチャなかなか更新してないやあわわわ

なるべく両立!頑張りまっす(>_<;)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる