@@ 

2006年04月16日(日) 15時42分
閉鎖

詳しいことゎ下の記事を見てくださぃ

報告 

2006年04月16日(日) 14時41分
みなさんお久しぶりですm(_ _*)m
全然更新できてなくてスィマセン;
で,,突然ですがここゎ閉鎖いたしますww
理由ゎ・・・

@高校入学し、部活も始まり生活が忙しく更新できなぃ
Aリアルタイムで日記を書き始めた。
BOFF友に見られるのが嫌w

ま,,主な理由ゎこんな感じですw
閉鎖ゎしますけど、削除ゎしませんw
放置しときますww

で、このャプのかわりにまた新たに
ヤプで日記を書き始めたいと思ってますw
日記とゅーか,,ぅーン…日記でゎなぃンですけどww

ぇっとwwこれから書こうと思ってるヤプの内容紹介しますw
*ぅちと好きな人のメールの内容を書く!!*
ですww今の好きな人だけじゃなくて、過去好きだった人とのメールも書きますw

それ残しといたらぁとで見たときかなり楽しいと思うんですょね★☆ヮラ
ってことで書こうと思います^^しかも、ちゃんと名前だして書きますw
メールの内容だけじゃなくて、その人にっぃての紹介もww

いろA考えてます(^v^○)
もし見たぃ人がぃたらここに米のこしてくださぃw
たまにここものぞくんで!!
フミコとかでも宣伝しますけどw笑

いろAありましたがありがとうございました('v`b)b
相リンしてくれてた人にゎ報告しますw
今までありがとうございました!
どっかで見かけたらょろしく(´v゜○)

☆2006,04,16 Sun  ぁぃ汰☆

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!! 

2006年03月05日(日) 15時04分
(´w゜★)ゃほ―

だいぶゃること終わった―
ぁとごみ捨て行って―シャワーあびて―着替えて―課題ゃるだけ
4時30分までにゎ終わらせんとぃけんでな
頑張った―

ってか―昨日の話になるけど、髪切りました―
もしかしたら―eバムに顔画UPするかもねンヮラ

話/変

昨日―買い物に行きましたッ親とww笑”
剣道用品を買ってきた―
38の竹刀と―かかとのサポーターと―面紐とめるやつ

ぁりがとぅママンヮラ 肝す
その画像eバムにUPしょ―

面紐とめるゃつ―・・・
哲ちぁんと同じょぅなゃっなんだ―
哲ちぁんってゅーのゎ、前ぅちが好きだった人さ
他校の1つ上の先輩で―今ゎ憧れ
ヵナ―――リかっこぃぃ素素
今までぅちがであった人の中で1番と言ってもおかしくなぃかっこょさだょ
哲ちぁんのことゎ―何気にこのャプにも書いてあるから―
探してみてねヮラ
ヵナリ昔のだけどwwww

ってことで―画像UPしてきますゎっ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

2006年03月05日(日) 11時10分
(゜Д゜)))ァヮヮヮヮヮ・・・・$$

今日ゃることぁりすぎ
まじャバィ―

今日ゎね―神奈川の藤沢まで親と買い物に行くんだけどさw
それまでにやらないといけないことがいっぱぃ

ってことで―
やらなきゃいけないこと書き出しますね― 謎

@皿洗い
A部屋片付け
B亀の水槽掃除
C洗濯
Dシャワーあびる
Eごみ捨て
F着替え
Gメイク練習
H高校の課題

も―ありすぎwwwww
ってか―
なんでこんなに家事ばっかなん?
最悪―
まぁ―、今日ぃろA買ってもらぅために―頑張るぜ

あ!!

ぁぃ汰のeバムUPしたょ―

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2006年03月05日(日) 10時52分
(´艸`★)うひゃー!

今日ゎさ―書きたぃ事ぃぱ―ぃ
でもゃらなきゃぃけんこともいっぱい
とりま、頑張って書くぜ

ぇと―、昨日書いた一大事!!

清ちゃんとのメールでさッッ
でゎA・・・・
清ちゃんとのメール紹介

あ『こんばんゎ★誕生日おめでとぅ♪
今日誕生日って言ってたょね??ぉめでとぅござぃますっ(≧v≦)
で…お願ぃがあるんだけど…!!ぃぃかな??』
清『ありがとう!(^−^)やっと15だよ!(^−^)で 聞きたいことって何?』
あ『聞きたいことってゅーか・・・お願いなんだけど・・・!
もぅすぐ卒業じゃん?で・・・
ボタンとネープレくださぃっっ(>m<●)』
清『ボタンならいいよ!で それいつ渡すの?』
あ『まじで!!ありがとぅ☆名札ゎもぅなぃ??んだょね(>_<)
ぃっがぃぃかなぁ?ぃっか渡せるときぁる??』
清『わかんない!』
あ『だょね(>_<)じゃぁ−・・・
ぅちがM町【清ちゃんの住んでるとこ】まで行こうかなぁ…!!笑』←これ冗談で言いました…;
清『え!マジ!面倒じゃない?じゃぁどこかで待ち合わせする?いつか!』
あ『ぇえ!!(゜Д゜*)どぅしょぅ…!!!
ん―…!ちょっと考えさせて!!行けたら行きたぃな☆★』←冗談とゎいえなくて…;;
清『ま それはそれでまた考えよ!(^−^)じゃぁ今日はやめよ!おやすみ!(^−^)』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

で終わった・・・・笑”

うひゃ―――――ちょっちょっちょっすごくなぃ
昨日まじで混乱したぁ…謎ぃ まじでぅちM町まで行くのか

ってか―ボタンもらぇんのヵナリ嬉しぃけど―
ゃっぱ名札もほしぃ!!素
だってさぁ―『ボタンならいいよ!』って言ったんだょ
じゃぁ―ネープレゎだめってことじゃん
誰かにネープレ渡すのかな―?そこがちょっとショックなとこさww
今度聞いてみる聞いたら更新するぜ―

ヽ(´ω)ノ フフ 

2006年03月04日(土) 23時21分
ってかヤバィ

今ーぅちにすごぃ事がおこってる気がする!!

詳しくゎーまた明日

まじヤバィー

(。-∀-)ニヒ♪ 

2006年03月04日(土) 22時52分
清ちゃんのボタン予約!!

まぢでっっめちぁ嬉しぃ―
ぁっ清ちゃん、今日BIRTHDAYだったんだぁ―
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪

ってか今―清ちゃんとメールリァルに
ってことで―またぁとでっっ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 

2006年03月01日(水) 18時17分
('`★)bbbbbb ヮラ

どぅも―
なンか―今日ゎテンションがぉかしぃ―

ぁあ!('`●)
ぇと―、ぁぃ汰のeバム作りましたン

Myリンクのトコにぁるヵラ―ょかったら見てってね

んじゃ―またぁとで書きます!今時間なーぃww

じゃね

★久々のバトン★拾い物★ 

2006年03月01日(水) 16時33分
 @どっちが好き??  *東京 *大阪
【大阪大阪弁とか憧れるゎ―

 Aどっちが好き??  *北海道 *沖縄
【んんん―…選べんでも今ゎ沖縄ぃきたぃw】

 B久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ *優しくスマイル そっとキス
【ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデでしょ(・∀・*)ぎゅーってされんのスキ

 C浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??  *恋人 *浮気相手
【ぇえ―w究極の選択…w場合にょるwヶド、たぶん浮気相手w】

 Dどちらの人生を歩みたい?? 
  *破滅が常につきまとう短命タイプ *保留しながらも長い人生
【保留しながらも長い人生ヵナ…w破滅トヵ悲しぃじゃん…】

 ESとM。どちらかとゆうと??  *S *M
【人によるよね。って友達に言われた―wヮラ】

 F生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい
【かっこぃかったらどっちでもw】

 G好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
  *かく!!! *かかない・・・
【ぇw場合にょるっしょwぶぶ】

 Hさあ一緒に行こう!と言われたら?? 
  *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
【昔好きだった人知らない人って…

 I付き合うならどっち??  *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子
【絶対年上年下とか考えられん…w】

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

2006年02月28日(火) 17時32分
(=´∀`)んふふ―

今日ゎぃぃ日だゎぁ―
てか、昨日道場久々に行って―
行くまでゎ憂鬱だったけど、行っちゃったらけっこうENJOYできたヮラ
しかも体なまってると思ったらけっこぅ動けたしねェ
って事で一安心してるぁぃ汰ですwwwヮラヮラ

BUT!!

なんか―ャバィ高校の宿題ゃってなぃし
ゃっとあせってきたwww ぇ
3月13日までってことゎ・・・
ぁと13日しかなぃ
まぁ―今度の土日でがんばるぜ

てか――昨日、久々に剣道やったから腕とか足とか筋肉痛・・・
特に左腕が…
でもまぁ―がんばろ―

てか今日寒いね
なんか―書くことなぃしなぁ
まぁ―また重いついたら書きますゎ

今日の夜ご飯ギョウザだって―