ハマった(-ω☆)キラーン 

November 15 [Tue], 2005, 22:19
最近あるアニメにハマってしまいましたぁwwww
知ってます??DVD借りに行って見つけたこのアニメ☆
なんかおもしろいギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
子供のアニメじゃなく、コレは大人のアニメですねぇ・・・
ホントおもしろい
興味もった人はぜひ見てみてね

不幸せ[壁]ノ_・。) クスン 

November 05 [Sat], 2005, 19:42
こないだ幸せを運んでくれるくまちゃんって紹介しましたが・・・・・・
私には不幸せを運んでくれちゃったみたいです
今いろんなことが私生活で起こって、チャットにもあまりインできませんが、
インしてるのをみたら元気づけてくれたらうれしいなぁ
いつもはみなさんを癒すのが私の役目なんだけど、ちょっとの間、ひめを癒してくださいね
早く元気になるように頑張ります

幸せを呼ぶテディ☆☆ 

October 29 [Sat], 2005, 21:16
このくまちゃんは幸せを運んできてくれるくまちゃんだそうです☆
友達にもらいましたぁ(*´▽`*)
今のところ特に幸せは来てないですねぇ
いつくるか楽しみに待ってるところです( ̄ー ̄)ニヤリ
っと、もうひとつ・・・・ちょっと切ってみたぁ
あんま変わってないけどどうですかぁ??
前髪ができたくらいかなクスクス(((*>艸<))((>艸<*)))クスクス
もうすぐ11月ですねぇ・・・・(; ̄(エ) ̄)アセアセ・・
きっと気づいたら来年になってそう・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ではこの辺で近況報告終わります

初めて見たΣ(・ω・ノ)ノ 

October 22 [Sat], 2005, 19:54
昨日、昔の・・・・というか、旧50円玉を家で発見しましたぁ
旧50円ってが開いてないんですよぉビックリィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
見たことありますかぁ??なんか貴重だったのでつい写真撮っちゃった
旧100円もあったけど、そんなに珍しくないみたいなので、カット(*≧m≦*)ププッ
でもこの50円玉っていつかプレミアつくのかなぁ
とっておこーっと( ̄ー ̄)ニヤリ

ジュルジュル(TmT)ウゥゥ・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 20:44
風邪を引いたみたいで鼻水がジュルジュルです(・´艸`・)
今流行ってるみたいですねぇ・・・私の周りは今鼻水ラッシュギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ホントに辛いです
下向いてるとダァーって出てくるし・・・
チャット中にダァーってなったらどうしよ・・・(; ̄(エ) ̄)アセアセ・・
笑い者だよね・・・・・
お薬飲んだからちょっとは平気かな・・・
こんなんで頑張ってるので応援ヽ(・ω・ヽ)よろ♪(/・ω・)/しく♪(σ゜ω゜)σでぃす♪

イルカたん(・´艸`・) 

October 13 [Thu], 2005, 22:36
今日は私の叶わなさそうな夢のお話を・・・www
私・・・イルカが大好きで
水族館とか行くとずっと見てるんです
なんかあのかわいい瞳と見ちゃうとやな事全部忘れられそうでいいですよねぇで、私の夢っていうのは・・・・・・・
イルカに乗って泳いでイルカと会話をすることo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イルカと会話できる人ってすごいですよねぇ・・・(*゜(エ)゜*)ボ〜
私も一生に一回でいいからイルカたんとお話がしたい
こんな夢を持ってる人って私ぐらいかも??ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

感動。・゚・(ノД`)・゚・。 

October 07 [Fri], 2005, 22:12
ちょっと遅れてますが・・・・
私昨日初めて「東京タワー」観ましたぁwwww
DVDを借りに行ったらこれが目にとまり・・・。
上映中に観に行けなかったので家で見ることに
黒木瞳と岡田准一のラブストーリーはちょっと不思議な感じだったけど、
すごい感動しちゃいましたぁぁぁ・・・・
なんか20歳も離れた恋人なんてどんなカンジなんだろぉ
でも40歳の人妻が、21歳の大学生と恋をするって・・・・
まぁ黒木瞳さんみたいな人じゃないとできないですねぇ
私は40になったらどんなだろう・・・(; ̄(エ) ̄)アセアセ・・
想像するだけで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もぅ10月だぁ(´・д・)=3ハァ・・ 

October 03 [Mon], 2005, 21:50
最近・・・・すごい一日一日が早く過ぎるような気がしちゃってます
なんか20すぎるとハヤッってカンジですねぇ
私は暑かったり寒かったりでちょっと鼻水が出ちゃったりしてますよぉ・・・
私・・寒いの嫌いでこれから冬になるかと思うと憂鬱だぁ
早くになれぇぇぇぇギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
終わったばっかじゃん・・・クス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス

っとこんなカンジに脳みそは夏バテしたままの私です

またちょっと自分の画像載せてみたヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜
↑スマイルバージョン
                                         ↑おすましバージョン

いい曲だよぉ♪ 

September 28 [Wed], 2005, 21:37
〜Rain〜

雨が降ればいつもよりも寄り添い
笑い合っていたのにね…
傘もささないで 雨に打たれ
頬をつたう この想い

違う道 選んだのは 私の方だったのにね

君は涙も見せずに そっと手を振り歩いてゆく
これ以上邪魔は出来ない
こんな愛し方しか出来なくて 本当にゴメンね
もう二度といつものわがままも言えないんだね

些細な事でいつもケンカしてた
その度に止まっていた
大事な時間 ムダなやりとり
わかってても 素直になれない

お互いが輝ければ良かった筈なのにね

君の未来を壊してしまいそうで怖かったんだ
私と過ごす日々の中で
寝たふりの私にキス残してく 優しさも全部
もう二度と 途切れさせた想い 胸に秘めて…

君は涙も見せずにそっと手を振り歩いてゆく
これ以上邪魔はできない
こんな愛し方しかできなくて本当にゴメンね
もう二度といつものわがままも言えないんだね
もう一度わがまま言いたかった…
             〜倖田 來未〜

どうですかぁ??すっごいいい曲でしょ??
私はこの曲が大好きで、何度聴いても泣きそうになっちゃう
機会があったら是非聴いてみてね

マイブーム(*≧m≦*)ププッ 

September 24 [Sat], 2005, 20:13
ちょっと遅いかもしれないけど、私のマイブームを教えます これみてみてね かなり私はツボでしたヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャノヽノヽノヽ♪ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛├゙ン├゙ンみなさんもきっとツボにはまるハズ・・・ 見たら感想是非聞かせてねぇ さてもっかいみてこよぉっとクス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス
■プロフィール■
■お名前■ひめ(23)
■趣味■料理、ドライブ、カラオケetc
■憧れてる人■浜崎あゆみ、倖田來未
マシェリっこライブチャットはマシェリ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yumi
» ハマった(-ω☆)キラーン (2008年03月20日)
アイコン画像ももんち
» ハマった(-ω☆)キラーン (2006年04月02日)
アイコン画像ももんち
» ハマった(-ω☆)キラーン (2006年02月11日)
アイコン画像ひめ
» ハマった(-ω☆)キラーン (2005年11月19日)
アイコン画像ももんち
» ハマった(-ω☆)キラーン (2005年11月17日)
アイコン画像ひめ
» 不幸せ[壁]ノ_・。) クスン (2005年11月15日)
アイコン画像ヒロ
» 不幸せ[壁]ノ_・。) クスン (2005年11月05日)
アイコン画像ひめ
» 幸せを呼ぶテディ☆☆ (2005年10月30日)
アイコン画像ももんち
» 幸せを呼ぶテディ☆☆ (2005年10月29日)
アイコン画像ひめ
» 初めて見たΣ(・ω・ノ)ノ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-himechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる