ブログを変えたいo 

September 25 [Sun], 2005, 23:32
ヤプログかぁいいし、大好しなんだけど・・ジュゲムにしたい!
てか!しますoジュゲムにするさ!うんo

うーふふ♪ 

September 24 [Sat], 2005, 23:40
今日は、さやさんとおデェトしてきました!
普通に、地元のCDショップ行って、ビジュアルコーナーで爆笑!!!
カワイイロリ姉さんを発見し、その人の邪魔をしながら、ムックのDVDが欲しいとかバロが欲しいとかゆってましたoさやさんバロのDVD買わないかな?
そんで、わたくしの家にさやさんがいらっしゃって、本当に汚い、あたしの部屋を掃除して、帰ってゆかれました!爆笑
ありえないくらい汚かったので、CDとかを整理してもらいました!
その時間、あたしはデコランキングとか見てた!笑(さやさんは将来いいお嫁さんになるよーとか、お母さーーんとか言いながら!)
もう、さやさん大好きだ!!!あいすてる(*´ω`*)
んで、さやさんが彩冷えるのCDを持ってないとゆうので、無配と貯水槽と変態を1000yenで売りました!笑
わーい!お金が入ったぞぉ!(バカ)


そんで、そんで!!
なんとぉー、今日は相方サンが出来たのです(*´∀`*)
なぁーんか楽しそう!!まぁ、ギャルっぽいけど、、、かわゆいし、お話もあうので、遊んだりしたいね、うんo
ライブがすぐにないのが残念だぁ・・o
てか、相方ってなんなんですか?一緒にライブ行く人?
だったらヴィドはさやさん相方ですが!笑
多分、デコラたんもさやさん相方サンですよね!いいね、さやさん!!
HPとか作っちゃおうかなぁ?笑

いいコトと悪いコトは常に一緒に起きるモンだよねo 

September 21 [Wed], 2005, 21:37
つくづくそう思いましたo
今日は、ある人としゃべるマデは、普通に過ごしてたんですo
だけど、ある人と会話してカラ、相当不機嫌になっちゃいましたぁ・・o
何つーか、冷たかったんですよ、言葉がo
アタシとしゃべるのがヤダ!みたいな態度とられたんでo
あーやだなぁって思ってたら、人としゃべるコト、勉強するコト、ご飯を食べるコト、そういうものが面倒臭くってしょうがなかったo
部活の時もそんな感じで、すっごい泣きそうだったo
部活に@週間以上行ってなかったアタシも悪いケド、用事があって行けなかったんだから、そんな冷たい態度とられても・・ねo
しかも、ペアの子には凹まれるしoアタシが悪いんだからちゃんとゆって欲しいo
いらないなら、いいよ、アタシ部活辞めるしo
そんな人にいやがられて、人を凹ませてまで部活なんてやりたくないo
この世界から消えちゃいたいねo

そんなコト悶々と考えてて、知らず知らずに手ぇ握り締めてたカラ、手がイタイo
でも、きっと心のが痛いんだろうなぁー・・o・・なんてカッコイイコトゆってみたり!笑
何だかここ一週間くらい、色んなこと、変に考えすぎて頭イッパイですo
学生だからってゆうのもあるんだろうなぁ・社会人はこんなヒマじゃないもんねo
明日が来なければいいのにo

最近(これがクセになりつつあるな!笑)、またG●AYの曲を聴きだしたo
ちょっと前までは、普通にチャートに入ってるのとか聞いてたんだけどねo
歌詞がさ、何か解らんけど、好きになった!笑
前から好きは好きだったんだけど、もっと好きになったす(*´∀`*)

そういえば!!
今日、部屋にあった、飲みかけのワイン(蓋できるビンのヤツ)が爆発した!!!
部屋が汚いのに、部屋中にガラスの破片が散乱してる・・・・o
マジありえないよね!!!今、アタシの部屋は凶器と化してるよーー・・o
誰も入れられない(´・ω・`)しかもね、窓をちょっと割っちゃったのo
なんで爆発とかしてんのーーー!!!!!
ついてないコトばっかで死にそうだ・・o

今の自分から見える景色o 

September 20 [Tue], 2005, 22:16
確実に、昔のそれとは違うなぁoうんo
それも、成長したってゆっていいのかどうか、分かんないんだけどねー!
でもね、昔聞いた曲とか、歌詞の意味が解るようになったときは、ちょっと成長したなって思いますo
そんなコトでしか、自分の成長を感じ取れない辺りが、音楽大好きとゆうか、ちょっとバカなんじゃないの、アンタ?って思うトコですけど、笑o
成長も大事なコトなんだけどさ、うんo早く成長したいって思うし・・・o
だけど、憧れトカも大切だよね★うんo

何だか最近、まぢめ語りしてますねーあたし・・oちょっと気持ち悪い!笑
今日はちょっと、思うところあって、まぢめサンなのですよ笑o

アタシ、踏ん張るコトが出来ないワケじゃないんだなぁって痛感しましたo
出来ないのと、やらないのは違うよねo
まぁ、それを知っててやらない、怠け者はアタシですがo
やっぱ、苦しいコトとか辛いコトとか悲しいコトとか、そうゆうのを乗り越えないと、人って強くなれんよねo
楽しいコトばっかじゃ、強くはなれないカラねo
あたしは、強くなれたのかなぁ?
最近、の事を自問自答ちうです・・oにがわらい
そんなことばっかりしてるカラ、テンソンががって、ヤル気がなくなっちゃって、ダルーッてなっちゃうんだよね(´・ω・`)
ほんとぉに、ヤル気なくって、後輩とのメール止めてたら、今日、案の定、メール返せよ!って怒られました・・o笑
アタシは結構怒ってるのよ、G●AY(あえて伏せたりo)のコトo笑
なんてねーo実際は何とも思ってないんだけどね★
感じ方なんて人それぞれだしなぁo
うんoなんか、頭イタイのが復活してきたんで、薬飲んで寝ます・
バファリンは半分が優しさのクセに、全然効いてくれませんo
優しさが邪魔してるんじゃないかって思うくらいo


結構みんな、薬事法違反してんだねo笑
意外な子がそんなコトしてたんで、アレ?って感じですo
クスリが弱いらしいのに、そんな・・・クスリ飲んで倒れるとか、ちょっと弱すぎるよ!
いつか、頭とか打っちゃうカ止めなさいってo笑

まぁ、多分、あたしの推測だと、ヤツは薬事法違反じゃないと思うねo
いっぱい悩んでるし、それなりに危なそうだし・・o
ちょっと、反省しておりますoせめるつもりはまったく無かったんだよ?

・・今日も元気に支離滅裂!!
あたしは寝ます!笑

課題が終らなすぎるッッ!!!! 

September 19 [Mon], 2005, 20:41
B連休、勉強もせずに、ヘラヘラ生きてたカラこぅなったんだよねo
自業自得ってヤツっすね・・o
あー、結局10-FEETのCDも見つからず・・・笑o
いやいやね、笑い事じゃないかも知れないよ、自分ッ!!
お友達でねぇー、恋する乙女サンがいてね、その子がね、好きな人が好きなアーティストだからってゆっててねぇー・・・普段はちょっとボーイッシュな感じの子なんだけどね、可愛くってね!!
あたし持ってたから、快く貸す!ってゆっちまったんだけども、見つからない!
どこに行っちゃったのかなぁ・・・(´・ω・`)
早くね!ってゆってたし、早く探さないとね・・・o


そういうえば、遅ればせながら、キュア買っちゃった!笑o
だって、さやんがデコラ特集やってる!ちそさん出てる!ってゆうからぁー・・笑o
ちそさんかぁーえぇーなぁーー(*´∀`*)てかDA埼玉サンはみんなかわいい!
アタシは、かみたかさんが好きです!何でも似合うとか裏山!!

 と ゆ う か ! ! ! ! 

あの、アレですよ・・oごめん、やっぱり12では塩谷サンが好みすぎる!
えりさまにキモイと、頭可笑しいとゆわれたケド、やっぱ塩谷さんが好き!
なんであんなツボにはまるよーな顔とエッセイ書いてるんですか!?
どこに居ても、12はBaを見てるきがする笑o
みてるきがするってひらがなで書くと、輝喜に見える!!!笑
一発で、輝喜って漢字が出る辺り、カフェッ子だったって解る感じだよねo
そんなに輝喜って打った覚えないんだけど・・・o
てか、坊クン好きーだたしね(*´∀`*)今ゆうと何か照れる・・・笑

痛感DAY!!!!!! 

September 18 [Sun], 2005, 23:47
今日は、あたしが尊敬してる方のニッキを遡ってみてみましたo
うんo何か深かったですo
大変な環境を生きてるんだなぁってo
大変ってゆうのは、別に、不幸、とかそうゆう意味じゃなくってo
色々な環境があるんだなぁって実感しただけなんですけどo

微妙なかぁんじo 

September 17 [Sat], 2005, 21:53
何だか、こう、ねo
幸せなんだけど、幸せだと怖くなって幸せじゃないと思っちゃうよー・・o
我侭だなぁ、自分てばo

今マツキヨ、ポイント還元セェルですってねo
ポイントが結構溜まってるんだケド、ポイント還元ってポイントが増えるんだよね?
したら、いっぱい化粧品買いたい!
ポイント溜まるんなら、使っちゃってもへぇきじゃないですか!!
わぁーいヽ(*´∀`*)ノ明日は、マツキヨに走ろぅ!笑
・・・あっ・・・o明日はばーちゃんの命日だったヨ・・・ちと忘れてたo
ばーちゃん大好きだったから、やっぱ明日はお墓参りに行こう、うんo



家の中からコオロギの鳴き声が聞こえるってどういうことですか?


ブログNEWくしましたぁo 

September 15 [Thu], 2005, 21:50
前のブログの時に、忘れたいことがありすぎたので、ブログ変えました★
こっちでも、ラリッちゃってますけど、大目に見てやって下さいo
それから、ワタシ、ありえないくらいホサヲタなので・・笑o
アイタタなのはいつものコトですからo

最近、グレイさん達は活動を始めたみたいですねーo
もうそろそろ尚切れです・o尚さーん逢いたいよーーo
早く地上へ出てきて下さいo

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hime-girl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる