ハンターカリンガ。
2007.07.10 [Tue] 03:38

取りあえず樹海。







取りあえずビール。

メゼポルタいちばんの。
2007.06.29 [Fri] 17:02

入ってみたぉ!!!!!


やばい楽しいお!!!!!





でもサーバ2に作ったお!!!!!






3に作ろうか迷ったけど、将来的に過疎時に消されそうだからやめたぉ!!!!!





猟団作るなら、みんな一緒のサーバーじゃなきゃ意味ないんお?








作り直すからみんなのサーバー教えてぉ(・ω・)

とにかく無性に。
2007.06.17 [Sun] 14:49

スーファミしたくて昨夜買いに走りましたwwww



スーパーマリオワールドが1000円だったの\(≧▽≦)丿
本体は3980円でACアダプタが1180円。
3色コードはGCのがあるから買わずに済んだ\(≧▽≦)丿


ソフトが前買おうとした時に3800円くらいしたから、予想ょりめちゃめちゃ安かった♪
けど〜本体が予想以上にかかってしまったので。特に良い買い物はしてなぃなー(´A`)






まぁでも内容が最高なので良し!!!!!!!!w


マリオ大好き姫でした\(≧▽≦)丿










あぁめっちゃ楽しいwwwwww

MHP2?そんなものもあったわね。
2007.06.07 [Thu] 01:37

さっきまで前回の記事からまだ1週間ほどしか経ってないと本気で思ってた姫です。こんばんわ。
やがて1ヶ月経つ所だったのねアセアセ。。

まぁ、ここはMHP2の成長日記と言いながら、最近は全然経過報告してないのですがw
それは〜今回も置いといて〜wwww(置くのかい



今回はMHFのお話でも。

いま本気でMHFをしようかどうか迷ってます!!!!!
あんなに興味なくてβに応募しようとすら思わなかった姫ですが・・・もう今本気で迷ってもす(;_;)


最近微妙にPCに向かう時間が取れなかったのですが、この間どっかのサイトをふらふらと覗いてたんです。
そこで「樹海なんて死ぬほどランゴがウヨウヨしてそうよね〜」という記事を読みまして〜・・急いでMHFの公式へGO!!!

そこで見ちゃったんです・・・NEWフィールド・・・・樹海ですと。



すっげー楽しそうwww
その日以来、MHFがしたくてたまらなくて・・てゆうより樹海で遊びたくてウズウズしてるのですがぁぁあ

なんか良くありません!?NEWフィールド樹海!!!

火山とか砂漠とかよりも森丘とか密林の方が好きだから、樹海めっちゃ行きたいヽ(`Д´)ノ
(あ、でも昔の砂漠は好きだったよw




でもそのうちさー海の中とか潜ったら嫌だなぁ〜・・ゲームの中でも泳ぎが不得意な姫は海フィールドとか追加されたら勘弁です(;_;)
MoEで初日に苦しめられたのは泳ぎだったし。
帰り道海に落ちて這い上がるのに1時間かかって・・りくにHELPを要請してましたw


とまぁ、今のところMHP2話には全然触れないのですが・・・

私こんなの好きなんです。
2007.05.13 [Sun] 00:33

今回はちょっと違うお話。
なんだか最近、無料オンラインゲーム(っていうのかな?)が流行ってるそうでー。
掲示板に業者さながら書き込んで教えてくれた人と、あっちの世界に染まってなかなか帰ってくる気配のない人のお陰で、面倒くさがりの姫も興味を持った次第です。

そこで、 無料オンラインゲーム  を検索してみた結果、とあるサイトにたどり着いたのでした・・・



それがこれ→ttp://www.4gamer.net/index.html一応リンクしていいのかわかんないのでh抜いておきますw
4gamerは何度か覗いたことのあるサイトだったんだけど・・そこにあったとある記事が今回のお話。。。

こっそり更新。
2007.05.12 [Sat] 23:10

みなさんこんにちわ^^発売から2ヵ月半・・・いよいよやる事も無くなってきたMHP2ndですが・・・・
というフレーズをあちこちのブログで見かけるようになってきたわけですが、未だに村クエをぼちぼち進めてる姫には関係のない言葉です。
みなさんこんにちわーお久振りですー(*^^)v


【放置はせいぜい1ヶ月】という自分ルールも守れない姫です。
めっちゃ放置しましたねwきっとこれで放置プレイのとりこ・・・ダレが?




と、言い訳はこの辺で(ry
の〜ろのろ亀さんより遅いMHP2進行状況ですが〜村クエ最後(?)の緊急がようやく出ました^^vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

一対の巨影で2死してしまいましたけど・・(^_^;)

まぁ、これも大体3週間ほど前の話しなのですがw
いまは緊急のギザミ×2をガンハメしてお金稼ぎしてもす♪と思ったら弾代を差し引くと10000位しか稼げないという。。。ウーン。。



まぁこんなもんだね。
2007.04.02 [Mon] 03:30

みなさんこんばんわ。
久し振りの更新も、なぜか気が引けている姫です。それもそのはず、だって、何もしてないんだもんw
前回の記事を振り返ってみても、進み具合は一向に変わってません。

まぁ、忙しいって理由が1番なんだけど・・あれだよ。へたれっぷりを発揮して、苦手なクエ後回しにしてたらすること無くなったのが原因w
片手で頑張るところって限界が早くね?
もう、ここが限界かぁ〜あとは武器を使い分けたり実力かぁ〜なんて考えてたらチキンプレイで必死に頑張るところがもう無いwww



と言いつつも村クエのクシャルを必死になって追い回してたら、先日どうにか討伐できました^^

クシャさんが飛び回り始めたらエリチェンを繰り替えしてたヘタレプレイ全開の姫はず〜っと撃退を繰り返してたら・・一向に死んでくれる気配がないw
某リクさんに聞いてみたら、攻撃が足りん!という事で意を決して飛び回ってるクシャに切りつけ〜飛ばされ〜を繰り返していたら死んでくれました^^
やっぱエリチェンなんかしてる場合じゃないのねwよく勉強になりましたとさ。



そこで調子に乗った姫はガンナーでなづちに挑んでみました^^
結果はどうにか撃退できたんだけど・・途中3回程行方をくらまし、ポーチフルに詰め込んだ弾に、持ってたこんがり肉8個に回復・回復G・薬草全てをも消化させやがったうえで瀕死のガンナーを嘲笑うかの様に残り10分でどっかに飛んでいきました。

えーー・・・・・・たった今リタろうと思ってたのにぃ><

それに絶対にあいつは恐れを為して逃げ帰ったんじゃないよね><
へへーんばーかその程度じゃ死にもせんわー
って感じでいま颯爽と飛んで行ったよね><


って感じでなんだかやり遂げた感なんて皆無の状態でなんとか報酬を覗いてみたら。。


間違ってセーブしちゃった。
あぁぁぁああ・・・・・

なづち装備を防具欄に出してみたかっただけなのに。そんな事より肉8個の方が大事だわ!!!
と後悔しても遅いのでまぁいいやーって感じでその後のなっちは放置してますw



知人友人。
2007.03.13 [Tue] 02:37

って、さっきブログ書き上げてすぐなのに連投ですw


さっきむか〜しの知人から電話があったんです。「18の頃一緒に働いてた友人の友人」という知人w
なにを思ったか、携帯変えたから〜っと電話した時から1年が経って今さらかかってきたんです。

何事かと思いつつ電話に出てみると、

「私ね〜半年前に結婚したんだ〜」だって。


え?のろけですか?嫌味ですか?嫌がらせですか?



って思ったら、違ってて〜wたまたま姫の地元の近くに来たから一応紹介しとこ〜って事だったみたい^^






だからそれって嫌がらせでしょ?








まぁなんだかんだで昔は遊んだりしてたから、断るのもアレかな〜と思い・・のこのこと家の前まで出て行って知人の旦那に挨拶をば。

あぁ、意外と格好良いじゃんwえ〜wめずらしいww
昔は変な男とばっか付き合ってたのに。


なんだか爽やかな感じの好青年じゃない^^
へ〜仕事は電気屋さんの店長してるんだ^^
まともな人見つけて、まともに結婚して良かったね^^

とかなんとか言いながらしばし車の中で話してると、会話がどんどんゲームの話題へ。

○とうばつ  ×ばっさい。
2007.03.13 [Tue] 01:40

みなさまこんばんわ^^いつも夜中にブログを書いてて、いいかげん普通の睡眠時間に戻せよと自分に言い聞かせる日々が続いてる姫です。
いえ、そこにモンスターが居る限り姫は寝ません。寝れません。(原因はそこだ><


ようやくガノさんもモノさんも倒せた私に課せられた次なる指令。


ティガレックス。





倒せましたよ^^いま3匹殺してきましたw

いやはや、ヘヴィガンは素晴らしいwwwwwwでも、目の前でぎゃーすぎゃーす鳴かれるとめちゃめちゃ瀕死じゃないですかwwww
この間Xlink成功に伴い、RIKUにオン集会所にてHRを上げてもらったのですが^^その時に1度ティガさんとのご対面いたしてたので楽勝じゃん?なんて思ってた自分がバカでした。

やっぱりキモいっすよぉぉぉぉおおおお(´Д`;;;;;

動きがうねうねだし、ごろごろだし、ぎゃーすだし、雪合戦してんじゃねぇ!って感じでマジウザっ!!!!!!!!!!

やっぱり2度目といいつつも、前回は何もしていないわけで・・やつが素早く消え去ったらどこに行ったかもわかんないw
初めて挑んだ時には、ボケェっと高台の上で忍耐の種なんぞごそごそ漁ってたのですが、戻ってこないし。

ペイントなんて当ててる暇なかったので、行方不明。。


もういいや(`Д´)ここで待ってたらいつか来るだろう・・そう思って2度目の登場は開始15分経過。
そこでブチブチ散弾やらなんやら撃ちこんでたら、再び移動。。。。
意地で再び待機してると、次に訪れた時は25分経過。

はい^^こんな感じで最初はタイムアウトでしたよww(アリエナイ


はいびすかす。
2007.03.11 [Sun] 18:49

みなさまMHP2の進み具合はいかがでしょうか^^
P2スタート時の雪山採取クエで、石ころを拾いながら68個目で無限に気付いた姫です^^こんにちわ^^
誰か、石ころの使い道を教えて下さい。ただいま237個溜まっております。




そんな姫ですが吉報が(゜∀゜)!!!

ガノトトス倒せましたぁぁあああ!!!パチパチパチ。。




ちょっとまえの事なので、詳細は忘れてしまったのですが(ぇ

デスパラをぶんぶん(`д´)ノシ振り回してたら倒せたのは記憶しておりますww

あ。水際の端っこに隠れたら、間違ってそこにシビレ罠を設置しちゃった時はPSPを投げ飛ばしたくなりましたが。(トト様が水の中に帰る時に止まる場所の、もっと奥の所にね。
でも、持参していった落とし穴とトラップツール2つにネット2つで、合計3つの落とし穴におとしめてやりました^^
それに加えてタル爆を持っていけば良かったんだろうけど〜・・・設置→起爆→自爆→瀕死というなんとも言えない危機的状況が設置の度に訪れるので、爆弾は苦手なんです;;;


まぁ、なんだか3度の落とし穴が効いたのか〜いつも時間切れだったのに残り15分もあって倒せました^^
アドバイスありがとね〜^^ノ


そして「これでようやくCLEAR!!マークが付くのね♪」などとほくそ笑みながら村に帰っておばぁに話してみると



翠・・・?


そういや、誰かが亜種が出るって言ってたね(つДT)
もういいです。さようなら。あなたの顔なんてみたくないわ。二度とわたしに水をふきかけないでちょうだい。






という事で愛しのガノ様に別れを告げて、今は☆4の緊急を出すのに必死^w^





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-まったりハンター生活。
読者になる
最新コメント
アイコン画像梨紅
ハンターカリンガ。 (2007年07月21日)
アイコン画像梨紅
メゼポルタいちばんの。 (2007年07月07日)
アイコン画像梨紅
とにかく無性に。 (2007年06月17日)
アイコン画像火星猫
MHP2?そんなものもあったわね。 (2007年06月14日)
アイコン画像梨紅
MHP2?そんなものもあったわね。 (2007年06月07日)
アイコン画像○紅
私こんなの好きなんです。 (2007年05月22日)
アイコン画像梨○
こっそり更新。 (2007年05月22日)
アイコン画像火星猫
私こんなの好きなんです。 (2007年05月14日)
アイコン画像火星猫
こっそり更新。 (2007年05月14日)
アイコン画像どこかの猫
まぁこんなもんだね。 (2007年04月09日)
カテゴリアーカイブ
本日のドンドルマ
2nd情報