引越ししました。

June 23 [Wed], 2010, 21:13

『心の扉』 引っ越しました〜♪

只今、移転作業中につき、放置していた過去の記事から
順を追って、UPしています。
新しい記事の更新は、暫らくお待ち下さい。

尚、こちらは、当面の間、閲覧専用ブログとなっておりますので、
コメント欄は、設けてありません。

笑顔でいるために・・・

May 02 [Sun], 2010, 0:00




もう、いいよね?

封印していたあなたへの想いは、涙と一緒に
瓶に詰めて、海の彼方へ流しましょう。

苦しみあがいていたあの日の気まずそうな顔も・・・
私は、見なかったことにするから、
どうか、安心して下さい。

追い続けて、手に入れた居場所。
やっと見つけたあなたの幸せも・・・
私は見ることがなかった。。。

今は,ただ・・・私は空を見上げるだけ。。。
あなたが羽ばたいて行った空を。。。



【詞の窓】(2004〜2006年)より抜粋



桜光

April 22 [Thu], 2010, 0:00




暗闇の 心に桜 光差し 季節来る度 想い出す人



忘れない。。。

忘れられない、桜の季節。

想い出す人が、またひとり。。。





沈丁花

March 25 [Thu], 2010, 0:00


2007年3月25日撮影



寒空に ほのか薫りて 沈丁花
             蕾開いて 春告げるかな

桜咲くまで・・・

March 21 [Sun], 2010, 0:00







春は、そこまで来てるのに・・・
時折、心が寒くなるから、
あなたの姿を思い浮かべては、
桜咲くまで、待っている。


出逢った頃のような愛おしさに包まれて、
心がときめく春の日に、
あなたと一緒に、あの並木道を歩きたいから、
桜咲くまで、待っている。

蕾開いた花のように、
誰もが心を膨らませ、
微笑む顔が見たいから、
桜咲くまで、待っている。